素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2013年10月

女子高三年タレント殺害事件!やはり美人薄命?殺人直前ネット上に彼女のNUDEアップも!

母に「やりました」池永容疑者…三鷹高3殺害(読売新聞) 
suzuki
殺害されたのは、東京三鷹市に住む文化女子大杉並高校3年”鈴木沙彩さん”18歳!
「北の国から」の脚本家・倉本聰氏の姉の孫だそうな!

三鷹警察署に相談に行ったその日に、自宅の部屋のクローゼットに潜んでいた元彼の池永チャールストーマスに刃物で刺され東京都三鷹市井の頭1丁目の敷地内で亡くなりました!
警察は電話しただけ(苦笑)で動かなかったけど、彼の携帯電話に電源が入っていればGPSで簡単に居場所を突き止められました!
もはやそんな事は常識となった現在、彼も携帯の電源は切っていたのでしょうけど!
マスコミがあまり詳細に情報を開示するのも犯罪防止の足を引っ張る事になるんだけど・・・

しかし、愛憎紙一重とはいえ、なにも殺害することは無いじゃんね!

最初は熱々な男女の仲も20131009_70405
 男がちゃんとした収入も無い住まいも無いの無い無い尽くしじゃ徐々に冷え・・・

遠距離恋愛ともなれば、振られた方は妄想が生まれ悔しさ倍増・・・自分の事は棚に上げ逆恨み!

それだけ惚れてたって事ですが、愛する人の為なら自分の命を差し出すのが日本男児ってもんだぜ!(大苦笑)

混血児を悪く言うつもりはないけど、池永チャールストーマスはフィリピン女性との混血2世!東京都出身!

日本人のDNAは半分しか無いから相手の事を思いやる事も苦手だったでしょうね!

池永チャールストーマス容疑者は世田谷泉高校卒との情報も!三鷹市の直ぐ傍!

不運としか言い様が有りませんね!池永容疑者に土地勘がなかったら殺されなかったかも!

大手マスコミでは報道はされていませんが、殺人前に池永チャールストーマス容疑者は彼女が自撮りした全裸写真をネットにアップしてたんですってね!
今のご時勢、あっという間にネット上に拡散しちゃいますからこれじゃ彼女のタレント生命を破壊したのも同然!
これが別れの原因なのか?別れたからアップしたのか?

遠距離恋愛用だからって、大胆なヌード写真を送られたら誰だって絶対別れないと勘違いしちゃうよね!(苦笑)
しかしこんな可愛い子が嬉々として・・・・・女は判らん!

そもそも恋人のヌードをネット上に拡散させるのは、”いやがらせ””はらいせ”!
完全に別れてからアップしたなら憎さ百倍とはいえ卑劣過ぎる馬鹿!日本人にも同じ様な事した馬鹿もいるけど・・・・

動画更新は事件2日前だとか・・・・・一見、自暴自棄って感じですが・・・・・
二人の濃密な関係をネットに晒してからの犯行は計算された計画的犯行にも思えます。

”痴情の縺(もつ)れからの精神的不安定”を演出すれば無期懲役を回避出来ますからね!
刑罰は、見ず知らずの他人を殺害する”通り魔殺人”や”強姦殺人”と違って、痴情の末なら重くて10年以上20年以下!
模範囚を貫けば、30歳そこそこで出所して来られます!(大苦笑)

iZaでは前から書いてますが、昔は男16歳で元服!女13歳で嫁入り!と幼きと言えども一人前扱いだった!
それが今じゃ20歳で成人式になってること自体、子供を甘やかし時代遅れ!だと思いますね!
身体は大きくなり取り込む情報量は昔の数十倍なんですよ!strong>
男18歳女16歳で大人扱いしなくちゃ、この事件の核心には触れられないでしょう!

会津白虎隊を見習って、高校生から一人前の大人として社会的規範を守らせなきゃ日本は幼稚のまんまの若者増えるだけじゃ!

ストーカー事件が多くなった日本!インターナショナル化した馬鹿な男が増え過ぎ!

多分に思考能力が低下してんだろうね!記憶力ばかりのテストで成績を決める方法は見直さなきゃね!

素性の知れない輩と自由に付き合える時代になったけど、危険も一杯!

裸を見せ合う”のは”若き恋人同士の特権”ですが、相手を選んで下さいね!

