素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。2010年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2019年07月

旅客機に革命?KLMが【フライングV】のプロトタイプを10月発表!ただし機内モックアップの様ですですが・・・・


戦闘爆撃機のB1同様全翼機ですが・・・・
USAF_B-2_Spirit
ステルス型と違って、ホンダジェットみたいに翼の上にエンジンを載せたV字機体型!
350人乗の大型機!ワオ
フライングV
広々としたファースト・クラスは一体どんな仕様になるんでしょうね?大スクリーンで前方を映すとか?
10年以上先の話ですが夢が広がりますね~!どこのメーカーで造るかが大問題ですが・・・・
エアバスが既に特許を持っているそうで・・・本気になれば10年で・・・・なんちゃって!

それに比べると・・・・・・
国産ジェット旅客機だなんて日本国民の期待を担って華々しくスタートしたMRJでしたが・・・
予測も甘く遅れに遅れて納入は来年!国産化率はたった30%以下じゃ国産旅客機とは言えませんよ!(苦笑)
翼の強度不足で再設計に追い込まれ、機体も重くなって圧倒的な燃費の優位性も無くなり・・・受注は低迷!
5度の延期で、MRJ90はブラジルのエンブラエル社に納期で追い抜かれ機体も狭く燃費・速度・航続距離で全敗!これじゃ売れませんよね!
MRJ90は、”スペースジェットM90”と名前を換え、MRJ70は新設計のスペースジェットM100にするんだとさ!
なんでM90より小さいのにM70じゃなくM100なんでしょうね~!新機種のつもりなんでしょうけど!(嘲笑)
「MRJ70std」って何だったの?航続距離がライバルに対して短過ぎて明らかに戦略をミスったんだわさ!
【スペースジェットM100】は、航続距離を3,540kmと倍にしたけど・・・・最初からやらなきゃ!
そもそも”YS11”の後継でスタートしたのに、90人乗りの【MRJ90】からメインに開発したのが大間違い!
零戦みたいに、圧倒的な航続距離の旅客機を創ってたら陳腐化しなかったのに・・・・・・
【二兎を追うもの一兎も得ず】!
最初から背伸びしないで70人以下の軽量型を主力に開発していればこんな事には・・・・・・

それはさておき・・・・
フライングVが実現したら・・・長距離旅客機に革命が起きますね!
しかし、航空会社主導とは恐れ入りました!(大爆笑)

④ホンダRA619H【ナンバー3=本来のスペック2】投入3戦目!崖っぷちのガスリーがP1でトップタイム、決勝でも4位入賞!フェルスタッペン・ベッテルに追突され表彰台を逸す!

Internet Explorerでは動画が観れない事も!その場合はCromeやFirefoxで御覧下さい!
フェルスタッペンが投入2戦目のオーストリアGPで、ホンダとしては13年ぶりとなるよもやの今季初優勝!

第3戦目となるイギリスGPは1007戦目!レッドブルはスポンサーのアストンマーチンが映画”007”シリーズでDBシリーズを使っていた関係で

007仕様に!(笑)
2019イギリスGP007仕様



P1(フリー走行1)で、解雇予告を受けていたガスリーが終了間際の最終ラップで
P1最速となる【1分27秒173】のトップタイムを叩き出しました!

レッドブルのフリー走行は確か【スペック2】の筈なのに・・・【スペック3】よりドライビリティが良かったりして?

ワオ!と言いたいのですが・・・・メルセデスもフェラーリも安全第一とピットから無理するなと指示が出ていた中で、しかもクリアーラップでのタイム!
アゼルバイジャンでもフリー走行で幻のトップタイム出してますが・・・・
ガスリーに自信を持たせようと勝手に走らせたんでしょうね!金曜日なので【スペック2】!
フェルスタッペンは、1分28秒009で3位!こちらもチェック済みの【スペック2】!
そんな訳で残念ながら今回のガスリーが出したP1タイムは参考程度にしかならない!(苦笑)
トロロッソ勢は、アルボンが1分29秒003で9位、クビアトは1分29秒500で13位!

