貴方だけがー----てなこと言われてその気になって三日と空けずにキャバレーに金のなる木があるじゃなし退職金まで前借し、通ったあげくにはい それまでーヨ
真面目な独身男が、40過ぎて、遊びを覚えると歯止めが効かなくなる諺通りの事件でしたね。
うぶな中年男がたまたま警察官だったので、こんな結末になったけど、何万人の男性が、狂わされたことか?(苦笑)

水商売(風俗全般)の女性と親しくなれるのは、余程じゃないと無理だって事位知ってって下さいね。
甘い言葉や笑顔は、あくまで営業用ですからね。(一般常識だと思ってましたが!)

タレントや、金持じゃなきゃ普通じゃ無理です!(貴方がホスト並なら例外!)
勿論、例外はありますよ。その例外を期待して通い続けている方!1ヶ月以上なら借金する前に、この事件と、このブログを参考に再考して下さいね。

でも日本人特有の性ですから、言っても死ぬまで直らないと思うけど、心中だけはやめときなさいよ!例外がいるかも知れないし(笑)

(いさぎよ)さも、日本男児の美徳ですからね!

安部首相みたいに潔さ持ってない人も稀にいるけど(大笑い)