素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2010年06月

桃犬速報 LPDAメジャー全米女子プロ選手権 あえなく予選落ち!

米ニューヨーク州・ピッツフォード、ローカストヒルCC=6506ヤード(パー35.37=72)で開催された全米女子プロ選手権

 

上田桃子は

初日

アウト2バーデイ2ボギー35 インが1ダボ4ボギー43 トータル78!

 

2日目

アウト1バーデイ3ボギーの37インが1バーディ1ボギー37 トータル74

通算8オーバーであえなく予選落ち!

 

通算バーディは、504個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=71個+イーグル換算32個) 

桃犬基金も 1,512万円に(イーグル2個換算=16個)

 

初日76で97位と出遅れた前週優勝の藍ちゃんは2日目71で回って辛くも予選通過!

3日目もアンダーで回って暫定18位まで順位を上げてます!

 

これで二度と立ち上がれず!(大爆笑) 立ち上がれ日本の国民軽視の愚!

なんで太蔵を6年間も税金で食わせなきゃならないんだよ!

 

日雇いで工事現場行っていっぱい汗かいて底辺の辛さ覚えてからにさせろよ!

 

こんな馬鹿な人選した”立ち上がれ日本”って誰が党首でしたっけ?

 

 あ~国会で居眠りしてた3人組の団体の誰かでしたっけね(爆笑)

 

自民党にいれば今回の参議院選挙は民主党が後退するので、花も咲いたのに戦い前に敵前逃亡した人達の団体だもの目先が利かないのも仕方ないか!(爆笑)

 

こんな人選じゃ、いくら石原慎太郎知事が応援しても比例はさっぱり

壊滅”は時間の問題じゃの~(大爆笑)

 

平沼君も総理候補としては捨てがたい人物なんだけど、太蔵だけは税金で6年間も”のうのう”と食わせたくないよね!

 

甘ったれの自作自演殺人!全ては人の所為!こんな男に誰がした!

自分で110番!正当化の理由がマツダを解雇されたから?

 

自分から勝手に辞めておきながら・・・・秋葉原の無差別殺傷事件以上の何とも収まりの着かない怒りを覚えますよね!

 

どこで教育を受けたか知らないけど、あまりといえばあまりにひどい頭の構造!

 

早期発見の方法は無いものか?一刻も早く、引寺容疑者に”寺で引導渡されん事を”!

 

とにかく、戦後の教育でこういう輩が増えてることは事実だもんね!

 

ミャンマーじゃないけど、子供のうちに短期間出家させ戒律を覚えさせた方が良いかもよ!

 

私は良き教師に恵まれたので人の所為にはしたくても出来ませんが!

 

民主党も同じで小沢氏や鳩山氏だけの所為にして・・・なんか間違ってると思いませんか?

 

初代戦略相として何も発案出来ず、鳩山内閣の足一番引っ張った菅さんが総理になってどうなるっちゅうの?!?!

 

戦略も無く諸外国と交渉出来る筈もないんだから、いの一番に戦略打ち立てなきゃならなかったのに・・・・

普天間問題は鳩山さんより戦略相だった菅さんの責任ですよ!

 

結局、菅総理じゃ国家戦略そのものを霞ヶ関の官僚に任せざるを得ないんですよ!国家戦略を立てられるだけ頭の構造が違うんだから!(爆笑)

キャミソール戦略相も菅さんを見習って草案は官僚に任せるだけ!(大爆笑)

 

赤字もリーマンショックの所為にして高額の役員報酬しっかり取ってる人も・・・・

 

ほとほと人の所為にする、呆れる日本の昨今ですね(涙)!

またひとつ日本の工業技術が生まれる!

1割も太陽光発電の効率が上がる?!しかも簡単に?!

たいしたもんですよ、日本って!

 

大阪大産業科学研究所の小林光教授らの研究チームが

 

シアン化水素の水溶液に1~2分間入れておくだけで、不純物除去と欠陥消滅の2工程同時に行えることを発見したそうです。

 

でもどうやって特許料を取るのかね?簡単過ぎて・・・・・地下タンクに浸されちゃ・・・・

 

冗談抜きで大都市のビルの側面、屋上が効率の上がった太陽光発電パネルになったらとんでもない省エネになりますね!