晴れたP2から本番! ホンダPUは、アルボンを除いて3人が【スペック2】なので本番は土曜日から!
順位                                  P1⇒P2タイム増減
1.ボッタス(メルセデス・メルセデスPU)    1分26秒732    0.897秒↑
2.ハミルトン(メルセデス・メルセデスPU) 1分26秒801    1.321秒↑
3.ルクレール(フェラーリ・フェラーリPU)  1分26秒929     1.324秒↑
4.ベッテル(フェラーリ・フェラーリPU)     1分27秒180    1.124秒↑

5.ピエール・ガスリー(ホンダPU) ただ一人P2でタイム伸ばせず1分27秒249 0.076秒↓
6.ノリス(マクラーレン・ルノーPU)      1分27秒546   1.624秒↑
7.フェルスタッペン(ホンダPU) - 1分27秒562(0.016秒差  0.447秒↑
****ミッド・フィールドは0.3秒以内に9台と大激戦*****!
8.サインツ(マクラーレン・ルノーPU)          1分27秒987           1.324秒↑
9.アルボン(トロロッソ・ホンダPU)  1分27秒997(0.01秒差)    1.096.秒↑
10.ペレス(レーシングポイント・メルセデスPU)    1分28秒002(0.005秒差)   1.143秒↑
11.クビアト(トロロッソ・ホンダPU)  1分28秒008(0.006秒差)   1.492秒↑
12.ケビン・マグヌッセン(ハース・フェラーリPU)    1分28秒059(0.002秒差)   2.546秒↑
13.ライコネン(アルファロメオ・フェラーリPU)      1分28秒126(0.067秒差)   2.619秒↑
14.リカルド(ルノー・ルノーPU)             1分28秒128(0.002秒差)   0.903秒↑
15.ヒュルケンベルグ(ルノー・ルノーPU)       1分28秒217(0.089秒差)   0.586秒↑
16.ストロール(レーシングポイント・メルセデスPU)1分28秒240(0.023秒差)   1.417秒↑
17.ジョビナッツィ(アルファロメオ・フェラーリPU)   1分28秒294(0.054秒差)   1.805秒↑
18.グロージャン(ハース・フェラーリPU)  1分28秒794                  2.017秒↑       
19.クビサ(メルセデスPU)  1分29秒935                           2.186秒↑
20.ラッセル(メルセデスPU)  1分30秒514                          0.217秒↑

P3ではフェラーリが1-2!                   P2⇒P3タイム増減
1.ルクレール(フェラーリ・フェラーリPU)  1分25秒905     1.024秒↑

2.ベッテル(フェラーリ・フェラーリPU)     1分25秒931    1.249秒↑
3.ハミルトン(メルセデス・メルセデスPU) 1分25秒954    0.847秒↑
4.ピエール・ガスリー(ホンダPU)    1分26秒118     1.131秒↑
5.フェルスタッペン(ホンダPU) - 1分26秒456(0.338秒差  1.106秒↑
6.ボッタス(メルセデス・メルセデスPU)    1分26秒456     0.276秒↑
****ミッド・フィールドは1秒以内に12台と大激戦*****!
7.ノリス(マクラーレン・ルノーPU)          1分26秒689            0.857秒↑
8.ヒュルケンベルグ(ルノー・ルノーPU)       1分26秒945(0.256秒差)   1.272秒↑
9.リカルド(ルノー・ルノーPU)             1分26秒965(0.020秒差)   1.163秒↑
10.アルボン(トロロッソ・ホンダPU)  1分26秒976(0.011秒差)    1.021.秒↑
11.ジョビナッツィ(アルファロメオ・フェラーリPU)  1分27秒036(0.025秒差)    1.258秒↑
12.サインツ(マクラーレン・ルノーPU)        1分27秒106(0.070秒差)    0.881秒↑
13.クビアト(トロロッソ・ホンダPU)  1分27秒108(0.002秒差)   0.900秒↑
14.グロージャン(ハース・フェラーリPU)       1分27秒110(0.002秒差)     1.684秒↑ 
15.ケビン・マグヌッセン(ハース・フェラーリPU)  1分27秒275(0.165秒差)     0.784秒↑
16.ライコネン(アルファロメオ・フェラーリPU)     1分27秒424(0.149秒差)    0.702秒↑
17.ストロール(レーシングポイント・メルセデスPU)1分27秒544(0.120秒差)   0.696秒↑
18.ペレス(レーシングポイント・メルセデスPU)    1分27秒598(0.054秒差)    0.404秒↑      
19.ラッセル(メルセデスPU)  1分29秒065                          1.449秒↑
20.クビサ(メルセデスPU)  1分29秒450                           0.485秒↑
トロロッソ勢は強力な予選モードのルノーPU勢にどこまで太刀打ち出来るのでしょう?
メルセデス>フェラーリ>レッドブル>マクラーレン>ルノー>アルファロメオ>トロロッソ>レーシングポイント
ハース勢はタイアで苦しみウィリアムズは圏外なので、予選モードの弱いトロロッソ勢は13~16位か?
フェルスタッペンは1分26秒台でしょうから5位以内には入るでしょうけど・・・・