昔が懐かしいよね!深窓の令嬢としてお見合いが殺到してたでしょう・・・・

それにしてもこんな美人を失うとは国家的損失・・・流出写真が美しいだけに何ともやりきれませんね!

永遠なる若き美しい大胆な裸像を残して逝った......
鈴木沙彩(さあや)さんのご冥福を祈ります!合掌

予言者ジュセリーノを覚えてますか?2013年11月ラ・パルマ島が大崩落し150mの大津波がって話も!

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース!的中率90%の大予言者だなんて日本のマスコミが特番で取り上げ日本国民への2006年12月30日”遅かりしクリスマス・プレゼント”として持ち上げ大ブレークしたブラジルでは無名だった人です!
”未来への警告”として予言した日時や場所では残念ながらドンピシャで当たらなかったので、偽預言者扱いされたり後出しジャンケンだなんて言われて・・・もはや過去の人になっていますが!

でも予言自体はノスタラダムスの”時も場所も人も”どうにでも取れる詩集に書かれた難解の予言より遥かに的確!(笑)
大きな火山の爆発や地震が周期的に起きる場所をあれだけ言えば誰だって予言者になれちゃうよね!(大爆笑)
ですから、1~2年のズレヤ余計な詳細場所を書かなきゃ結構な確率なんですがね!(爆笑)

彼の予言で私が一番驚いたのは、2013年11月に大西洋のカナリア諸島にあるラ・パルマ島が火山の爆発で崩落して150mの大津波が起きるって予言です!万が一当たったら座布団10枚!
ラ・パルマ島

この予言、年の最後と月をそれぞれ月日に入れ替えると日本で起きた東日本大震災の大津波に相当するんですね!(苦笑)

場所も日時も正反対!だから当たらなかったって言うのは簡単ですが、正確無比な予言なんて出来っこないと考えれば大いに参考になる訳で!(笑)

それはさておき、彼はどうして近未来に起きるカナリア群島のラ・パロマ島の大崩落を幻視したというのでしょう!しかも150mはいずれにしても大津波が大西洋沿岸諸国を襲うなんて!

ラ・パロマ島の火山は過去に大崩落を起こしてますが、彼の予言には学術的裏付けがあるんですよ!ネタバレしますと・・・
2001年にラ・パロマの火山が大噴火したら150km³~500Km³が崩落し超巨大な津波が発生するという論文がアメリカとイギリスの研究者によって発表されているんですね!勿論研究者の常として時期は明言されていませんが・・・・論文じゃ150mどころかもっと巨大!

ジュセリーノ氏は、幻視というより5年以上経って人が忘れている情報を上手に利用しての予言なんですね!かなりの情報通でも無いとこんな予言は出来ませんよ!意外と勉強家だったりしてね!

南海地震も東南海地震も必ず周期的に起きますが、当分先と同じで、ラ・パロマ島の大崩落も近未来には起きるでしょうけど来月起きるとは思えませんが・・・

先ほど書いたようにジュセリーノ氏の予言は年と月やを入れ替えると場所を特定しなければかなりの信憑性が出ます。(笑)

彼の予言では静岡沖の地震は2018年6月ですが、2016年8月日本の静岡以外は要注意なのかもね!

人間誰にでも予知能力はあるのですが開花させることが出来るのはまだまだ少数!

貴方もパワースポットで予知能力を開花させてみては!
最低3ヶ月滝に打たれて一心不乱に願うと叶えられるかもよ!

神社のある場所は鎮守の森とも言われてました!古い大きな神社は山麓や川に近く湧水があります。

フォッサマクナ都と央構造線の交点上にある諏訪神社はまさしく地震を鎮め民を守る為に造られた祈禱所である神社の中心!

世界有数のパワースポットと言えるでしょう!

摩訶不思議なことに同様に中央構造線上にある西の伊勢神宮と東の香取神宮までの諏訪神社からの直線距離はほとんど同じ220km弱なんですよ!
どうやって断層を調べたんでしょうね!掘っても活断層だと結論出せない今の原子力規制委員会以上だもんね!(大爆笑)

大昔の日本人のパワーを感じる能力って凄いもんですね~!見習わなくっちゃね!

”金の座”の時代になったけど未だ動きなし・・・・トホホ!

日経平均58円安で始まる 輸出関連中心に売り注文先行(朝日新聞) 

お伊勢様が”金の座”に移られたのに、東証株価は続落!
10月中には1万5千円以上になると信じているんですが、遅々として動き出しませんね!

