素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2016年07月

相模原障害者施設で大量殺人事件!また無罪になるのか?殺人はそもそも病気なので・・心神喪失で19人もの大量殺人者を無罪にするのは大間違いだよ!

都知事選終了まで休むつもりでしたが・・・・相模原の障碍者施設で欧米並みの大量殺人事件が起きたのでブログを再開する事にしました!

事件は2016年7月26日深夜に起きました!
犯人は、津久井やまゆり園の元職員・植松聖(さとし)!
植松聖

犯行後、津久井警察署に自首!
解雇を逆恨みしての犯行だったとか!

日本の義務教育というより親の教育が学校任せで如何に【おざなり】だったかを痛感しますね!
私なんて、【人様に迷惑掛けるな】って親から叩き込まれましたが・・・・それでも反抗期は・・・・
アメリカだったら、銃殺されているんですが日本じゃ取り押さえて裁判に!
殺人強盗の常習犯は死刑になるけど、一度の犯行なら常習犯以上の殺人を行っても、裁判で心神喪失を演じれば簡単に無罪になっちゃう!(大苦笑)
今回は自首したので、心神喪失にはならないだろうけど・・・・・・名前も聖(ひじり)だってさ!名前負け?

欧米で起きてる銃乱射事件なんて日本じゃ逮捕されたら心身喪失で全員無罪になっちゃうぜ!
凶悪犯は現場で銃殺した方が社会の為だと思いません?
とにかく日本には、戦後朝鮮半島に帰りたくても帰れない【白丁】出身者が数十万人も残った!
直ぐにカッとするDNAを持った人達ですから日本のヤクザ社会でも出世して今や組長も多数!
タレントも多いよね!
素人さんに迷惑掛けるし、高齢者から振り込み詐欺で金を巻き上げるし・・・・・

しかし、求人倍率が高くなってるので解雇されたからって他の職業に就けない訳じゃなかろうに?
自制心が育てられない環境だったんでしょうか?一般大卒だったらさっさと転職してたんでしょうね!

しかし、犯人の理想が、夏目漱石の【坊ちゃん】だったとすると・・・・・臥薪嘗胆、正式教員を目指して絶え難きを耐え忍び難きを忍び・・・・・・・
教員実習時は明るく闊達な先生と好評だった植松聖!
この体験が、障碍者相手に意思疎通が出来ない故の大きなストレスを生む原因にもなったのかもしれませんね!
少子化で学級数も減り、一方で教員免許を持つ大学卒も増え正式教員になるもも容易では無い現実があります
自分の理想と現実のギャップを解消できず・・・仕事が嫌いになったら日々ストレスを貯めるだけですからね!
教員資格があっったが故に起きた事件とも言えるのではないでしょうか・・・・・・

場当たり的に大学を増やし過ぎた文部省!教員採用計画も無く若者の未来を描かせない現状にもメスを入れる時が来ているのかもね!(大苦笑)
植松聖も文部省が生んだ悲劇の主人公だったのかも・・・・・・
戦前みたいに師範学校を創って、就職率100%にすればこんな事件は起きないでしょうよ!