果たしクリアラップでしか好タイムを出せないガスリーは・・・・・覚醒するのか?

予選は上位3強が25秒台!                                     P3⇒Q1タイム増減
1.ボッタス(メルセデス・メルセデスPU)    1分25秒750⇒1分25秒672⇒1分25秒093 1.363秒↑
2.ハミルトン(メルセデス・メルセデスPU) 1分25秒513⇒1分25秒840⇒1分25秒099 0.855秒↑
3.ルクレール(フェラーリ・フェラーリPU)   1分25秒533⇒1分25秒646⇒1分25秒172 0.372秒↑
4.フェルスタッペン(ホンダPU)    1分25秒700⇒1分25秒848⇒1分25秒276(0.104秒差) 0.740秒↑
5.ピエール・ガスリー(ホンダPU)  1分26秒273⇒1分26秒038⇒1分25秒590(0.314秒差)
-0.155秒↑
6.ベッテル(フェラーリ・フェラーリPU)      1分25秒898⇒1分26秒023⇒1分25秒787 0.033秒↑
****ミッド・フィールドは0.3秒以内に9台と大激戦*****!
7.リカルド(ルノー・ルノーPU)        1分26秒428⇒1分26秒283⇒1分26秒182  0.537秒↑
8.ノリス(マクラーレン・ルノーPU)       1分26秒079⇒1分26秒385⇒1分26秒224  0.610秒↑
9.アルボン(トロロッソ・ホンダPU)   1分26秒482⇒1分26秒403⇒1分26秒345(0.121秒差) 0.494.秒↑
10.ヒュルケンベグ(ルノー・ルノーPU)    1分26秒568⇒1分26秒397⇒1分26秒386  0.377秒↑
11.ジョビナッツィ(アルファロメオ・フェラーリPU)1分26秒449⇒1分26秒519  0.587秒↑
12.ライコネン(アルファロメオ・フェラーリPU)   1分26秒558⇒1分26秒546  0.866秒↑
13.サインツ(マクラーレン・ルノーPU)       1分26秒203⇒1分26秒578  0.903秒↑
14.グロージャン(ハース・フェラーリPU)      1分26秒347⇒1分26秒757   0.763秒↑  
15.ペレス(レーシングポイント・メルセデスPU)  1分26秒649⇒1分26秒928  0.949秒↑    
16  マグヌッセン(ハース・フェラーリPU)    1分26秒662(0.002秒差)       0.613秒↑
17.クビアト(トロロッソ・ホンダPU)  1分26秒721(0.006秒差)      0.387秒↑

18.ストロール(レーシングポイント・メルセデスPU)1分26秒762(0.023秒差)   0.782秒↑
19.ラッセル(メルセデスPU)  1分27秒789                          1.276秒↑
20.クビサ(メルセデスPU)  1分28秒257                           1.193秒↑
 
メルセデスのボッタスが1分25秒093で1位、2位が0.006秒差でハミルトン!
P3でトップだったルクレールは3位!4位フェルスタッペンに遅れること0.314秒差でガスリーが5位に!
Q2をソフトで走ったベッテルは1分25秒787と伸ばせず6位!
フェラーリのタイア戦略には皆唖然!2ストップ作戦にしたけど・・・・・吉と出るか凶と出るか?