未だにアメリカ・ニューヨーク株価追従から脱却できていない様です!(苦笑)

今日で外宮さんの”遷御の儀”から3日!

さてさていつから日本の株は独歩高へと動き出すやら・・・

ブログ移行中です!パートⅡいろいろ試してみたけれど・・・・

10月1日からiZaが新しくなり(他社と同じにツイッター優先)表題タグからブログが消えニュースとの関連付けが出来なくなって早1週間が経ちました!

 

他のブログを試していますが、当分は

gooブログにアップする事にしました

 

gooはNTTの関連会社が運営してます!DOCOMOでiPhoneも扱うようになったし・・・・

 

しかし人数はiZaブログの40倍!これほど会員数で差が有るんじゃiZaブログは廃止になるわな!

 

もっとiZaブログの”さ”をPRしとくべきでしたね!(後悔)

XPサポート終了でPCを買い替え?Windows8に移行?いえいえそんな必要は有りません!(大爆笑)

XP期限切れ、自治体「攻撃めったにない」(読売新聞)

 

XPはサポート終了で使い続けるのは危険だなんてマスコミは騒いでますがサポート終了はマイクロソフトと一部の取り巻きだけ!フリーソフトはまだまだXPサポートを続けるますし、より充実するかもよ!

Windows8の32ビット版で動作する無料アンチウイルスソフトをXPに入れれば当面(2~3年)は大丈夫の筈です

 Windows8のみしかインストール出来ないウイルスソフトなんて情報集されるだけ!危なくて使えませんぜ!FreeSoftで十分!
Windows8を売る為だけのサポート終了!どうせ今までだって十分な対策してた訳じゃなし!(大爆笑)

なりすましのハッカー進入なんてwindows8にしたからって防げる訳も無いんだし!(大々爆笑)
もう少し危険度について勉強したら・・・WindowsOSの脆弱性なんて数え上げたら切りが無い、基本的に一旦認めたら他人が勝手に覗ける様に作ってあるんだし!(大苦笑)
XPからWindows8にそれほど進化したのでもなし・・・VISTAから余分なソフトを削ったのがWindows 7だし、そのWindows7をシンプルにしたのがWindows8なんだからXPへ先祖帰りしたみたいなもんです!(大々爆笑) 

それだけXPって良く出来たOSなんですね!極論すればWindows8・32ビット版のアンチ・ウイルスやメルウェア対策ソフトをXpに入れれば大丈夫なんですよ!

 

どうしても信用出来ない方は、OSだけwindows8にしては?

Windows8は軽いのでwindows7が重くて軽快に動かなかったXPマシンで十分に動作します!

メモリを1GB、2GB以上積んであれば全く問題ありません!

余程DTPやグラフィックを動作させないならPCを買い換える必要なんて全くありません!(大爆笑)

ただしWindows8の32ビット版を入れての話ですが・・・・
 

 注) Windows8なら古いPCでもページング・キャッシュを増やせば快適に動作します!

メモリーの少ないPCを、Windows8の32ビットにしたら、システム設定⇒システムのプロパティ⇒詳細設定⇒パフォーマンス⇒詳細設定⇒仮想メモリ⇒変更でドライブのページングサイズをカスタムで増加させて下さい!初期設定の儘では動きが緩慢なって使えない事も!

 

(注) Windows8なら古いPCでもページング・キャッシュを増やせば快適に動作します!

 

Windows8の32ビット版ならXPで動くソフトはほとんど動きます!(大爆笑)

でもまだまだPCもWindows8も入れ替えない方が得策!

市販ソフトや業務ソフトが完全に64ビットに対応してからじゃないと2重投資になりまっせ!

メモリーが安くなって64ビットOSなら”32BG以上”積んでマルチタスクが快適に出来ます! マイクロ・ソフトが思い切って64ビット版だけにするまで、XPのまま頑張りましょう!(大爆笑)

WindowsOSの32ビット版を出してる間はXPがサポートされているのと同じですから!(大々爆笑) 

XPは危険だなんて・・これぞ風評被害!

有料アンチ・ウイルスソフトが優秀だとは限りませんので、ネットで情報収集してください!