いや~休んでる間にいろいろあったわな~!鳥越淫行疑惑・NHKの未解決事件報道・ポケモンGOフィーバー・大量殺人事件・・・海外ではテロ頻発しちゃうし・・・

鳥越淫行疑惑・・・都知事選中にスキャンダルを公表するのは候補者の素性を明らかにする為にも大いにやるべし!(大爆笑)
都知事って手抜きすればこんな高齢の【癌サバイバー】が耐えられるくらい楽な職務な訳で・・・・・石原慎太郎の様に副知事に任せれば、半分は自分の時間として自由に動け独裁者として君臨出来るちゃうから投票は良く考えて下さいね!
舛添君も、橋下ちゃんに対抗なんてしないで派手な事控えていれば名都知事と言われただろうに・・・・
鳥越氏も当選したら病院通いは堂々と公用車だろうな~!看護婦付の動く知事室だなんて言ってね!(爆笑)
通常、癌が3箇所以上転移したら普通は末期症状!
それにしても髪がフサフサ過ぎません?(苦笑)
抗癌剤で脱毛しちゃう副作用はないのかね~!
あれが自毛なら、薬剤名を公表してほしいですよね!皆諦めてるのに自分だけ?
【かつら】も進歩してるからね~、誰か鳥越氏の髪の毛引っぱってくれないかな~?(大苦笑)
そんな訳で、鳥越候補の炎天下での街頭演説はやりたくても短時間しか出来ないって事なんでしょう!
スキャンダル報道前に、テレビ見てたら、巣鴨の街頭演説で聴衆が短かいって憤慨した人達に、女性が”平和憲法を守る為に鳥越さんに投票しましょうよ”なんて頓珍漢な事言ってた!(大苦笑)
野党なら誰でもいいってもんじゃね~っての!(大嘲笑)
現在の日本国憲法は、アメリカの学者連中が草案を創ったので日本人の憲法ではありません!
アメリカは日本が二度と戦争を起こさせない様に憲法で軍備を放棄させたので日本は軍事的にアメリカに隷属するしかないのです
世界平和を目指す旨を明記し、侵略に対しては敢然と反撃出来る軍事力を維持するのも平和憲法なんですが・・・・
いずれにしても、今週文春が第2弾だしたらジ・エンド!(嘲笑)
都知事は余程の番狂わせがなければ小池百合子ちゃんで決まりでしょう
彼女が当選して都の利権を洗い出したら出るわ出るわ・・・・だろうな~!
特にオリンピック利権は!オリンピック委員会に批判的だった舛添君が蜃気楼(しんきろう)と会談してから一切非難しなくなったのも・・・・

増田氏じゃオリンピック利権や韓国学校移転利権はそのままだわな!
自分の豪華マンション購入問題や予算の大判振る舞い、【大都市偏重是正の自己主張】とも整合性も無く完全矛盾するんだから当選なんかしたら都民=烏合の衆だって事を証明しちゃうぜ!(大苦笑)

利権と言えば・・・・・
先週の週末には、NHKスペシャルでロッキード事件【40年目のスクープ】が放映されました!
要は田中角栄が対潜哨戒機【P3C】疑獄をうやむやにする為にアメリカによる情報操作に糞真面目な検察が踊らされスケープゴーストされたって報道ですが・・・
40年目の真実どころか、マスコミが知ってて報道出来なかっただけじゃないの?(苦笑)
最初からアメリカの意向を無視して独自外交を繰り広げる田中角栄の失脚を狙ってたんだからね!
戦後の日本のマスコミをCIAがコントロールしてたのは、読売新聞社のオーナー・正力松太郎がアメリカの公開文書で【CIAのエージェントだった】事で証明されてるんだから、アメリカの国策に沿って沈黙してただけ!(呆れ)
他の政治家への賄賂攻勢を知っていながら一切を胸にしまって墓場へ持っていった田中角栄は、それ故に闇将軍として君臨出来たんでしょうね!

P3Cの裏工作費は、50機で20億円以上!合計100機の導入なので40億円以上ですよ!
今だったら500億円位の価値になるんだろうな~!
これを境に、政財界と癒着して甘い汁を吸っていた日本のヤクザを、庶民の敵・暴力団としてマスコミ・キャンペーンが始まるのですが・・・・本格化するのはバブル崩壊した15年も経ってからですが・・・・・

7月22日、【ポケモンGO】が日本でもリリースされ一大フィーバーになりました!
でも通話料が掛かるのをお忘れでは?ドコモやソフトバンク・auなどの携帯キャリアは大喜び!
来月携帯の請求見たら・・・・現在夢中になってる連中の半分は止めちゃうでしょう!(大爆笑)
データー通信の無制限プランじゃなきゃ【ポケモンGO】なんてやるべきじゃありませんぜ!

車の炎上事故もありましたね~!一世代前のプリウスも!
フランスニースの自動車テロもありましたよね!警察官が狙撃したので運転手が意識を失って暴走した可能性もあるようですが・・・・・
アメリカでの銃乱射事件も収まる気配も無く・・・・このまま続くとトランプ氏がアメリカ大統領になっちゃうかも!
トルコでクーデター騒ぎもありました!
クーデターを逆手にとって反エルドアン政権派を一層している様ですが・・・・窮鼠猫を噛むって諺も・・・・

ごめんなさい!Windows10へのアップグレード回避用の更新プログラムを削除しなくても辞退可能になったので、非表示を再インストールした方が良いかも!

