”配役・役者”良し!”セット”良し!”脚本”良し!”演技良し”!時代考証良し!と、五拍子揃っているのに、低視聴率に喘ぐ”NHK大河ドラマ”

理由は簡単!”美しい映像”に成ってない!何回もイザで書いてるけど自分達のマスターベーションやってんじゃね~っての!(大苦笑)
黒田官兵衛を描いた軍師官兵衛も予告編を観たら低視聴率に喘いだ平清盛””八重の桜”と同じ暗~いボケボケの映像でしょ!(大々嘲笑)
観る気が起きません!
いくら時代考証で当時暗かったからって間違ってるよ!野外シーンでスモーク炊くのと矛盾してるのに気付かないのかね!常に霞化かって砂埃が起っていたなんて有りえん!(大爆笑)

所詮作り物!娯楽番組なんだから、観やすく美しい映像を心がけなきゃ!視聴者の立場で造れよ!
昔の大河ドラマ並のクリアな映像にしてくれ!ってプロじゃ無い一般視聴者は思ってると思うよ!
”平清盛”の時に”映像が汚い”と言われたのに未だ懲りない!
自分達はプロだから”いずれ理解される”と思い上がっているんだよ
”八重の桜”も暗くて後ろのピンが飛んじゃって醜く気分が悪くなるだけだもん、視聴率が上がる訳ないでしょ!(嘲笑)
ボケボケの映像はアナログ放送の時代なら未だ許されるけど、テレビも大型化しクリア~な映像が当たり前になったデジタル時代に、こいつら何考えてるんでしょね!リアリティが聞いて呆れる!(大嘲笑)

プロジューサーとデレクター変えなきゃ!なんで全編スモーク焚くんだよ!
馬鹿は死ななきゃ直らんか!(大々嘲笑)
”半沢直樹”のクリア~な映像を少しは見習ったら!
撮影が済んじゃった役者さん達が可哀想です!
2014年の暮れにダイジェスト版観て上げましょう!(大爆笑)
”篤姫”が懐かしいの~!!!なんでこんな”こ汚い大河ドラマ”になっちゃったのかいな!(涙)