 

マスコミに惑わされちゃ駄目ですよ!なにせ相手は莫大な広告料を払ってくれる上得意様なんだから・・・・(大爆笑)

 

しかし、見せしめに狙われる事も想定して夜間ネットを切る習慣も必要!帰りにハブの電源切るだけです

 

そんな訳で私はまだまだ”XP”を使います!(大々爆笑)

入れ替えするならWindows8の64ビットですが、ソフトも最新版にしないと動きませんし、そっち方のコストが高すぎる筈です!

そもそも今だに”32ビット版のOS”を販売するマイクロソフトなんて信用してません!WindowsOSは個人情報を収集するホール(穴)が最初から開けて有るんだから!(爆笑)

Windows8にしたからって危険が無くなった訳じゃ有りませんし、余計危険になる可能性の方が高いんじゃないの!(大爆笑)


今のハードデスクは情報を蓄えていて、クラッシュする前に危険度を判別出来ます!大事な事ですがwindowsOSには検知ソフトは搭載されていません!ノキア買収するよりこっちを搭載すべきだと思いません?

勿論私のPCにはインストール済みです!プライマリーの安全度56%!そろそろやばい状況になってますが・・・・

 

gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/kobayakawashunichi/からコピーしてます。やはりこちらの方が千秋楽!じゃなかった編集楽ですわ!(泣き)

閉鎖するなんて、iZAブログの良が上層部に理解されていないか、理解出来ないボンクラに代わった所為かも

 

ブログ移行中です!gooにすべきか?Exiteにすべきか?しかし面倒この上なし!(大苦笑)

10月1日からiZaの表題タグからブログが消えニュースとの関連付けが出来なくなって早6日!

ご覧戴き有り難き幸せ!(感謝)

 

肝心要(かなめ)の伊勢神宮式年遷宮クライマックス”遷移の儀”以降の”金の座”日本について色々とiZaブログ上で情報発信しようと思っていたのに突然の閉鎖発表は残念至極です!

 

そもそも、ブログ開設にあたって様々なブログの中からiZaを選んだのは編集も実際の表示と同じですから見ながら出来ますし使えるフォント色も多い書き易い素晴らしいシステムだったからで・・・

 

現在、エキサイトブログ とgooブログ  で試験運用始めましたが、開設させてもらって何ですが編集の面倒な事といったらそりゃiZaブログとは”天と地”程の差が有りまっせっせ!(大爆笑)

どちらも面倒なのにiZaブログ並に画像も載せるとなると有料会員にならなきゃ容量不足でとても無理なんですね!大苦笑)

 

リンク先は一々指定いなくちゃなりませんし、色も10色程度!iZaじゃ40色ですからね!

 

改めてこんな素晴らしいシステムを無料で使わせた担当者に感謝申し上げるとと同時に、勝手に廃止する決定を下した産経上層部には大失望してます!

 

これだけ膨大な容量になったから維持するには金も掛かるのは理解出来ますが、なにもブログを廃止する必要はないもの!(大苦笑)

 実は、今年になって執筆中にイザの画面がフレーズして最初から執筆やり直しする事数知れず!まめに下書き保存するのを忘れたら最初から書き直し!何度泣かされた事やら!

投稿回数が減った原因の最大理由です。InternetExploere10との相性が悪いんだろうけど、フレーズのバグ取り出来なかったのが閉鎖の最大理由かもね!(苦笑)

iZaのブログ会員は10月5日現在34,485人!

有料にしたところで”月500円でたった17,242,500円”!大新聞にとっては年間1億円なんて”雀の涙”の金額なんでしょうね!

 

でも読者はブロガー諸氏の数百倍!産経のCMだと思えば安い出費なんですがね~(大苦笑)

 

不採算部門を切りたがるのは、”並みの経営者”

不採算部門を切れないのは、愚鈍の経営者とされがちですが、商売は”損して得しろ”が鉄則!いかにお客を増やすか考えない経営者は失格!

 

”時流に乗り遅れちゃ大変”なんて考える経営者も”並みの経営者”

ツイッターが流行っているからっていつまで続くやら・・・・

 

そもそも”事なかれ主義の役員大多数が賛成する企画なんて当たる筈も無い”って知ってるよね!

 

でも、iZaブログを使っていたブロガー諸氏やビジターに、これからは”観ない・読まない・買わない・リンクしない”と半沢直樹みたいな倍返しされたら大損でしょうにね!(大爆笑)

 

このシステムそっくり買い取るところは無いのかね!もっとも”金の座”にお移りになられたこれから20年間は儲からない事に金を出す企業なんて有り得ませんけど!

