ハイブリッドロケットなんて夢物語と思ってました!しかも安全で安いとは!

富士山の高さまででしたが、打ち上げ成功おめでとうございます。

目標まで、あと少しですね。頑張ってください。

燃料はバイオプラスチック使えば無尽蔵ですしね。

素晴らしい発想に感服しました。
http://www.isas.jaxa.jp/j/forefront/2004/nagata/index.shtml

夢を現実化する、日本人の知恵には驚かされませんか!

ロータリーエンジンも、世界が諦めたのに、果敢に挑戦し続けたマツダさんがルマン24時間で勝利するまでに仕上げたのですから、この方式もいずれ大輪の花を咲かせるでしょう。

北海道の為にも、成功を祈っております。

液体酸素は、磁力に反応するんですってね!へー!これも知りませんでしたねー。
磁気ってひょっとしたら、気体にも影響を与えてる可能性も!

まだまだ、面白い発想を湧かしてくれる夢プロジェクトに乾杯!

日本人の郷土思いと発想の素晴らしさにも乾杯!