私は反米主義者ではありません。ケネディの大ファンですし、ハリウッド映画ファンで、ジャズを聴きながらの思考なんて最高!そんなアメリカ大好き人間です。
が、米国が世界のルールを無視する現状を、非常に憂いています。なぜなら、あまりにも見え見えな、まるで参議院で自分でですよ”私か小沢どちらを選ぶんだ!”って言っていながら、負けたら発言に責任なしの辞めない安部さんみたいに開き直った戦略を実行しているからです。イラク侵攻のの口実はでっち上げだったんだから、もはや国際的に大義名分は無いんですよ!
アメリカ大統領は3選出来ません!だから誰かさんが強引にやってるとは言いませんが、あまりにも身勝手過ぎます。
9.11同時多発テロが起きなければ、世界はより軍縮に向かっていたんですがね。
通常兵器削減もようやく達成し、核拡散防止に向けて、次は原水爆弾削減交渉が---。
CIAも暗殺は不可、盗聴も不可、政府転覆工作も不可、不可不可だらけだったのが、9.11後は、何でもOKに大変身!(苦笑&怖!)確か親父さんは元CIA長官!
9.11同時多発テロは、まだビン-ラデンが主謀者と決まった訳でもありませんし、国連を無視してアフガンやイラク侵略したのは、報復テロと同じだと思うんですがねー。アフガンでは、無差別的非人道的最新兵器を使って!まるでテストみたいに!
民族の内戦や、独裁が悪いからといって、勝手に他国に軍隊を派遣して傀儡政権を建てる事が許されるなら、米国に反対する国は拒否権をもつ安保理事国以外無くなりますよ!ローマ帝国と同じじゃありませんか?2000年以上の昔と変わってない人類には、神にも仏にも呆れられているんでしょうね(苦笑)懲りないやつらには天罰でも下すかと(!怖!)

この際、小沢さんはアメリカ大使にハッキリ言うべきです!国連の派遣要請なら喜んで自衛隊を派遣すると!正式に国連からインド洋への派遣を要請するようにして下さい!と。米国がテロを”錦の御旗”で訴えても、多分国連では否決でしょう。

現在は米国の仮想敵国蹂躙の片棒を担いでいるだけですからと世界から観られている可能性の方が大きいと思いますが!

なにせ軍需産業が縮小したら、米国の技術水準はガタ落ち!紛争があるから、古い戦闘機や、今の(すぐ陳腐化する)軍備が売れるわけで!紛争が無くなったら、また、軍縮競争が始まりますからね!
ジャンボ旅客機が、軍縮のあおりで輸送機から変更になって大ヒットしたのは有名な逸話でしょ!軍縮になれば、宇宙旅行が早まるかも!(笑)
イラクに侵攻してから、なぜか、石油が異常高騰して、ブッシュさんを応援する人たちは========!イラク侵略で儲かったのは、メジャーと米国軍需産業だけでしょうに!
国際的に緊張感が生まれ、金を始め(中国富俗層の増大も一因ですが)、貴金属、レアメタルは高騰し、いずれ大幅なインフレがやってくることになっちゃいました。

週刊誌にも載っていたように(ソース自体がわざと捏造された可能性もありますが、真実を隠すには良くある手なので、その場合は編集者さんのせいじゃありません)、9.11同時多発テロだって、やらせと言われてもしかたない疑惑だらけのテロですからね。
 
素人(と言われている?)が中型旅客機を2機とも、奇麗に突っ込めたのも奇跡なら、爆破解体の様に奇麗に崩れ落ちたのも奇跡、死者が万人を超えなかったのも(2時間遅かったら、もし2機とも、ビルに翼を引っ掛けたりして中途半端に突っ込んだらウオール街一面が火の海!どちらに転んでも天文学的死傷者)奇跡、ビルの所有者が変わった途端に事件発生なんてのもおかしいてれど、2棟とも完全に崩れたのも奇跡、飛行機が5機も乗っ取られた同時多発テロと騒いだのに、被害はニューヨークがほとんどなのも奇跡、保険会社も日本の保険会社が再保険受けてくれたので、ほとんど無傷なんてのも奇跡、保険で世界一高いビルに建て替えられるなんてのも奇跡、1機目が突っ込んで、テレビ局のヘリコプターが舞い上がったところに、タイミング良く実況中継みたいに2機目がなんてのも奇跡、
なぜ、軍縮で影の薄くなったペンダゴンの歴史的記念日を選んだんでしょうか、アルカイダ?は!計画立案者に選んだ理由を聞いてみたいものです。まさに獣を復活させたんですから!
米国でおきるテロってなぜこんなに被害が最小で済んだのでしょうね!一歩間違えば天文学的未曾有の大惨事だったんですから!9.11同時多発テロの死者以上が、アフガンやイラクで亡くなっています。同じ民間の人々が巻き添えで!ベトナムであれだけ民族を殺掠しても、まだまだ戦争を続けるんでしょうね米国は”民主主義の名の下”に”テロとの戦い”を錦の御旗にして!

イラク国民にしても、フセイン時代の方が余程ましな生活が出来ていたでしょうし、イラク国内では、圧制とはいえ治安は良かったのですよ。
9.11の報復でテロを拡散しているのは誰なんでしょうね!報復は報復を呼び、泥沼のテロ状態になることぐらパレスチナ問題で証明しているのに!
報復の連鎖が起きないように、話し合いで解決する手段として国連があるんじゃないの!それを無視する米国に協力する事はいずれ日本もテロの標的になることを覚悟しなければいけません!
小泉さんも
安部さんも、小池さんもそう言って国民に覚悟させてから、派遣すべきなんですよ!
米国があれほど肩入れしたタイバンを転覆させる理由があったってことは、意外と知られていません。
上記に述べたように、世界は軍縮を進めようとしていたのに、軍需産業には、タイミング良く偶然にも?9.11テロが起こり、絵に描いたようにアフガンにビン-ラデンがいて、アルカイダの訓練施設がありと!褒めたから犯人?だから軍需費を増大して国連軍でもなく侵攻して良いんですかね!

真実を隠蔽す最良の方法は、90~99の真実に1~10つのすぐにバレずらい、いかにも真実らいい大々的嘘を入れて流す事です!得意になってあれはここが違う、あそこが違うと騒ぐ人たちのお陰で事件そのものの真実は闇へと葬り去れるのですから!ケネディ暗殺の魔法の弾丸の類(たぐい)じゃないですよ、もっと高等戦術(笑)

その術謀に長けた国といえば、どこだかすぐに思い浮かぶでしょう!
それに比べてわが日本の術謀の幼稚さときたら、月とスッポンですよね!

でも、正義は必ず勝つのです!
小沢さん!国連の決議持って来いってやれば、いよいよ民主党の天下が!

イラクの後は、アフガンから挟み撃ちでイランを攻めますよ、必ず!
だから、インド洋上は米国の戦略上の要なんです!
イランに侵攻したら、間違いなく第三次世界大戦が起こります。

ハルマゲドンを阻止出来るのは、小沢さんあなただけかも知れません!
アメリカ大使の要請を断れば、命がいくつあっても足りなくなりますが、万が一の場合が起きたら、国民は屍を乗り越えて立ち上がると思います!