素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2016年06月

都知事選、出たい人より出したい人なのに・・・・小池百合子元防衛相、先走って自憤死!(大爆笑)

代議士先生も8期も務めると・・・・空気読めないんでしょうかね~!(失笑)

【元政治家】はダメだって都民が思ってんだから・・・・4年間で身辺精査してから次期都知事選出馬でも遅くないんじゃないのかな~?

自民党都連にも相談せず、平成の妖怪・森喜朗にも挨拶しないんじゃ四面楚歌になっちゃうぜ!(失笑)
こんな自分勝手な出馬表明じゃ誰も従いていきませんわな!
私が私がって言ってもね~!
世間はもはや”出たい人より出したい人”!

無派閥なので、自民党が一本化出来るかどうか微妙!政治献金疑惑も全くないとは言えないし・・・・

日本新党⇛新進党⇛自由党⇛保守党⇛保守クラブ⇛自由民主党と数奇な政治家人生を送った集大成のおつもり何でしょうけど・・・・・上から目線の出馬表明じゃ~自民党都連が納得するんやろうか?
もっと根回ししてからじゃないと・・・・後出しジャンケン候補に勝てないよね!

自民党・公明党の推薦も受けてないのに、立候補するなんて、どんな勝算が有るんでしょうね?

高島礼子の夫、高知東生(たかちのぼる・51)横浜市長者町のラブホのベッドで知人のホステス五十川敦子(33)と裸でお楽しみ中に覚醒剤仕様で現行犯逮捕!


五十川敦子
五十川敦子3とは10年前に知り合っていたんだって!
自分の会社のHPにもフリープランナーとして登場させてるし相当前から大麻と覚醒剤をやってたんでしょうね!
五十川敦子2五十川敦子
シャブ射ち・ドラッグセックスは一旦やったら普通のセックスじゃ燃えないらしいからね~!
ラブホじゃなけりゃ、野獣の交わりが出来ないんだろうな~!

高島礼子といえば・・・【極道の妻(おんな)たち】!
女盛りの35歳で大輪の花を咲かせた遅咲き女優!
高島礼子 極道の妻たち1

高島礼子 極道の妻たち2高島礼子 極道の妻たち3
2005高島礼子 極道の妻たち4
この【妖艶】さを倍加させたのが、陽炎】中に知り合った旦那の高知東生だったんでしょね~!
人生はドラマじゃの~!

高島礼子は無類のカーキチ!
それもその筈、端正な顔からは想像も出来ない元暴走族・レディーズあがり!


レディーズで突っ張ってた頃はどんな感じやったんでしょうね~?
高卒後OLしながらレース活動!
高島礼子レーサー時代
レースには金が掛かるので・・・資金稼ぎにモデルやレースクイーンを・・・・・・
高島礼子 レースクイーン時代高島礼子 レースクイーン時
勿論バイクの腕前は国際A級!
高島礼子 極道の妻たち5
いまでも腕前は落ちてないのか・・・・CMでも大型バイクを乗りこなし・・・・

女優に転身したキッカケは・・・・・・・
1988年、出演した「とらばーゆ」のCMが

とてもレディーズ上がりのぶっ飛びレーサーとは思えませんね!(笑)
レース資金稼ぎが目的の筈でしたが・・・・・

”背の高い美女好み”の松平健の目に留まり「暴れん坊将軍Ⅲ」に第77話から御庭番”梢”役で出演!
25歳で遅咲きの女優デビュー!
高島礼子初出演
高島礼子 デビュー時
高島礼子デビュー時2
まさかこの出演時の殺陣(たて)が、将来の【極妻】で活きるなんてね!人生面白ろおますな~!(笑)

映画デビューは、運転の腕前を見込まれて?1991年【首都高トライアル3」!27歳

1993年【さまよえる脳髄】 29歳
1994年【集団左遷】と続けてヌードや大胆なベッドシーンでの濡れ場を披露!30歳

このままいけば、脱ぎっぷりのいい東映のバンプ役女優で終わっていたんでしょうね!

