素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2015年08月

⑤桜島、警戒レベル4の避難勧告に!今日は満月!桜島の大爆発は・・・

Mクラスのフレアが連続して起きるには起きましたが散発的!
太陽27日プロット2015030

オーロラ20150828

Mクラスでも\オーロラだけは美しく北極圏の夜空を飾りましたが・・・上は28日夜のオーロラ!

警報を発したのに、よもや台風15号が雲仙岳に進むとは、夢想だにしませんでしたね!
マッドサイエンス的発想ですが、台風は地熱の高い所に吸い寄せられると思い込んでいるので、今回台風15号は桜島を直撃する筈だと疑いもしませんでした!

大規模フレアも、地震のマグニチュードと一緒で、Mクラスでは火山を爆発させる程の影響力は少ないのが実証されたので、次回はXクラスが発生してからに・・・・もう少し慎重に警報を発します!
理解してたつもりでしたが、ニュースに煽らてるとは・・・・まだまだ未熟者!(大苦笑)
もっとも、警報も少しですが当たりました!
『維新の党』と『山口組』で、不満が爆発しましたから!


次回の天変地異が起きやすい時期と云えば、前に書いた次回のスーパームーン前後だと思っていたのですが、マスコミの報道につい乗せられて・・・・・(大々苦笑)
観測開始以来の山体膨張だとか・・・・噴火回数も減ればマグマの圧力が高まって・・・・45日ぶりの大規模フレアが起こり・・・しかも満月で地球が歪み・・・・そこに大型台風が来て大量の雨が降れば・・・平成大爆発となる・・・シナリオでしたが、土壇場で幸いにも最後の条件が満たされず・・・・水蒸気爆発から大噴火に到る危険性は去ったのかもしれませんね!
水蒸気爆発が起きなければ、マグマの火道が開かないので大噴火する可能性も低くなる・・・・・

箱根山の大涌谷大規模噴気時も山体膨張があるので、避難勧告が出されましたが、今回も小規模の山体膨張を過大評価したのは反省材料です!(大苦笑) 

2015年のスーパームーンは9月28日!月と地球との最短距離が356,876kmになります!
東日本大震災はスーパームーン(3月19日)の約一週間前に起きました!
3月7日には大規模フレアがそれこそ大頻発してました!
桜島は来月まで持ちこたえるのか?それとも雲仙が再び火を噴くのか?

2016年のスーパームーンは11月14日です!ご参考に!

⑨今度は東京五輪エンブレムに盗作騒動!『最初の原案』のパクリ元、ネット掲載で佐野研二郎関係先大炎上中!選考もお手盛り露見!何ばしてるとJOCは!

最初の原案は、ベルギーのリエージュ劇場のロゴとは違うと武藤敏郎事務総長が言ったばかりに、恥の上塗り、火に油!(大嘲笑)
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』・・・霞ヶ関じゃ有るまいし・・・そんな事がネット社会じゃ通用しないってのが、時代遅れの武藤敏郎事務総長は理解出来ないらしい!(大爆笑)
オリンピックエンブレム原案
上の左が最初の賞を貰ったデザイン!気のおける審査員が模倣を知ってて選んだ可能性大!
ヤン・チヒョルト展2
審査員が知らなかったとは言わせない!
組織委員会も、それを知って修正をさせたとは・・・最初から疑惑があったんじゃね~か!(怒)
一旦決めたら動かせないのって霞ヶ関行政そのものじゃん!
謝るって事を知らない官僚出身者が仕切ってるんじゃダメってことです!


最初の原案は、佐野本人が見に行った【ヤン・チヒョルト展】『完全なパクリ』だったとネット上で精査され
大炎上中!まさに火に油!(大爆笑)
ヤン・チヒョルト展
参考にしたロゴの展示会をツイッターで流しちゃったので、もはや言い訳が出来ない羽目に!
審査員も真似たを知っていたのに知らぬ顔の半兵衛だったのも露呈されちゃった!