 

ヒートアイランド現象も抑えられるし・・・・・

 

地球の未来が一層明るくなったニュースでした。

 

それにしても、宇宙戦艦ヤマトじゃないけど、地球を救うのはやはり平和的工業技術立国の日本かもね!

改装して純日本じゃなくなりゃ失望しますよ!料金も高過ぎて・・・

女将の意向を尊重していればこんな事にはならなかったでしょうね!

←馬鹿な投資を回収するつもりが・・・

こんな部屋じゃ女将が愛想尽かすのは無理ないよね!

どこが純日本なんだか!設計思想が女将と正反対だったんでしょう!依頼する相手を間違ってますわな~(苦笑)

 

私だったら木造3階建てで落ち着かないこんな部屋より鉄骨でも純日本の部屋にしますけど・・・・

鄙びた温泉だからこそ魅力的だったのでしょうが、これじゃ~ね~

昔のままリニューアルするには、今の建築基準法では難しいのは分かるけど、熱海じゃあるまいし部屋をここまでやっちゃお終いよ!

こんな部屋で5万円も取ったら2度と来ないでしょうよ!女将も悩むよね、自分の意図と反対だもの!

努力しても努力しても客足は遠のくばかり!精魂使い果たして生まれ故郷に帰ったら戻る気なんて起きませんよ!

 

哀しいニュースでした!

 

荒れた湖面に出させた責任は誰に!カリキュラム消化優先の人災!

強風で波高き湖面で素人が初心者を訓練すれば船酔いして当り前でしょ!

4人も指導員がいて、どうして各ボートに乗らなかったのか理解出来ませんよね!

 

ましてやモーターボートで荒れている波に中、大人数を乗せたボート曳航するなら余程慎重にしないと横波を受けたら終わりでしょうに!

曳航スピードも普段のスピードじゃ横転する危険性を考慮していたのかどうか?

 

中止を出来なかった教師達と中止勧告もせず、2人で一方のボートのみに乗るなど適切な助言をしなかった指導員の責任は重い!

慣れ切ると判断が甘くなりがち!今回の事故は明らかに人災!完全に過失致死傷罪!

今年四月から「小学館集英社プロダクション」に丸投げ?

民営化すれば効率化と消化優先だわな~(苦笑)

 

人任せにした静岡県教育委員会が責任認めたって指定管理者の「小学館集英社プロダクション」責任は?

県が肩代わり?

 

死亡させた教師たちは自責の念に囚われているのかどうか・・・生徒を守るのも教師の役目!

 

まさか何処かの組合みたいにカリキュラムの所為にしちゃいないでしょうね!

 

戦後教育を見直す為の人柱になった”西野花菜さん”のご冥福を祈ります!

 

よりによって参議院選挙前での教師が絡む死亡事故!

北海道のハチャメチャな教育現場問題も含めて、もう一度戦後教育を深く考えてはみませんか?

誰が後ろで糸を引いてるのか?なんで泳がせているのか?なんで制裁も出来ないかったのか?不思議だらけの矛盾から真相が浮かび上がって来ますから! 

菅さんも大変だ!

相撲界賭博問題で大騒動に!金蔓(づる)もパ~!

昔のやくざは金づるは大事にしたもんだけど!他のシマでもお互い様だから恐喝なんて昔なら破門だったでしょうね!

 

賭博の客を恐喝するとは仁義も地に落ちたって事でしょうか?(残念)

 

高倉健の網走番外地や唐獅子牡丹等やくざ映画の醍醐味を堪能した世代から言わせてもらえばどうかしちゃったよ日本は!

 

日本の暴力団を根絶やしにするなら、外国マフィアも国外追放させなきゃなりませんが警察庁はやってるの!

 

外国マフィアを把握するのも大変だし、ましてやその下っ端を入国拒否出来るのかね!