都知事選までブログを休む筈だったのですが・・・・・・・・劇的な変化が起きたので!(大爆笑)
姑息なアップグレードに非難集中!
2016年7月16日からWindows10へのアップグレードが辞退出来るようになったので
前回のブログに載せた項目は再表示して更新しても一応大丈夫となりました!

不具合があった方は、【KB2952664】+KB3035583+KB3173040】等の更新プログラムは再インストールして下さい。
前回載せたのを全部削除すると、ネット上のPCが表示されなくなる不具合が起きる様で・・・私としてはそれでも良かったんですが・・・・(謝)
一旦インストールした更新プログラムを削除するとレジストリーに影響してしまうようです!
私が不便なのに再インストールしないのは、マイクロソフトを信用してないから!(笑)
8月1日に非表示にした更新プログラムをインストールしたらどうなるのか楽しみにしてるからでもあるんですが!

7月29日が過ぎてから上記の3つ以外は再インストール
つもりだったのですが、マイクロソフトが新しい更新プログラムを配布したようなので、不便に感じていらっしゃる方は削除した更新プログラムを再インストールしても大丈夫になりました!
私は、コントロールパネル⇒管理ツール⇒コンピューターの管理⇒サービスとアプリケーション⇒サービス⇒ホームグループ関連を自動&開始・Network Serviceを自動と開始・・・・で他のPC表示は復活させましたが・・・・例え不具合があっても今月一杯は我慢して絶対にWindows7からアップグレードしません!
windows10はスリーブ復帰時にUSBを認識しない事も度々起きているので、その都度差し替えないと無線キーボード・マウスが使えなくなるからね!(苦笑)
多分8月のメジャーUPDATEで修正されるんだろうけど・・・・・
何回も書いてますが、Windows8.1の人はWindows10にした方が便利です。
但し、アップグレード時にチェックを外すのを忘れずに!
早く来い来い7月29日!

さようならWindows10!また逢う日まで!

なぜかさみしいだけ・・なぜかむなしいだけ・・・・すべてを集めるから・・・

鳥越俊太郎(76歳)、後出しジャンケンで【都知事選野党統一候補】に!任期途中で大往生?末期癌の本人は途中で投げ出しても本望でしょうが!もっと若い健康な人を選べよ!

76歳で都知事になるって?冗談が過ぎるよ!(大苦笑)
いくら高齢者社会だからって、野党統一候補にするなんて馬っ鹿じゃね~の!(失笑)
癌を患い、腸・肺・肝臓にも転移して手術を重ねた末期癌患者!満身創痍の体で老骨に鞭打てば、いつ癌が何処で再発するか分からない人を担ぐなんて・・・・・そりゃ任期途中で辞めれば本人は大満足でオリンピック前に都知事選にはなるけど・・・余分な選挙費用が100億円から150億円に増える事になりますし・・・・・・・・
私の知り合いも手術後10年間は一見ピンピンしていて本人は完治したと言ってましたが、その間にも実際は癌が進行してました!一旦転移始めた癌は容易に止められません!治療に専念し抗癌剤を飲みながらストレス無き生活を送れば進行は遅く出来るでしょうが・・・・鳥越氏が都知事になって病院通い始まったら誰が責任取るだい!枝野幸男は絶対責任取らないし本人がいくら謝ったって野党の馬鹿さ加減を上塗りするだけなんだぜ!そうなったら衆議院選挙は自民党が圧勝しちゃうよ!(失笑)
鳥越俊太郎じゃ、4人続けて任期途中で辞める可能性が大きいんじゃありません?(大苦笑)
”大丈夫だろう”じゃ済まない!だろう運転じゃなくかもしれない運転しろって教わったでしょ!
年取れば癌の進行は遅くなるなんて言ってるけど、ストレスが大きくなれば一気に増殖するって!
残りの人生を東京都の為に捧げたい気持ちは判るけど、選挙戦で国政レベルの自己主張したいだけでしょ!(大苦笑)

野党が常識外の決定をした理由は?
まさか枝野幸男は、都議会との軋轢で鳥越氏の癌が再発した事にして次期衆院選を【弔い合戦】並にするシナリオを描いてるんじゃね~の!(苦笑)
じゃなけりゃ、枝野幸男がリスクのある候補者なんて選びませんからね!(大苦笑)

一方、与党公認候補の増田元総務相にもウイークポイントが・・・・・
東京等大都市を目の敵にした増田寛也元岩手県知事(初回=小沢一郎が口説いた。2選.・3選は共産党以外相乗り)・元総務相の知事手腕(岩手県の借金を倍にした)は有能とは言えないのに、自民党都連は何故推薦するんでしょうね!(失笑)
大判振る舞いで借金まみれになるのが分かってるのに・・・・要は景気対策なんだわさ!
増田氏の【不安解消(保育園・介護施設・地震対策)公約】にはが動きます!