何故、こんな破廉恥な事が通用するかって!
だって、審査員を交互に務めてるんだから、身内でたらい回しと同じなんですな!
仲間内なので、デザインなんか何だって好いんだから!
電通社員『長嶋りかこ』は佐野研二郎の元部下!(大大爆笑・太嘲笑)
オリンピックエンブレム・ファミリー
要は応募要項で狭い村社会を作り上げ、受賞をたらい回ししてるだけ!これじゃ新人が賞なんか取れないぜ!昔のヤクザと同じで、広告業界のシマ(縄張り)内で美味しい『シノギ』やってる!
今じゃ、暴対法でシノギも儘ならないヤクザ以上の詐欺行為!
審査員の選考基準や規制はないので、結局やりたい放題だって事なんだよね~!
ヒデ~ぇ話じゃね~か!まして佐野研二郎の兄貴は霞ヶ関・経済産業省の平じゃない官僚!

佐野研二郎相関図
原案を公開したお陰で、完全に出来レースってのもバレちゃった!
JOCが素直に撤回してれば、恥の上塗りはしなくて済んだのにね!
JOC見解・・・三角形の形と配置を変えれば『オリジナル』です!(大呆)
馬っ鹿じゃね~の!
武藤事務総長は、常識が無さ過と言われても仕方ないでしょう!(大爆笑)
哀れですね~!面子に拘りすぎて・・・人格・品性の評価は急降下!
佐野ちゃんは前のブログにも書いたけど、目に入ったデザインを記憶する能力には秀でてるんだと思いますね!だけど頭に入ってるイメージが多過ぎて処理不能!目にしたのも忘れちゃって自分で考え出したと思い込んじゃうんだろうね!(爆笑)

こんな脳天気な自己中になってりゃ私も金を残せるんですが・・・日本人なので出来んわ!
で自分で作り上げたのがこちら!オリンピックデザイン原案2
バランスってデザインでは凄く大事だけどそれを真似るのも上手い!
真似る手法は単純過ぎて天才的!10分で出来上がり!(笑)
出せば御ざなりの審査で、最優秀賞に輝けるんだから笑いが止まらない!
佐野研二郎1
でも身から出た錆(さび)で、今や天国から地獄に一直線!
しかし、武藤事務総長も、バカのことをしたもんだ!どうせ部下が考えだしたシナリオを選んだだけだろうけど!大蔵官僚って意外とその場主義だからね~!

武藤敏郎事務総長『原案公開』佐野研二郎を援護する『最善手』のつもりだったんだろうけど、ネットでは破廉恥な模倣常習犯だって焼き印を押す決定的『最悪手』に!(大爆笑)
原案を公表したのが、完全に藪蛇(やぶへび)!

これでこんな破廉恥なオリンピック・エンブレムは、『白紙撤回』か『次点繰上げ』の確率、99%に!(大爆笑)
さ~さ~絶体絶命に追い込んだぞ~!もう一息です!
がんばろう!かんばろう!頑張ろう!

第2位のデザインを格上げに
出来ない理由が有るのかい
既に見切り発車して発注した丸投げ先からタンマリ懐に入るんだろうから・・・
ま~これだけ炎上しても使用するなら裏金疑惑確定!
>
世の中、そんな甘いもんじゃね~っての!
ネット社会を舐めてんじゃね~!時代遅れのお偉いさんは引退しろ!
舛添!他人任せにしないで
早く佐野研二郎のデザインを破棄しろ!
何も決断出来んのか!恥を知れ!恥を!(大嘲笑)

Windows7でアンチ・ウイルスに無料のAVAST(アバスト)を使ってる方に!スタートボタンにマウスを合わせてもメニューが出辛く有りませんか?

