素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2009年10月

桃犬速報 韓国で復帰第一戦は

 

韓国・仁川のスカイ72GCオーシャンコース(パー72)で開催中のLPGAハナバンク・コロン選手権

 

久しぶりにLPGAに復帰した上田桃子は

1日目 アウト2バーディ34 イン2バーディ2ボギーの36で70で回り16位

 

2日目アウト1バーディ3ボギー38 イン1バーディ2ボギーの75と崩れ22位に

 

通算バーディも6個増やし、409個(2008年=206個,2009年=179個+イーグル換算24個) 桃犬基金も 1,227万円に(イーグル2個換算=12個)  

 

賞金ランキングでは 

上田桃子は33位!

宮里藍は154,186ドル差の2位

宮里美香は43位にいる!

 

 

 

 

 

 

来週は日本で開催されるミズノ・クラシック!さてさてどうなりますやら

急いては事を仕損じる!ちょっと公約実現を急ぎ過ぎでは?

政権交代し、民主党が公約実現に邁進するのは大いに結構な事ですが、ちょっと舞い上がった大臣達が急(せ)いていませんか鳩山さん!

 

こんなに新規施策ばかりに熱心にやってたら官僚の思う壺でしょう!(苦笑)

 

昔から新しい事業(天下り先が増える事業)を始めた官僚が出世する霞ヶ関!

 

従来の予算の無駄はそのままに公約した新しい政策を上乗せする愚を犯してませんか?

 

公約実現に、もっと時間を掛けても国民は応援するのに!国民をもっと信頼しないと!

 

長期政権を狙うなら、こんなに盛り沢山の公約を破綻財政なのに一気に実現するなんて事はやってはならないことです

 

スクラップ&ビルト!丸投げ外郭団体の統合!毎年順番に公約実現を計るのが仁政ってもんじゃないのかな~(苦笑)

 金が無い時はまず倹約から・・ これじゃ増税しかなくなる・・・(呆~)

 

(せ)いては事を仕損じる!”って諺知ってますよね!

 

 

有能なリーダーほどスタートはゆっくり!

誰かさんみたいに”気付かない間に物凄い事(アメリカ一辺倒の改悪)をやってのける”様にするのが基本なんだけどね!

 

現状は、新米の張り切りボーイが思わぬ抜擢で得意になり自分勝手に部下を扱き使う最悪のリーダーシップを発揮中なんですよ!

 司令塔なら司令塔らしくメリハリ付けなちゃ!任せっぱなしは遺憾ぜよ!

 

リーダーシップの原点は、行動力だけじゃないのですよ!単なる”やり手”では追いて来ません!

 

公約に優先順位をつけて重点施策にもれた省庁を徹底的に無駄を排除してから次年度新しい政策を実施すべき!と思いますがね~(涙)

 

指名された各大臣が俺も私もと新施策出したがっているのは、間違ってるよ!

 

業務を丸投げしてる無駄な外郭団体を整理するだけでも、国民の支持は受けられるんだから!

 

そんなに公約実現を急ぐなくても、来年の参議院選挙は勝てるのに!

 

とにかく2012年には、物凄い好景気がやってきます!自民党が勝とうが民主党が勝とうが関係無く!

 

(せ)くな鳩山!急(せ)くな小沢!急(せ)いては事を仕損じる!

 

スイスの栄華再来か?ヘッジファンドがロンドンからジュネーブへ移動中!

英国病といわれ、寂(さび)れそうになっていたロンドンがサッチャー政権の規制緩和で世界の金融拠点として復活して20年!

 

ブッシュのブッシュによるブッシュの後援者のためのイラク・アフガン侵略戦争” の協力戦費が重く圧し掛かるブラウン政権は、とうとう増税に手を染めてしまいましたね~!

 

第一次大戦までクエートはイギリスの統治地区でした。

名画”アラビアのロレンス”で描かれた様に、権益を守る為オスマントルコがいなくなった中東分割を主導したのはイギリスですし、その後は第2次大戦まで圧倒的な石油利権を手にしていました。

イスラエルを建国させ中東の悲惨な争いの種を撒いたのもイギリスと言っても過言ではありません!