 

ツイッター全盛時代にこそブログが必要だと思っていますので、まだ最終的にどこに移行するか決めかねています。!

 

いや~それにしても昨年までは、本当に”iZaブログ”って書きやすい”日本一のブログ・システム”だったぜよ!

いよいよ”金の座”に遷御!波乱万丈の、そして黄金の20年がやって来る!

平成25年10月2日夜まずは式年遷宮のクライマックス”遷御の儀”内宮にて行われ”天照大神”の御神体が”米の座”から”金の座”にお移りになられました!
続いて10月5日夜、衣食住を司る外宮”豊受大神”の御神体も”金の座”にお移りになられ、
いよいよ乱世!波乱万丈な”金の座”20年間の幕が上がりました!
停滞しデフレ経済と嘆かれた、しかし安定していた弱者優先の”米の座”20年が遠く20年の彼方に去っっていったのです!

今までの”米の座”20年間は働かなくても高額の年金や生活保護で他人のお世話にならなくとも人並み以上の生活が出来る弱者優先の時代でした!
次回の”遷御の儀”は2033年!最終世界大戦になる”ハルマゲドン”が起きるであろう2034年~2015年の間際です。

一歩間違えば今度の”金の座”が、最後の”金の座”になるやも知れませんね!
このまま推移すれば地球人口は80億人を突破し地球温暖化も進行し異常気象による世界的大飢饉が待ち構えているのですから!

これからの20年間は強者優先・”働かざるもの食うべからず”の時代です!安倍の晋ちゃんがタカ派なんて言われてますが誰が総理になっても同じ事!そう定められている日本なのです!

働かざる人々は自分以外の善意に頼らなければ生きていけない”まともな時代”に戻ったとも言えますが・・・・・

前に
書いてた様に、当月の10月には日本の命運をも変化させた大きな出来事が起きています!

今回も同じ様に10月内に大きな出来事が起きる筈です。

私は、アメリカが衰退してから日本が世界の中心として隆盛を極めると書いてきました!誰も信じちゃくれませんが・・・・

1993年10月”米の座”になってから、日本の株式市場は完全にアメリカ追従に成り下がり、ニューヨーク市場にほぼ連動する様になってしまいました。

子供じゃあるまいし・・・NY市場が下がれば東証の株も下がるんだから誰でも簡単に儲けが出せた時代でもあった訳ですが・・・”金の座”になったら、そんな訳には行かないぜよ!(笑)

日本の国が2020年までに大繁栄を謳歌するには大国としての必須条件があります。

(1)政治が安定し強力なリーダーシップを発揮する人物が現れる事!

(2)他国から侵略されない強固な軍事力=最新技術開発能力を持っている事!

(3)自国通貨が世界で基軸通貨並みに通用する事!

(4)国民が勤勉さを取り戻し汗水流して資産増大を目標に働く事!

まずは自民党が勝って衆参で与党として過半数を握り捩れを解消し政治が安定しました!安倍の晋ちゃんも今のところ無難にリーダーシップを発揮してます!

最先端モバイル管制のイプシロンロケットの打ち上げ成功で世界へ最新技術開発能力がまだまだ健在だとアピールしました!

日本の円紙幣は世界有数の偽造防止紙幣ですが、ネット上ならいざしらず世界中の一般通貨としての基軸通貨として使うには桁が大き過ぎるので”デノミ”は必須事項でしょう!

問題は日本人の多くが”米の座”に守られていたので懸命に働らかなくなっている事です!
”米の座”の時代は、懸命に働いたって給料は上がらず、合併で上のポストも削られ、転職したくてもキャリアに見合った報酬が得られる転職先もほとんど無い状況でした!

しかしこれからは違って来ます!2階級特進も大いに期待出来ますよ!
やればやっただけの見返りを得られる時代なのですから!

”金の座”に遷御され、日本株が独歩高になる外堀は埋まってます!

10月1日から始まったNISA(小額投資非課税制度=年間100万円まで5年間)の登録件数は300万件以上だそうな!

3,000,000件x1,000,000円=3,000,000,000,000円(3兆円)、とてもNISAだけじゃ起爆剤とはなりませんが!(爆笑)

財務省も300万円にすれば良いのにね!そうすれば10兆円ですよ!これだけで株価は大幅に上がる起爆剤になったのですよ!