無料のアンチウイルスソフト・AVASTを削除したら、今まで通りに直ぐ反応するようになりました!
AVASTをXPで使ってた時は機能も少なく、こんな事を経験した事もなかったのに・・・・
Windows Updateの影響なんでしょうか、突然スタートメニューがPOPしなくなってシャットダウンも出来ない!システムが壊れたのかとセーフモードで立ち上げたら正常に動作するじゃん!
ってことは常駐ソフトが原因!順番に試したら原因はなんとフリー版のAVASTに!
まさかMicrosoft Security Essentialsを普及させる為に、市販無料アンチ・ウイルスソフトで不具合を起こさせてるんじゃないんだろうけど・・・・・それともAVASTがWindows10への対応でバグったのか?
いずれにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー版AVASTの有料版を薦めるPOPにも飽き飽きしてましたので、思い切って削除!
マイクロソフトの
Microsoft Security Essentialsだけにして様子を観てみましたが、今のところウイルスには感染していないようです!
AVAST導入時でも、結構マルウエアに感染してましたから、 これからは
Microsoft Security Essentialsだけでも十分なんじゃないでしょうか?
一応他のマルウエア駆除ソフトも入れていますがね!それも
Windows Defenderが代用可能らしい?
こちらも皆一緒に起動してますが順調!
windowsdefender
なにせWindows Defender評価がないので効果・信用度は不明ですが・・・・・!(苦笑)
Windows DefenderをWindows7で起動するにはコマンドラインじゃなく、設定コントロールパネル→右上表示方法カテゴリ小アイコン選択ー→Windows Defenderツール詳細設定!

スタートメニューが出にくい原因には、フリーソフトの秀丸メニューとの相性も有るようですが、結局AVASTを削除したら秀丸メニューは今のところ快調に動いてます!
秀丸メニューはWindows7や8.1上でXPのクラシックモードでのPOPメニュー表示をしてくれます!
秀丸メニュー1 秀丸メニュー2
スタートボタンを左クリックで↑
が・・・・・・・・・・・右クリックで↑が表示されるので便利ですよ!
            
XPの間は無料のAVAST(アバスト)にはお世話になりました!
近頃は怪しいものは何でもアラート出すし、有料版を薦めたりと弊害が目立って来てました!
しかし、大人気のフリーソフトも有料版で稼ごうとすると、結局捨てられちゃうんだよね!(苦笑)
シンプル・イズ・ベスト!

そんな訳で、Windows7を使うなら、アンチ・ウイルスやマルウエア対策として当分は、市販のソフトなんて購入しないで無料のWindows DefenderMicrosoft Security Essentialsでの方が快適に動作するってお話でした!
しかし時代も変わりましたね!マクロソフトの無料版なんて使い物にならなかったのに・・・・

⑧今度は東京五輪エンブレムに盗作騒動!組織委員会の原案公開は盗作疑惑をダメ押し!(大爆笑)恥の上塗りの極みじゃ!



オリンピックエンプレム盗作疑惑2
比較サイトはこちら・・・
最初は三角形のT文字だったから盗作じゃないなんて言い始めた五輪組織委員会の武藤敏郎事務総長!
オリンピックエンブレム原案
だからって、盗作疑惑を払拭出来る理由にはならないんだって!
修正して似たのはOKだってっさ!
こんな論理が通用するかって!呆れて開いた口が塞げません!(大大嘲笑)
小学生だってこりゃダメって判る論理を振りかざし、何が何でも撤回をしたくない魂胆がミエミエ!
とても頭脳明晰だった本人とは思えない発言!ボケたね~!
もはや、模倣の手法は解析済み!
佐野ちゃんも単に真似るだけじゃなく、一応は加筆して応募したんだ!
それも他のデザインに似てたってんだから、その時点で不採用にすべきだったのを、2回も修正させて墓穴掘らせちゃった!(大大爆笑)
模倣方法

上の図がそもそもの原案ですよ!コピーがバレちゃうので最初は⑦⑧を右上に描いたんだよ!
その方が反転コピーするだけでもっと簡単だしね!(大嘲笑)
オリンピックデザイン原案
それでもヤバイので円周を使わず単純な三角形にしただけ!
だけど、円と直線だけにした原案の方がもっと簡単に出来ちゃうんだよね!(大爆笑)
組織委員会の連中は全く分かってね~んだな~!(大嘲笑)
⑩と⑪を入れただけなんだぜ!
オリンピックデザイン原案2

要するに、オリンピック・エンブレムとして提出した原案は、右⑦・⑧を右上にしただけで、ベルギーリエジュ劇場のロゴを元図にして作成したデザインには変わり有りません!
オリジナルの確率は0.00000000000000000000000000000000000000000001%以下!
元図にした確率99.99999999999999999999999999999999999999999%以上!
恥の上塗りって事がお偉いさん方には理解出来ないらしい!(爆笑)
これで、オリジナル作品と認められるなら、俺だってデザイナーになれるぜ!(爆笑)
佐野ちゃんの盗作手法を補強する羽目になっちゃった!(大爆笑)
三角形と長方形と円だけじゃ似たデザインなんて世界中にあるもんね!
要は最初から佐野ちゃんを選ぶ出来レースだったのさ!