歳を重ねるごとに妖艶さが増し・・・・・大胆な演技も辞さない姿勢が認められたのか・・・
1996年、5年ぶりの第二弾【陽炎2】の主役・女胴師のおりんに抜擢される!32歳
陽炎2-1
陽炎2

1997年【陽炎3】33歳
陽炎3-1
陽炎3
【陽炎4】と任侠も板について・・・・・・
陽炎4-1
陽炎4

この演技が認められ、女優デビュー10年後1999年、岩下志麻の代表作だった大ヒット作【極道の妻(おんな)たち】の主役に抜擢!一躍スターの座を獲得!但しビデオ専用でしたが・・・

タイトル1989年は1999年~の間違い!
さすが元レディーズ!眼睨は決まってる!(大爆笑)

同年、現在の夫とハワイで挙式!ま~ハワイでマリファナは経験済みでしょうね!
黄桜のCMも高島礼子を有名にしましたよね!
2004
2005
2006
2007
年々、いい女になる女性って中々いませんからね!
旦那の
高知東生は元AV男優!元妻は共演したナイスバディの美乳【あいだもも】!
あいだもも
AV女優をも狂わせるテクニックと絶倫!
離婚してから付き合った事になってるけど、なるほど高島礼子が艶っぽく成った筈だわさ!(笑)
【あいだもも】と離婚したのもちょっとしたら・・
高島礼子も旦那高知東生との相性が余程良かったんでしょうね!
なにせ、若いころから跳んでた女性ですから・・・旦那が大麻やってても、文句言わなかったと思うよ!
子供もいないし・・・・実父を献身的に看護する旦那に若い女との浮気もご褒美として公認だったのかもね!
 

民進党政調会長・山尾 志桜里、ガソリン代年間230万円分のプリぺード購入疑惑は?

民進党は、自民党・公明党が推薦した舛添君を悪し様には言えませんわな!
山尾 志桜里議員は列記とした民進党の幹部ですからね!
ましてや元検事!法を守るって【使途に制限が無い政治資金法】には説明する必要が無い事を遵守するって事なんでしょうね!
マスコミの舛添君に対する追及に比べる、全く話題にもしないのは・・・・どうせ報道したって新聞雑誌は売れないからでしょうね!
商業主義に真っ赤に染まった日本のマスコミ!
幸男・菅直人のメルトダウン隠蔽疑惑も全く追及しないんだから・・・・ひょっとしたらパニック防止名目で国会記者クラブとメルトダウンの報道を控える協定を結んでたんじゃないの
悔しかったら当時の内閣機密費出金先を公表したらどうだい!出来っこないよね!

著名人だけ大騒ぎする日本のマスコミの姿勢を疑いたくなりません?

くやしかったら、メルトダウン隠蔽と230万円のガソリン代も追及しろって!(失笑)

しかし、党として山尾志桜里に説明させないのは民進党代議士も”私的流用”については同じ穴の貉だって認めたのも同然って事だよ!(大爆笑)

全国飛び回る政治家を除けば、政治資金を使い切るって大変なんだろうね!(大爆笑)
これじゃ乞食と議員は3日やったらやめられね~ぜ!

英国EU残留派の再選挙嘆願の愚!投票率75%に未到なら無効?こんなの反対派が棄権したら成り立たないぜ!(大爆笑)

イギリス人ってもう少し知的かと思ったら、スゲ~愚鈍な国民になっちゃったんですね!

投票率75%以上で、60%以上の賛成票がなければ無効だって?

こんな条件になったら、60%が賛成しても反対派が棄権すれば国民投票なんて成立しないだろうが!(呆)
小学生にも判る屁理屈並べるとは・・・・・所詮、民主主義なんて大衆迎合の多数決!

2者択一の選択肢を多数決で決めるのは最悪の選択肢って事なは間違いないけどね!

でも投票率云々は、藪蛇(やぶへび)だよね!
次回からのEU再加入国民投票で、反対派(離脱派)が全員棄権すれば2度と英国がEUに戻れないからね!(爆笑)

今回勝った離脱派も喜んでこの改正案に大賛成すると思うよ!(大大爆笑)

しかし、情けない国になったもんだ!


共産党・藤野保史【防衛費は人を殺す予算」発言で、参議院議席倍増の好機を逸す!(大爆笑)

安倍政権の批判票として、もはや信用出来ない民進党に変わって受け皿は共産党だろうって情報もあったのに
野党統一候補擁立路線を取った共産党!