ミッドフィールドは、6位1分26秒079から18位1分26秒762まで26秒台という大混戦(0.683秒以内)!
強力な予選モードのルノーPUはリカルド7位・ヒュルケンベルク10位したけど決勝じゃ・・・
マクラレンのノリスは8位と評判は上がる一方!
トロロッソ勢は、アルボンが自己最高の9位!ポイントを取らなきゃね~!
ホンダPUも3台Q3入りを果たしましたが、
クビアトは折角のチャンスを活かせず17位に沈みました!
クビアトは【スペック3】になってから、フランスGP16位・オーストリアGP18位と3戦連続Q1止まり!
0.5秒速く走ればQ3になれるのに・・・・クビアトの【スペック3】はターボラグが大きいのかも?
アルボンの金曜日用は【スペック3】で、クビアトは【スペック2】を使ってるのでアルボンの方が【スペック3】を使いこなしているんだろうね!
クビアトがこれじゃ~今期ガスリーの降格は無くなったわな!

それにしても、高速サーキットなのにハースは冴えませんね!
スポンサーのリッチ・エナジーが盗用問題でスポンサーを降りる等ゴタゴタの所為じゃないんだろうけど・・・
リッチエネジーロゴ盗用
それにしても、ここまでのソックリなロゴで大金をせしめたデザイナーは誰なんでしょうね!
まさか、盗用専門の日本人デザイナ~じゃないんだろうな~?
今や膨大な資料が簡単に観れる時代なので、1度観た図案も記憶が薄れ創作だと勘違いした事にしちゃうんだろうけど・・・・どう観たって盗作でしょ!

決勝では、タイアが厳しくなってるボッタスを追ってフェルスタッペンがベッテルを追い抜くも・・・
直後にベッテルに追突されコース外のグラベルに弾き飛ばされるアクシデント!
良くもま~リタイアせずに済んだよね~!

何とか復帰して5位にはなりましたが・・・2位も狙えた状況だったので残念!
モード11にしていれば、もう少し早くパス出来てたので事故にならなかったでしょうけど・・・・・・
ベッテルはフロントウィングを壊し最下位に!フェラーリは3戦連続のインシデント!
ルクレールは棚から牡丹餅の3位表彰台!ガスリー4位!首は繋がりました!(笑)
ハミルトンはセフティカーに助けられタイア交換を済ませて独走態勢でシルバーストーン6度目の優勝!
運も味方して、ポイントでも独走態勢になっちゃった!
2位となったボッタスはセフティカーでタイムギャップを失う不運に泣きました!
クビアトは粘りの走りで、9位入賞!何とか昇格レースに踏みとどまりました!
10位入賞目前のアルボンはミデアム・タイアが持たず最終ラップでヒュルケンベルク・ノリスに抜かれ12位!

それにしても、上位3チームも、ミッドフィールドも大接戦になってきました!
大差だったウィリアムズも18位にあと1秒と迫ってきましたし・・・・・
こうなると、RA619Hの【スペック4】への期待が高まりますね~!
0.3秒速くなれば、フェルスタッペンもポール狙えるし、トロロッソもミッド・フィールド上位に行ける!
F1のスタッフには2週間の夏休みが義務化されてますが、PU開発のSAKURAは対象外!
頑張ってベルギーGPに間に合わせる事が出来れば、残り2戦をハイパワーモードを使って戦えるし・・・
14戦目からは連続表彰台も狙えるかもね!


7PAY不正簡単!メールアドレス・生年月日・電話番号でメールアドレス変更可能!別機器で簡単にパスワード出来アクセス可能に!

通常ログインは、IDさえ判っていると入力回数の制限が無ければそこからパスワード解析ソフト使って8桁なんて簡単に突破されちゃいます!
まさか回数制限もなかったりして?だったら言語道断!
以下はパスワードの入力回数制限があったとしてですが・・・・

普通はパスワード変更する場合、事前に登録してあるメールアドレスにパスワード変更ページが送られて来るので他人が勝手にパスワード変更するのは難しいのですが・・・・
と言っても留守中や離席中に操作出来れば、もっと簡単に今回と同じ事は出来ちゃうんだけど!
パソコンやスマホにロックは必須です!


今回騒動、な・なんと
パスワード変更の送付先アドレスが生年月日・電話番号で送付前にメールアドレスを変更出来るんだってさ!うそ~!(大苦笑)
オマケに登録時に生年月日の登録をしなくてOK!その場合は【2019/1/1】がマスターキーに!(大苦笑)
肝心要のゲートを公に外しちゃった!アホか!
メールアドレスと電話番号知ってれば誰でも他人の7Payを自由に使えちゃうって訳!