佐野研二郎相関図
武藤敏郎は元大蔵省事務次官!霞ヶ関官僚のトップ経験者!上から目線でしかものが観えないんでしょうね!
もっともコンピューターで図形も描いて無い世代ですから世捨て人同然!(爆笑)
しかし、頭のいいと思ってる人達って、どうして面子に拘るんだろうね!
もはや、オリジナルとかそういう問題じゃないだって!
日常的に他のデザイナーの模倣やってるのがばれた人のデザインを採用すること自体、日本人としては認められないっチュ~の!
そんな奴のデザインに拘るなんて愚の骨頂!元大蔵官僚のトップなら恥を知れ!恥を!

なんとしても、こんなクレームが付くデザインは破棄させましょう!
頑張ろう!がんばろう!ガンバロウ!

山口組結成100年目に分裂!【神戸山口組】誕生で山口組総本部が山健組等13組を破門・絶縁!神戸山口組vs弘道会の抗争に発展か?

今年は、山口組結成100周年の年であり、又、5代目渡辺芳則組長から、司忍(本名 篠田建市)弘道会会長が六代目を引き継いでから丁度10年目の節目の年に当たります!



よりによって、記念すべきお祝いの年に、山口組が分裂するなんて・・・・
発端は・・・・・・
26日【神戸山口組】結成盃之儀式が執り行われ・・・
組長 四代目山健組組長 井上邦雄
若頭 侠友会会長 寺岡修
    二代目宅見組組長 入江 禎
    池田組組長 池田孝志
    正木組組長 正木年男
26日は、六輝=先勝・12直=みつ・28宿=参(祝い事吉)
どうやら周到に準備して先に矢を放ったのは、山健組だった様ですね!

『神戸山口組』結成を受けて、山口組総本部が27日山口組本流・山健組を絶縁!その他12組も絶縁・破門とやっちゃった!
絶縁
山健組 ・宅見組 ・池田組 ・侠友会 ・正木組

破門
毛利組 ・松下組 ・黒誠会 ・西脇組 ・奥浦組 ・大志会 ・雄成会 ・吉川組

現執行部からは3名
組 長 - 司 忍
◆執行部
若 頭 - 高山清司
舎弟頭 - 入江 禎(二代目宅見組組長)   
統括委員長 - 橋本弘文(極心連合会会長) 本名・姜 弘文=カン ホンムン
総本部長 - 大原宏延(大原組組長)
若頭補佐 - 青山千尋(二代目伊豆組組長)
若頭補佐 - 井上邦雄(四代目山健組組長)
若頭補佐 - 藤井英治(五代目國粹会会長)
若頭補佐 - 江口健治(二代目健心会会長)
若頭補佐 - 森尾卯太男(大同会会長)
若頭補佐 - 光安克明(光生会会長)
若頭補佐 - 高木康男(六代目清水一家総長)
若頭補佐 - 竹内照明(三代目弘道会会長)
◆顧問
石田章六(章友会会長) 本名・朴泰俊=パク・テチュン

◆舎弟
川合康允(川合組組長)
鈴木一彦(旭導会会長)
青野哲也(七代目一力一家総長)
寺岡 修(侠友会会長)
正木年男(正木組組長) 本名・朴年男=パク・ニョンナム

池田孝志(池田組組長

(注)赤字は新【神戸山口組】に参加
総本部が幹部会で絶縁・破門を決定した27日は三隣亡』!・・・・この日に事を起こすと後日の災禍で隣を滅ぼすという大凶日!
『神戸山口組』の立ち上げ日をそこまで読んでいたならひと波乱じゃ済みそうもありませんが?