 

日本だけじゃなく昔から興行主と言えば任侠の世界!歴史ある相撲界ならなおさら結び付きも深いだろうし・・・・

 

本当は戦前みたいに住み分けしていた方が治安も守られたし素人衆が振り込め詐欺に遭うことも無いんだけどね!

 

今の日本は現場を知らないキャリアが動かしているので、現実論より理想論的お題目が行動指針になりがちです!

 

いっそ賭博を国や地方公共団体が独占せずにオープンにすればもっと住みやすい日本になるかもよ!

 

薬にも手を染めず、恐喝する必要も薄くなるんだから!

 

闇の世界は闇の世界の住民に任せるべきと言うのが私の持論です。

きれい事言って取り締まれば、彼らがより深く潜行し素人さん相手にあこぎな稼ぎに徹するだけだもの!

進歩的?文化人のつもりか!夫婦別姓も外国人参政権も反対です!

この発言で参議院選挙の趨勢は決まったも同然!

 

隠れ左派も多く、国旗も国歌も尊重しない政党らしいね~島国日本文化の破壊を推進するとは

夫婦別姓なんて中国の真似する必要はない!日本人は混血だけど世界的にも珍しい礼に始まり礼に終わる新し好きの誇り高き民族なのだ!

古来から姓は結婚時に入り婿になるか夫の姓にするかは自由なんだから・・・・

 必ず夫の姓にするとは限らないのですぞ!

余程民主党は婿(むこ)さんが多いのかね(爆笑)

 

学者先生のうち古来の日本の良さを尊重してる人が何人いるんだろう!たかだか200年~400年の歴史しかない国の真似ばかりして進歩人ぶってる輩の多い事!

 

小沢氏が外国人参政権を推進するのは、縄文人の末裔アルタイ以来天皇家の支配下にされ、また明治以後は長州閥政権に長期間虐げられ続けた東北人の怨念もあるので喜劇としてやむを得ないと納得してたけど長州人の菅さんがなんで・・・・・

 

少子化の日本が工業力を維持する為には、外国人労働者を使わざるを得ないのに、安易に参政権を与えるのは間違っている!

外国人に産めよ増やせよされたら、町を乗っ取られ、県を乗っ取られ、しいては国を乗っ取られる!

古代の縄文日本が渡来系弥生人に乗っ取られたように!

 

外国人参政権とは、オウム真理教がサリン事件起こさなければ、上九一色村を意のままに出来た恐怖を再現することになるのに、全く理解していない愚挙です!

 

私が金日正(キム・ジョンイル)だったら参政権施行後、速やかに多産系を日本に送り込んで200年後は日本を併合して北朝鮮の州にしちゃうもの(大爆笑)

 

危機意識の欠如した楽天家に国を預けるのは危険過ぎると思いますよ!

 

もっと最悪の事も考えて法案を作らなきゃ!

 

何回も書くけど、戦後日本は2度と戦争を起こす事が出来ない教育がアメリカ指導で行われてきました!

愛国心も欠如させ、個人主義とは名ばかりの自己中心的な輩を育て上げる事に日教組を活用して来たんだから!

 

判ってないんだよね!頭が良いって思ってる記憶力だけがいい輩には!

 

一般の人々には全く考えられない、とんでもなく入り組んだプロジェクトですからね!

 

自分達が踊らされているとは思っていない人達はまるでピエロ!

 

とにかく、これから来る2012年2013年の”とてつもない大好景気”を日本国民が謳歌出来るかどうかは今度の選挙次第です!

 

私の票読みが当たっていたら、多分外国人参政権は廃案に!夫婦別姓も廃案でしょう!(大爆笑)

 

今のように国家としての戦略も描けなかった元戦略相が総理やったって、優先順位付けなんて出来っこないし、工業立国らしい予算配分も出来ない場当り的施策じゃ消費税挙げたって繁栄なんて無理ですよ!

 

でも、マスコミに誘導されなければ、今度の参議院選挙は、聡明な日本国民が適切な結果を生む筈です!

 

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