ブログ書始める前の古いニュースですが、四十八手の写真集が発売になったそうな。

日本男児たる、基本中の基本ですからなんちゃって(笑)先人達の知恵の塊ですねー。
色町も無くなり、お見合いも年々少なくなり、結婚が難しくなる現代日本。
四十八手は過去の遺物ではなく、浮世絵を生んだ日本性文化の主役ですから、少子化対策の為にも、若いカップル諸君には、AV観るだけじゃなく、これなどの四十八手を勉強しながら子作りの性行為に励んで戴く様お願い申し上げます!

政府が、せめて、政府関連機関に色々と出会いを演出して、結婚を後押しすれば、この前の警察官による殺人事件も起きなかったかもね!

まずは自衛隊や警察に、、公務員の結婚に対して、政府が人任せじゃなく積極的に後方援助して戴きたい。

少子化対策 率先垂範!意外と制服好みで多いんだから!きっかけが無いだけかも

担当は、点数稼ぎが上手な小池さんがよろしいかと!