10年前の5代目の突然の引退も、クーデターとの噂が絶えませんが・・・・組長の跡目相続で揉めたならいざ知らず、司体制になって10年も経ってるんですぜ!
何で今さら・・・・冷や飯喰わされて・・・浅野内匠頭の人情みたいなもんなんですかネ!
【神戸山口組】が本流を自称するなら、当然ヤクはご法度!

『維新の党』が分裂したら、山口組も!関西は桜島並に熱くなりそうですね

30年前の1985年
にも一和会との分裂・抗争騒ぎ四代目竹中正久組長射殺事件が起きてます!
山口組が分裂する最大の理由は、現在の山口組の隆盛を築いた宅見勝若頭が1997年中野組に射殺された事に尽きます!
 
5代目渡辺芳則組長は山健組出身、その山健組の翼下に宅見勝若頭を射殺した中野太郎組長の中野組が有りました!
中野太郎組長は山健組時代、山口組5代目に就任した渡辺芳則より格上とされていたので、直参昇格後は誰も歯止めが効かなくなってしまった!
中野組は宅見勝若頭の一番頭痛の種だったんでしょうね!武闘派インテリヤクザ!
最終的宅見か中野を選ばなければならなくなった五代目!あなたな~ら~どうする~?

巨大組織を動かしていたのは実質緻密な宅見勝若頭でしたから、射殺されて以降山口組の行末は混迷し、現代ヤクザとしての青写真が描けない展開になっちゃったんでしょうね!

2005年8年間空席だった宅見勝若頭の跡を継いだのが、司忍弘道会会長でした!
若頭就任後、五代目に引導を渡し、引退に追い込んだとも・・・・

クーデターと言われた引退時、5代目渡辺芳則組長はどうやら軽い認知症を発症していた可能性も!
山口組のみならず姐さん=奥さんの操り人形だったのでしょうか?
司忍六代目組長は、傾倒する山口組三代目田岡組長の様な理念の組織への復活を目指していたのかもしれませんが、緻密な宅見勝若頭時代のある程度自由が効く組織から中央集権的組織へ変貌しつつ有ったのかもしてませんね!
これだけアウトローの組織が大きくなっったら、カリスマじゃないと『鶴の一声』では事が運ばないんじゃないのでしょうか?
六代目、司忍組長が六年間も不在だった事も、大きく影響してますね!
不在中の切れ者・強面(こわもて)の高山清司若頭のネゴシエーションが、強引だっかのか?

一和会並みの大騒動になるのか・・・それとも手打ちになるのか・・・・

まさか、山口組本部が名古屋移転なんて事にはならないんだろうけど・・・・・・本流を掲げて山健組を中心に破門・絶縁された関西の山口組傘下の組が『神戸山口組』を旗揚げしたらどないするんでしょう?
高山清司若頭はムショの中・・・・・・・鬼の居ぬ間にじゃないけれど・・・
今回の騒動、脱退組が周到に準備してあったとの情報も!

在日ヤクザvs日本ヤクザって訳でもなし・・・・・
柳川組でさえ田岡時代には幹部になれませんでしたが・・・・今は

米政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加

個人:入江 禎(いりえ ただし)
DOB(date of birth)生年月日:1944年12月9日
P.O.B(place of birth) 出生地:愛媛県宇和島
宅見組組長 山口組総本部長 NO3 離脱

個人(通名):橋本 弘文(はしもと ひろふみ)
AKA(also known as 別名):姜弘文(キョ・ヒロフミ)
AKA(also known as 別名):KANG, Hong-Mun(カン・ホンムン)
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月8日
極心連合会会長・韓国系芸能人人脈豊富!現山口組若頭補佐

個人(通名):正木 年男(まさき としお)
AKA(also known as 別名):PARK, Nyon-Nam、朴ニヨンナム
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月13日
正木組組長 離脱

個人(通名):石田 章六(いしだ しょうろく)
AKA(also known as 別名):PARK, Tae-joon、パク・テジュン
AKA(also known as 別名):朴泰俊(ボク・タイシュン)
AKA(also known as 別名):朴泰俊(パク・テチュン)
DOB(date of birth)生年月日:1932年10月30日 
章友会会長・六代目山口組顧問
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