借金倍増させた岩手県の【二番煎じ】!確かに行政経験済みですが・・・・(大爆笑)
そもそも東京一極集中解消論者が、これ以上東京を住みやすくして整合性が取れないだろが!(
大嘲笑)
東京の自宅マンション(2億円)も県知事時代に購入したんじゃなかったっけ?
その資金の出所は?・・・・・・・・・・
穿った見方すれば、民進党は都知事選で負けた場合、増田元岩手県知事を勝たせてオール与党だった時と同じ様にする為に、マスコミ出身の小池百合子の刺客として鳥越俊太郎を選んだんじゃね~の・・・・・・
勝っても負けても鳥越氏なら損は無いからね!(大爆笑)

小池百合子女史も、どうせ自民の推薦は受けられず議員も失職するんだから、鳥越俊太郎(76歳)の後に出馬表明すれば、【若く】て【健康】でしかも【女性】票も取り込めて増田氏を破って当選していたかも!
急いて事を仕損じた!(失笑)

しかし、どうして40代の若手を出せないんでしょうね?日本は!

究極の後出しジャンケンで、誰か若い政治家が出て来ないのかいな?
庶民感覚とずれた官僚上がりやキャスター上がりが都知事になっても、著名人がなったのと同様無駄使いするだけだし・・・・・
ちなみに小沢一郎翁をマスコミが政治資金報道で葬った原因は、田中康夫長野県知事時同様、記者クラブの特権を廃止したからです!自分達の既得権を必死で守る日本のマスコミをまだ信じてるなんて・・・世論調査なんて世論誘導の何者でもないんだから・・・石田純一の似非(えせ)出馬表明の馬鹿報道観ても判りませんか?参院選中は面と向かって野党応援出来ないからね!(大嘲笑)

呆れてものが言えません!
八百万の神々が呆れて天罰を下さなければ良いのですが・・・・・このままじゃ直下型地震が東京都を襲うかもね!

こんな馬鹿馬鹿しいマスコミの戯言に付き合っていられないので、都知事選終了まで、当分ブログは休みます!

2016参議院選挙、自民党単独過半数に届かず!原因は・【都知事選】への小池百合子のの身勝手出馬と石田純一の野党統一候補のPR!(大爆笑)

石田純一が都知事選への立候補を取りやめました!最初から出馬の意思なんてこれっぽっ参院選一人区の野党統一候補を全国版でPRする為だけスタンドプレー会見だったんだから!(爆笑)
マスコミも、こんな見え透いた違反行為を大々的に報道すること自体、低レベルだって言ってるのも同じなんだわな!(失笑)
このお陰で、反自民に100万票は流れて自民党の単独過半数を阻止出来たんだから、野党は石田純一に表彰状を出さねば!(笑)
でも、こんな違法すれすれのPRを無料放送・報道するのは、今回を最後にして頂戴ね!

もう一人の、自民党単独過半数を阻止した功績者は、小池百合子大先生!
議会のブラックボックス、利権の存在等、不のイメージを有権者に植え付けて自民党離れを引き起こした功績は勲章もんです!自分の献金記載漏れは反省なしで・・・(大苦笑)
今の政治資金規正法じゃ叩けば埃が出ちゃうのに・・・・・
自民党本部に【進退伺い】を出して、除名してほしいとさ!やることが幼稚過ぎて・・・・!(大爆笑)
こちらは、自民党より自分の事だけ!都知事選に勝つ為に、【悲劇のヒロイン造り】に躍起!(大嘲笑)

踊るマスコミにとっては、格好の話題ですが、これで自民党への票が全国で100万票以上減ったのは間違いありません!
都知事選でがあるので、自民党は出された【進退伺い】なんて黙殺でしょう!辞めるなら勝手に辞めろって!(爆笑)

公明党と合わせて何とか過半数にはなったけど、安倍ちゃんは足を引っった百合子ちゃんにこの怒り心頭でしょう!
この二人のお陰で単独過半数に届かなかったんだから!
誰が後ろで操っているんでしょう・・・・・

田中直樹落選!2016参院選で田中角栄以来の国会議員の椅子を確保出来ず!