7PayのIDを知らないと変更画面に行けないのでソフト開発者も安心し切っていたんでしょうけど!
つまり・・・想定してたのは登録コードのセット情報が流出してる可能性があるって場合ですよね!
でもメール・アドレスがIDですから、メールアドレスさえ知ってれば簡単に誰でも可能!
これは本部の大失態どころか社長の進退問題に発展する大事件!

しかも・・生年月日はセキュリティーの役目を放棄してる訳で・・・・・
要はメールアドレスだけで簡単に不正が出来ちゃうんだわさ!
メールアドレスに迷惑メールが送られてきたら、あなたのメールアドレスは既に流失してます!
この流出メールアドレスを7Payに闇雲に入力してパスワードが違いますと出たらパスワードを忘れた事にするだけで何千万円をケッド出来ちゃうとは・・・・ナンタルチェア!

ソフトのバグじゃ~あ~りません!劣悪・最低のシステムなんだわな!
トップが素人じゃ~こんなボロシステムに何億円も払ったんでしょうね!


とても被害者は900人どころじゃ済まないでしょう!

7PAYは、利便性の名の下に【パスワード変更時にメールアドレスも変更出来る】とんでもない仕様にしちゃったんですね~!
同級生なら生年月日・電話番号・メールアドレスは当然知ってますからね!
7Payを簡単にかつ自由に使えちゃうとは・・・良くぞネット社会の怖さを啓蒙してくれました!

しかし使用を中止しないなんて、被害を拡大するだけだと思いますが・・・
7am~11pmの経営陣に危機意識が全く無いんですね~!
商品の販売価格も1割以上も上げちゃったし・・・

新しいシステムには、飛びつかないのがモットーなので他人事で済んでますが・・・・・・
7Payで今までのパスワードを入れても撥ねられ、うろ覚えだと思って、アクセス出来なかった人は要注意!
不正使用された後に、元のメールアドレスに戻されていたらパスワードが間違っていたと勘違いさせられちゃいますから!急いで残高確認を!
大体残高なんて正確に覚えていないでしょ!2~3千円抜けば2万人で4千万円~6千万円の荒稼ぎ!
1万円なら2~3億円稼げる!

現金が一番安全だなんて・・・・・情け無い話!
いずれにしても銀行以外に10万円以上も置くのはやめた方が良いですよ!
20万円も不正利用された人もいるとか!お金持ちなんですね~!
私は、面倒ですがクレジットカードの決済口座も別々にして、普段は1~2万円程度!
大きな買い物をカードで買っても、明細を観てから決済日までに口座に入金すれば良いんですから!
こうしておけば、万が一不正使用されても残高不足になるので直ぐ判りますもんね!
便利だからって、財布代わりに現金決済システムを使うのは小額に限定すべきだと思うけどな~!

祝!レッドブル・ホンダ初勝利!勝因は1に、フェルスタッペンの神懸ったドライビング!2は高出力モードを可能にした新型ターボの投入?

メルセデスPUの敗因は高い気温によるオーバーヒートと言ってますが・・・・気温だけと違うでしょ!(苦笑)
オーストリアGPが行われたレッドブルリンクは海抜700mの高地にあります!


気温も高く空気も薄いとなれば、メルセデスPUのパワーダウン&冷却不足も頷けますね!
気温が高いとターボの効率が落ちますから、高出力PUほど落ち込みが大きい!
ルノーPUの高出力スペックBもより厳しかったんでしょね!旧スペックのマクラーレンは6位・8位ですから!

ま~全PUが同じ条件なのですが、高出力PUとの差が縮小したも今回優勝した大きな勝因でした!
でも、RA619H【スペック3】も同様にパワーダウンしてたので・・・・・
オーバーテークに苦労してたガスリー・アルボン・クビアトの成績が証明してます!


じゃ~どうして、フェルスタッペンだけがあれ程のオーバーテークが出来たのでしょう!
mscaxi1t6ah21
レッドブルは、ホンダRA619Hのハイパワーを期待して、空力を犠牲にして冷却を優先しRB15のインテークを大きくしていました!ようやく実を結んだとも云えますが・・・・・
1.フェルスタッペン用RA619Hで限界ギリギリの高パフォーマンスモードを使った!
 フェルスタッペンは金曜日のクラッシュで、マイレージを稼ぐスペアPU(スペック2)が有りません!
 今回のPUは、どうせスペア用にするつもりだったので無理が出来たんでしょうね!(苦笑)    

2.ガスリーには、万が一フェルスタッペンのPUがトラブルを起した保険として一段下のモードで走らせた!
  どうせ表彰台には届きませんし!