せっせと墓穴を掘ってたところに、藤野保史衆議院議員が【防衛費は人を殺す予算】だなんて馬鹿な事を
NHKの討論会でぶっちゃった!(大爆笑)

これでお里が知れました!(大大爆笑)

こんな輩を国会議員にする訳にはいかないでしょう!

枝野幸男・菅直人のメルトダウン隠蔽は周知の事実なのに未だ嘘を言ってるし、そんな奴を幹事長に据えてる民進党が嘘吐き政党と言われても仕方が無いし・・・・これじゃ~参議院選挙は自民党が過半数を取れるわさ!

安倍ちゃんは運が良いよね~!
伊勢志摩サミットで、リーマンショック前と似てるなんて言ったら、瓢箪から駒で英国のEU離脱が起きリーマンショック並みの大混乱になっちゃたしね!

今度の共産党エラーは拡幅不能だわさ!
謝罪したって【覆水盆に戻らず】!!!(大大爆笑)

プリウス、九州自動車道で自損炎上死亡事故!EVなら大丈夫?


プリウスPHVキャンペーンもすたーとしたし!
売れに売れてる新型プリウスですが、炎上事故対策は?
プリウス炎上

炎上したのは2代目だと思うけど・・・プリウスみたいなハイブリッドかーは電池容量がデカいだけにスパークが大きいから壊れ方に拠っては普通の車より炎上する確率も意外に高かったりして・・・・・
このところ炎上死亡事故が多すぎませんかね!
生きたまま焼かれるだけは御免被りたいですね!!どうせ地獄の地獄の業火に焼かれるんだから(苦笑)

Windows10+InternetExplorer11=最悪!違うページに飛ぼうとするとフレーズが頻繁に発生する様になっちゃった!これってMSへの送信待ってんじゃね~だろうな~!

なにせWindows10では、UpDateのチェックが出来ないので、どうなってるやら皆目見当がつきませんが、こう頻繁にフレーズしたら使いもにはなりません!
もっとも何ページも開いていても、フレーズするのはそのページだけだから、常に新しいページで開けばフレーズしたページを閉じれば実害は無いんだけど・・・タグで開いてると最悪!
皆さんどうしてます?普通はリンク開くのに新しいページにしてる?

勝手にUpDateして再起動するWindows10!


その度に、私のWindows10にしたPCで使ってるInternetExplorer11は遅くなりフレーズ回数が増え続けています!

アップグレード当時は、Explorerもサクサクと動いていたんですが・・・・・
一旦全部閉じれば・・・やっても余り効果なし!フレーズ毎に毎回再起動なんてしたくないし・・・・・
Google Chromeじゃ問題なく閲覧出来るんだからWindows10+InternetExplorer11の問題だわさ!

Windows10は、スリーブからの復帰に時間が掛かる様になっちゃたし・・・・
これじゃ最初からインストールしなおさなきゃダメだわな~!

どうもCPUや機種に由る相性も有る可能性も・・・・最新版じゃなきゃダメってか?

そんな訳で古い機種は未だアップグレードしないでWindows7のままにしてた方が無難でしょう!

函館市西桔梗町で砂川市同様の炎上死亡事故発生!右折車運転の女性は奇跡的に助かる?

函館暴走事故
6月22日深夜、置去り事件で注目を浴びた函館市で、昨年6月6日に砂川市で起きた暴走炎上事故と同じ様な暴走炎上死亡事故が起きました!
約7kmの直線道路で2台のカ=チェイス中?の車信号機のある交差点で右折中の軽自動車と衝突!
先頭の車両が横転炎上!砂川市事故で炎上しても助かったBMWとは違って今回は炎上した運転手が死亡!

軽自動車は跳ね飛ばされましたが幸い鎖骨を折るだけで命には別条がなかった様で・・・・
事故を起こした本人が亡くなったんじゃ、マスコミ大きく報道することは」有りませんね!(苦笑)

北海道って、長~い直線道路が結構あるので飛ばしたい気持ちも判るけど・・・一般道は距離感を計れない下手糞なドライバーが一杯いるのでやばいよ!

アウトバーンみたいな速度無制限のハイウエイを造ればこういう悲惨な事故は無くなるんだけど・・・・
スピード超過=悪者って短絡志向より、もっと都市間の無料高速道を整備する様に提言すべきじゃないの?
利権になっちゃう日本の道路行政が産んだ惨劇でした!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