無常と言うべきか?当然というべきか?
真紀子夫人ならまだしも、迫力の無い直樹氏じゃね~!

2012年の無知を曝け出した防衛大臣就任が大間違いだったんだわな!
これだけ事実誤認の答弁を繰り返したんじゃ、選挙民も呆れちゃったしね!
野田君も罪な人事やっちゃったよね!記憶力が今一の人間を防衛大臣にしちゃったんだから・・・

感情を抑えられないの口渦がもう少し大人しかったら・・・彼女が父・角栄の天才的官僚への人心掌握力をもう少し身に付けていたら・・・今も夫婦で自民党国会議員やってたでしょうね!
田中真紀子夫人、頭の回転も早く記憶力も良かったのに肝心の根回しや布石を打てず、相手の立場も考えず官僚・政治家を批判するだけで使いこなす術を学んでいなかったとは!
結局、いくつになっても勝手気ままなお嬢ちゃま・・・・・
新潟で65年間も続いた田中家の政治家としての命運も落ちた偶像!【光陰矢の如し】・・・でも自業自得!

しかし、今太閤(秀吉も長男
夭逝)とよばれた【田中角栄】みたいな政治家は二度と現れないでしょうね!
太閤秀吉亡き後(1598年=慶長3年)、豊臣家は大坂夏の陣で滅亡!
豊臣家(1585年~1615年=慶長20年)の栄華は短く、1587年の天下統一から28年間!
平成28年に田中家が議席を失うのも、何かの因縁なのかもしれませんね!

田中角栄の初当選は1947年ですから、69年間も新潟で議席を得ていたのに・・・・・・
奢る田中家久しからず・・・合掌!

参院選本日投票日!18歳引き下げの240万票の行方は?新規投票者は約360万票!

期日前投票は約1500万人近くになるでしょうから、既に投票を済ませた方も多いのでは?
民進党が大きく議席を減らすのは選挙前から確実なので、どの党がその分を取るかですが・・・・

アベノミックスの評価が問われる実質選挙でも有りますが、安倍ちゃんには英国ショックの冷水を浴びて苦しい選挙戦となりました!
なにせ東証株価が1万5千円を切っちゃうし、円相場も1ドル100円を切る始末!
しかし、1ドル100円は【2020年日本大繁栄】の最低ラインですから、これで成り立つ経済にしなきゃならんのです!
その為には、安定した政権が必要なのは言うまでもありませんが・・・日本の踊るマスコミは大本営発表してるのに何故か政治的混乱を好む様で・・・(大苦笑)
それはさておき・・・・・・・・・
景気の不透明感が鮮明になり参院選にどう影響するかですが・・・民進党の問題解決力が無いのは知れ渡っているので漁夫の利を得るのはやはり【大坂維新の会】になるのかな~?
【みんなの党】が空中分解していなかったら・・・・大躍進してたでしょうけど!(大苦笑)

マスコミは勝手に自民党・公明党・大維が2/3だなんて自民党を大勝させない報道してるけど単純計算では野党統一候補が勝つので自民党が過半数制するのは厳しいと思うよ!(大苦笑)
これで自民党が過半数超えて勝ったら奇跡と言うより野党の惨敗だわな!

野党が負けたら、責任は共産党との統一戦線を組んだ枝野幸男だよ!どうせ【ああ言えば上祐】で絶対責任取らないけどね!

今回の参院選、共産党にとっても民進党との連携は百害あって一利なしだもんね!革マル親派の民進党幹事長・枝野幸男のシナリオに乗ったんだろうけど・・・馬鹿な真似をしたもんだ!
民進党は国今も懲りずになんでも反対、メルトダウン隠蔽の謝罪もしない国民から見放された政党にのるなんて!
行き場のない批判票として、共産党は倍増出来た筈だったのにね~!千載一遇のチャンスを棒に振るなんて(大苦笑)
と言っても、比例区では民進党の票を喰う可能性も無くはない!どうせ選挙区では当選の見込みはないんだからね!比例区で従来民進党に入れた人の数%が共産党と書いてくれれば費用対効果は良い事にはなるわな!(爆笑)
野党統一候補が勝てば影響力を行使出来るし、得をしたのは共産党!(大爆笑)
てっ訳で、比例区で惨敗するのは民進党だけって事になるかもよ!
メルトダウン隠蔽問題で菅直人や枝野幸男が自分で指示しなくても謝罪してれば流れが変わったのに・・・・
自己正当化優先じゃ舛添君と同じなんだけど・・・・
ま~枝野は、負けて幹事長辞任したらマスコミの一斉攻撃対象になるだろうから絶対辞めないけどね!(嘲笑)

