債務国の株や景気ばかり、報道する姿勢もいいかげんにしたら!

もはや、アメリカが世界の中心だった時代は、終わりを告げようとしてるのに!

これからは、日本が中心となって、アジアが世界経済の指標となる筈です。

中国経済は、北京オリンピック、上海万博が終わってからが、本番!
後15年は、高度成長が続きます。

金融危機も外的要因だったので、誰がやっても、日本経済は、立ち直ったのです。
(演出された金融再生で3-4年ほど回復が遅れただけです。)
日本は、来年から、未曾有の繁栄が約束されています。根拠は?!種明かしは、このブログで徐々に(笑)

円もようやく正常になっただけで、120円は安すぎです!
暴落した株価も来年中までに2万円台は、行きますよ!
株の下げ局面では、海外には儲ける人たちがいて、悪い情報を流して、もっと下げようとしているって事を知らせないと。
ロスチャイルドが、暴落でさらに大金持ちになったように!
日本人は、株価上がることばかり気にしてますが、本来は、暴落時こそ、短期間の儲けは大きいのです。
(株借りて売り浴びせれば、簡単に株価は下げられるのですから=上げるのは大変、下がった時点で潤沢な資金が手元に残るので、その金で買えばまた儲かる)

小泉さんや、竹中君が景気を良くしたわけでは無く、竹中君は、国民の預貯金利息を海外投資家に貢ぐお手伝いをしただけなのですが!
日本への投資だといって、海外投資家はただ同然の低金利な円を借りオーストラリアやニュージランドに預けるだけで儲けることが出来たのですから。
彼らは、円を先物取引で既に売ってるから円高の影響は回避済みです。
日本人で外貨投資していた人で、先物取引していない人達は大変!またまた、日本国民の資産が減ることに!
でも、郵政民営化がまだで良かったですね。この株の暴落や円高が民営化の後で、国民の汗の賜物の郵貯が株や投資信託に流れていたらと思うとぞっとします。
小泉さんや竹中君の思惑通りには行かなくて良かったと!思わないで下さい。
もう2回ほど、このような展開が演出されますので、投資にはくれぐれもご注意を!

円高の流れはこれからも続くでしょう。自動車産業は眼の上のタンコブですから。
いずれ日銀が金利を上がれば100-110円/$になりますよ

好材料としての円高モデルシュミレーションが、早期に各社の紙上を賑わせてくれると、国民にも自信が戻るのではないでしょうか!

補足
誤字脱字の訂正や、説明不足な箇所を出来るだけ解かり易くと公開後も訂正、加筆しております。
あくまで公開された史実や情報からの個人的推論が主体です。
そんな馬鹿な!といわれる前に、あらゆる可能性を推理してみて下さい。
事実は、小説より奇なり!日本人の特筆すべき潜在能力で隠された真実に気が付かれる筈です。
このブログをご覧になった皆様が、ニュースを鵜呑みにしないで意図的に流される事もあるのだとの前提で物事を観る様になって戴ければ幸いです。
 
第一ヒント=伊勢神宮の?