菅義偉総務相みたいに、自分の所有建物を自分の政治団体に多額の賃貸料で貸せるなら、ローン終わったら、別のビル買って資産増やせますねー。政治家辞めても貸しビル業で老後は安泰!子孫繁栄!(大笑い)
政党助成金もあるし、政治家っていいなとってもいいなルンルン気分の錬金術!みんな成りたや政治やに(大笑い)

こんなこと、許すんなら政党助成金なんて、やめたほうがいいよね。
活動金金が余ってるって事ですよ!

賃借収入の所得税払えば、何やっても良いんかいな!払っていればだけど!
家族名義や、親戚名義の建物や部屋に賃借料払ってる政治家が多いから、こんな発言が出るんですよ!

自分のローンを後援者に肩代わりさせているのと一緒でしょ!
奥さん名義じゃないから、俺はまだマシだと思ってんですかねー!
政治家っていいなとってもいいな政治家辞めても貸しビル業で老後は安泰!子孫繁栄!

事務所費問題は、叩けばボロボロ出て来ますよー。政治家全員みんなでやれば怖くない問題ですから、マスコミの追求も楽じゃないけど、ここは頑張って改革キャンペーンをやって下さい。

残念ながら、あの言い訳は国民を納得させられませんよ!
こんなこと、倫理の問題です。モラル無き政治は国を滅ぼすんですぞ!

もっと国会議員は国民に範をた垂れなきゃねー!特に誰かさんの”美しい日本”にする閣僚なんだから(大笑い)

これで安部政権も終わりだね!

と言いたいけど、明日の内閣改造で居なくなるからねー。結局うやむや!塩崎氏と同じでしょう(苦笑)
安部ちゃんは辞めたくても辞められないのですから。FXが決まるまでは!

FX=次期戦闘機 祖父の代からの最大利権!次期戦闘機の決定時期等は前のブログ参照して下さい。
小池ちゃんが、次官切ったし、これからがいよいよFX本番!