石田純一、出演料もらって選挙活動?タレント議員の立候補は規制すべし!ふざけんじゃね~よ!(怒)

参院選投票日3日前に、都知事選立候補の記者会見?
【護憲・反原発】を掲げて、反自民PRだけのスタンドプレ~!
しかも出馬表明後も、生番組出演し、馬鹿な司会者が話題にするなんて完全に選挙違反行為だろうが!(呆)
踊るマスコミがまた踊って・・・・護憲・反原発を流す有様!
選挙期間中にテレビに出る政治家以外の出演者は政治的発言は禁止すべきでしょ!
政治的発言はしなくても、出馬表明した後のテレビ出演は禁止するのが公共ほうそうってもんだわな!
出演料もらって選挙活動して当選すりゃ、今後政治家は橋下徹同様、有名タレントばかりになっちゃうぜ!

選挙期間中は、タレントの応援を禁止すべきです!
当然、生番組は主張や応援内容を連想させるので出演停止!
市議会からスタートして、地域住民の声を聞き、ステップアップして行政手腕を磨き、国会議員や知事・市町村長を目指す人達は馬鹿みたいに思えません?
こんなミエミエの参院選野党応援行為に、長時間報道する日本のマスコミは次元が低すぎるよ!

なんで、タレントごときに年間何億円の税金を払うんだよ!
どうしても目立ちたいならジョブズみたいに年間100円の給与でやれよ!

タレントが、出演料もらっての番組で政治的発言は選挙中は禁止が当たり前!
常識なき石田純一とは思いもしなっかった!
甘いマスクの仮面の下に、何が隠れているんでしょうか?

何回も書いてるけど、反原発や護憲なんて言ってる連中は信用出来ませんから!
反原発派の何人がBWRとPWRの違いをわかっているんでしょう?
現在の日本国憲法はアメリカに押付けられた憲法なんですよ!
確かに、軍事力を放棄させられた属国の憲法としては理想的です!
ローマ帝国に支配されたユダヤ王国の律法だって、日本国憲法よりマシだろうね!
多数決の民主主義が最善では無い事はアラブの春が証明してるじゃないですか!
民主主義が通用するのは、単一民族で単一宗教の国だけ!
アメリカの民主主義も、黒人・ヒスパニックが絶対多数となっていずれは崩壊します!
英国の実態は階級社会・・・・

参院選での一票格差は日本国憲法の弊害です!
本来なら、参議院はアメリカの上院議会の様に各都道府県平等に割り当てされるべきなのです!
議員が多くなれば当然選出地域が有利になる!(とは田中角栄や小沢一郎同様限りませんが)
しかし、一票の格差を云々いってたら、世界が単一議会になる将来、中国・インドなど人口の多い国が日本の十数倍の議員を送れる事になるんですよ!
日本の発言なんて相手にされませんよね!
今の日本がそう成りつつある!国会議員も大都市中心になっちゃった!これで地方が豊かになる訳ないでしょ!
人口流出に悩む県は、【一票格差是正の為】にバンバン移民受け入れちゃえば!
学校閉鎖もなくなるし空家対策にもなるし犯罪も増えようがかまことないよ!
人口さえ増えれば活気が出てくるからね!10年住んだら県民全員にボーナス支給なんていいんじゃないの!(大爆笑)
世界議会のモデルがEUなんですが・・・【一票格差の主張】は英国が将来も発言権を維持するには人口を増やさなければなりませんが、その為には移民に頼るしかありません!
英国(KU)のEU離脱は英国国民生活安定の為には理に適っているんですね!(笑)

参議院は、各都道府県平等の4名にすれば良いんですよ!民意も反映されるしね!
小選挙区並みの選挙なんて止めて、都道府県たんいにすれば、石田純一みたいなスタンドプレーする輩も減ると思うのですが・・・・

それにしても、誰がこんな馬鹿な都知事選立候補シナリオを書いたのやら・・・・(大苦笑)
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