NISAは所詮配当が良い安全な銘柄主体なので、株価高騰の起爆剤にはなりませんが、ついでに個人投資家が他の株をNISA以外に買うことで株価は上昇して行くでしょう!

アメリカの財政協議問題は大きな問題では有りませんが、10月17日期限のアメリカ連邦政府の債務上限引き上げの方が問題!

もし通らなければアメリカ国債の利払いも出来ず世界に激震が走るでしょうが、日本経済は蚊帳の外ですからね!(大爆笑)

いすれ世界の投資家が2020年のオリンピックや東北復興の本格化で好景気を約束された日本を目指します!

そんな先の話ではなく、日本の株は大暴騰するでしょう!

日本の財政が好転すれば、赤字を垂れ流していたアメリカのドルが基軸通貨から引きずり降ろされる可能性も・・・

さてさて日本大繁栄が実現するには、財政再建の為の消費税増税の次に、円が基軸通貨になる為の”デノミ”じゃが、アメリカ追従の財務省が重い腰を上げるのかどうか?(苦笑)

10月中にはたして何が起きるんでしょうね!
良き事が起きても悪しき事が起きようとも”波乱万丈の20年間”の幕が上がるんですから楽しみですね~!

”金の座”になって一番心配なのは、テロの増加や内戦の激化!軍需産業が潤う事になってますから軍需株は買っといて損は無いでしょうね!

安倍の晋ちゃんが発表した消費税8%の影響はほとんど無いといって過言では有りません!

”金の座”に遷御以降、株価は高騰し、土地の価格も上がり、人件費も人手不足の深刻化で上がり、好景気に沸くでしょうが・・・・
問題なのは2015年4月からの10%引き上げでしょう!

財務省はその時点で15%への引き上げ案を提示すれば大丈夫だと思ってるんでしょうが、”そうは問屋が卸さない”んだな~!
特に2016年後半はアメリカ次大統領選挙の真っ最中です!

アメリカの財政赤字は深刻化を増すでしょうし、オバマ君に"史上最悪のアメリカ大統領"の汚名を与える為に、誰かがアメリカを大混乱にするのは必定!(2017年誕生の新しいアメリカ大統領の手柄にさせる為に・・なので不景気も短い筈!2017年中には回復基調になるでしょう!)

リーマンショックはブッシュちゃんの大儲け戦術(大暴落時に儲ける)でしたが、早ければ2015年後半、遅くとも2016年後半には起きる”アメリカ経済の大混乱”は、イギリスが英国病になった様な”アメリカ合衆国の衰退・基軸通貨としての信用不安”を引き起こす筈です!

そして黄金の国ジパングの再来、日本大繁栄(円が基軸通貨に)がやってくる事になるのだが・・・・・財務省が余計な事を画策しなければですがね!(大苦笑)

前から何回も言ってた様に、2015年~2016年には”短いけど未曾有の大不景気”がやってくると思って、これからの
好景気中に対策を講じておいて下さいね!

太陽の黒点極小期は2019年です!昨年来の極大期から急速に太陽の活動が弱まり天候は安定に向かいます!日本以外の世界経済もまたアメリカを除けば停滞と言うより安定成長になる筈です!
波乱万丈の”金の座”20年間、又と無い一攫千金の人生を多いに楽しんで下さい!
才覚さえあれば大富豪も夢じゃないんだから!
ビッグ・チャンスはやがて2015(早ければ)~2016年(遅くとも)に訪れるの大不景気の時ですぜ!


長らく私のiZaのブログをご覧いただいてありがとうございました!

残念ながら10月1日からのiZaのニュースとの関連が出来なくなってしまいました!

表題やニュースから私のブログに飛ぶ事も当然出来ません!

 又、このiZaブログ自体が来年3月に閉鎖される為、以後ご覧いただく事も出来なくなってしまう様です!

 膨大な執筆原稿が消滅していまうのは残念至極で御座いますが、営利事業優先のマスコミが開設した無料ブログが長く続いたと感謝すべきなんでしょうね!(笑)

 

これも”金の座”になったが故で、仕方ないと思っております!

米の座”みたいに慈善事業なんて今後は皆、積極的にやらなくなりますからね!(爆笑)

 

私自身のHOMEPAGE ”Lost Child Live in Japan Since BC660" http://www.page.sannet.ne.jp/kbkk/ がその分疎かになってしまったので、これからはそちらを仕上げて行きたいですし・・・・

 

もともと軽い気持ちでスタートしたiZaブログでしたが、これほど長く続くとは自分でも思っていませんでした!