3.トロロッソはSTR14の冷却が十分では無いのでオーバーヒートしていて高出力モードどころじゃなかった!
STR13 STR14
今年のトロロッソSTR14は、フロントサスペンションがスッキリしていかにも走り易そうです!
しかしインテークがSTR13と同じではリアエンドの開口部が広いSTR13の方が冷却効果は大きいかった筈!
STR14では、RA619H【スペック3】じゃ冷却不足になるので気温が低くないと実力は出せないでしょう!

4.RB15に投入した空力アップデートが効果を発揮して若干タイアのアドバンテージを上げた!
5.
新しいターボが、フェルタッペンのほぼ全開でのアタックと相まって高地で効果を発揮した!(多分)

 高回転ならトルクの落ち込みもありませんし!(笑)

しかし、平地となると【スペック3】じゃハイパワーモードにしない限りパワー的に厳しい状況が続くでしょうね!
レッドブルは、今後RB15がアドバンテージを発揮し出すので、連続表彰台を期待出来ますが・・・

マクラーレンホンダ並みに、コンパクトなRA619Hに合わせてSTR14を絞り過ぎたトロロッソは迷走しそう!
イタリアGPまでに何とかしないと、【スペック4】も宝の持ち腐れになっちゃうかも!
オーストリアGP終わっての使用パワーユニット数ではダントツ1位ですし・・・・
無題
アルボンは【スペック3】のストック分が含まれてますが・・・・メキシコGP用なんでしょうか?
それとも金曜日での【ストック3】データー収集用なのかもね!

行政機関での屋内全面禁煙始まる!禁酒法ならぬ禁煙法!いっそタバコの販売禁止にすれば!

悪名名高い禁酒法と同じでしょ!屋内禁煙どころか敷地内全面禁煙なんてやり過ぎ!
お陰で公園の喫煙所は大賑わい!遠ければ運動にはなるから健康増進になる!(笑)
でも、これって高校生がトイレで隠ねて吸うのとあまり変わりませんわな!
国や地方自治体が専売で多額の税収を受け取っていながらユーザーを痛めつけるなんてやることが過剰過ぎますよ!
もっと移行期間を設けるべきだし、喫煙所も愛煙家が納めた税金で整備すべきでしょ!(大苦笑)
電子タバコ位屋内でも構わないと思いますがね~!
紙巻タバコは、ポイ捨てされたフィルターが海を汚すので販売禁止にすべきだは思いますが・・・

どうせ愛煙家が長生きなんか出来ない方が年金制度も助かるんだし・・・・
ここまでするなら、いっそタバコを販売を禁止すればいいじゃんね~!

でも禁煙したからって医療費が減るとは限らない!メダボが増えるだけだし・・・

喫煙の時間は”さぼり”ってなっちゃけど、喫煙時間って3分程度!
余程のヘビースモーカー以外は休憩時間内に納まっているのにね~
運転するなら酒も駄目、携帯電話も駄目、何でも一切禁止にする日本になっちゃったけど・・・・
これって国民をガキ扱いですよ!

来年から、日本でのタバコは販売禁止!輸入も禁止して海外旅行の土産だけに!
そうなると貿易収支も黒字だし、これからは海外土産はタバコって事になるかも!
高値で売れるから旅行代の足しになったりして!(大爆笑)

何回も書くけど、売っておきながら喫煙所も作らず禁煙だけ推し進めるのは道理に叶っていません!
今や愛煙家は弱者になってるのに、何が”弱者に優しい社会に”だよ!
ま~お伊勢さんが”金の座”ですから、強い者が勝つ時代!
少数派には厳しい時代がまだ10年以上続きます!
強き者はますます強く、弱き者はますます弱く!厭~な時代になったもんだ!
喫煙者だけの喫茶店が出来れば大繁盛間違いなしなんだけど・・・・・
QRコード
QRコード
プロフィール

kobayakawashunichi

カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