 

しかし、せめて来年3月の廃止まで従来通りニュースと関連してほしかったです!(大苦笑)

 

10月2日は内宮の”遷御の儀”の日なので、エキサイト・ブログを開設、

10月5日は外宮の”遷御の儀”の日なのでgooブログを開設、今後どちらかに引越しを始めることにしました!

 

来年3月までには、こちらで書いた私のブログも全て移したいと思っています!

 

幸いテキスト文は移行出来そうなので”ほっ”としてます!(汗)

画像を全て転送するには有料会員にならないと駄目なのが残念なのと、 実際やってみたら編集が大変なので・・・他のブログになるかもしれませんが!

 

でも、 iZaブログをエキサイト・ブログの様に有料にしてでも続けてほしかったと思う投稿者も多いでしょうのにね~(苦笑)

 

ツイッターやフェイスブックが流行るからって・・・・・・ブログ廃止は大衆迎合の日本マスコミの典型!(大苦笑)

 

簡単=短い文章=思い付きや短絡的思考が蔓延するだけだと思いますが・・・(涙)

 リニューアルの理由「本当に重要なことを簡単に知りたい」なんてニーズが本当にあるの?

 「本当に重要なことをもっと詳しく知りたい」から、皆様は私のブログを読んで下さっていたんじゃないの?

 iZaブログでは、私だって”どうせ大本営発表しかしない日本のマスコミ報道”以上に勉強させてもらいましたから・・・・・

 

書けない事も書いちゃったブログも多かったし、”新聞社が開設したブログ”で日本のマスコミ以上に詳しく解説しちゃ駄目だって事なんだろうね!

リニューアルを主導したトップはまるで半沢直樹の”銀行の利益最優先の大和田常務”ジャンね!(爆笑)

 

勝手にブログ廃止した事に対して、半沢直樹バリの”倍返し”しなくちゃね!(大爆笑)

 

しかし”iZaブログ”は、大新聞らしく良く出来た書きやすい”賞賛に値するブログ”でした!

担当者に拍手喝采!ご苦労様でした!

 

 

意識朦朧でタクシー暴走!運転手は72歳病気持ち!いつまでも若いと思ってると・・・・

タクシー逆走:軽自動車など計4台衝突 8人が軽傷 大阪(毎日新聞)

またも老人運転タクシーの事故発生!病気で意識朦朧だったって!真面目と言うべきか?休めない程稼ぎが悪いのと言うべきか?

暖かい保養地で優雅な老後を過ごせるのは一部特権階級だけの日本!アメリカ並みに老後はフロリダで・・・なんて状況には成れっこありませんね!

ほとんどのサラリーマンが国庫に収める社会保障費を積み立てていたら1億円以上になってます!(会社負担分も含めてですが)勿論医療費は自腹ですが病気は医療特約の生命保険で補えますし健康な人には健康保険なんて全くメリット有りません!

医療費が払えない人達へのボランタリー!

何回も書いてますが、月数万円の年金生活者に数十万円の介護費なんて異常も異常なんですが、マスコミは一言も書かない!

介護保険の不足分を保険組合から収めさせるんだから、立ち行かなくなって当たり前!

厚生(労働)省って”大判振る舞いして金が無くなったら領民から徴収する算術が出来ない悪代官”みたいだよね!

老骨に鞭打っても働かなきゃ生活保護受けるしかありませんが・・今の日本はこういうお年寄りに支えられているが現実なのかも!

年金制度は少子高齢化で既に破綻してるんだし、医療保険も生活保護者を無料にしたので悪徳医師を儲けさせるだけだし、介護保険も商売商売になってるし・・・理想と現実のギャップが生まているの縦割り行政で何もしな何も出来ない霞ヶ関!

特別会計なんてやめて財務省が一元管理すればこんな事故はおきなかったでしょうよ!

わたしに言わせれば特別会計なんて諸悪の根源!これを是正してから消費税増税を論議すべきだったのですが、糞真面目な野田ちゃんが財務省に洗脳されて・・・・・

政治家のレベルアップしなくちゃ日本は良くならんぜよ!何も出来ないタレント議員選んだ人は文句言わんでよ!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