イギリスがアメリカと協力して中東アラブ諸国に兵力を投じるのは自国権益を守る為ですから、投入する戦費も他の国とは全く違った次元なのは当然ですよね。

私には”ブッシュのブッシュによるブッシュの後援者のためのイラク・アフガン侵略戦争”なんて一昔前の大英帝国主義となんら変わってないと思うのですが・・・

 

話を戻すと、誰だって税金は安い方がいいに決まってますから、一旦どころか流れ出した資金の動きは加速してしまうでしょう!

 

ロンドン金融市場の縮小は、大英帝国の終焉を告げるかも知れませんね!

 

スイスは治安も良く、完全に守秘義務を守るスイスの銀行はマネーロータリングや不正蓄財された裏金の隠し金庫として世界の富裕層から金を集めて来ました。

ゴルゴ13の送金先もスイスでしたし、マルコス・スカルノ・・・・

 

しかし、近年このやり方にアメリカがクレームを付け、開示しない場合はアメリカ国内での業務を禁止するなどの圧力を強め、スイスの銀行の伝統だった”守秘義務を盾に顧客情報を開示しないやり方が国際的批判の対象にされイラクの大量兵器同様マスコミを煽動して!アメリカの富裕層が使っているとされるケイマン諸島は問題にされていない!)、金融崩壊の危機に瀕していたのですが、ブラウン政権の増税で一気に息を吹き返しそうですね!

 

スイスに再び金が集まれば集まるほど更に税金が安くなりさらに金があつまる好循環が生まれます!

 

ミニスカートの流行じゃないけど、めぐるめぐる金融市場!

 

再びスイスは栄華を謳歌するのでしょうか!金兌換性を踏まえて大量の金を備蓄すれとなれば、いよいよ”黄金の7人”の出番かな!(笑)

アップルがVISTA version 6.1(別名windows7)に強烈パンチ!

Macファンの私には痛快の一言!

 

Windows7なんて言って1万円以上で売り出したけど、本来は仕方なくVISTA買った人には正常なヴァージョンアップなんだから精々30ドル(3000円以下)ですよ!

 

ガメツイと言うべきか、驕りと言うべきか、ユーザーを素人扱いしてVISTAの失敗を認めないマイクロソフト社!

VISTA(6.0)で苦労させたんだから6.1無償だって好いんだぜ! 

たった0.1のバージョンアップに3年も費やしたってことはVISTA(6.0)が完璧に近かった裏返し!

そりゃ時間と手間も掛かったでしょうが、それをユーザーに転化するのはおってもんだよ!(怒)

 

そもそもXP以来 HOME EDISION、PROFESSIONAL EDISIONに分け、おまけにVISTAでは更にグレードを追加する始末!くだらない機能をつけて高く売ろうとする姿勢が気に入りませんね!

 

LINUXでシステム構築を始めましたが、市販ソフト以外の文書作成や表計算帳票などの日常業務もサーバーも無償のLINUXで十分ですよ(大笑い)

 ぶち高いマイクロソフト製サーバーOSを買う必要性は全く無いし、windowsは業務ソフトを動かすパソコンだけになっちゃうね!それもXPで十分だし!(笑)

 

パソコン雑誌はいい・いいなんて諂(へつら)ってるけど、広告料がほしいから!(940)

 

VISTA version 6.1(別名windows7)は、まだまだ中途半端だもんね(大笑い)

 

「ウィンドウズ7」の販促に協力するウルトラセブン(左)、ウルトラマンゼロ(右)に囲まれるマイクロソフト日本法人の樋口泰行社長=22日午後、東京都港区のザ・プリンスホテルパークタワー東京(撮影:三塚聖平)ウルトラ・セヴンをキャラクターにしたのは、ウルトラじゃなくグレード・ダウンして速くなったVISTA version 6.1(別名windows7)にはミスマッチで滑稽そのもの(大爆笑)

こんな金有るならもっと安くすべき!(怒)

 

インテルのi7積んだパソコンなら逆にVISTA64ビット版の方が善いかもよ!

VISTA(6.0)だって余分な機能外せば、VISTA6.1(別名windows7)並みにとはいかないけどそれなりに早くなるんだから騙されちゃいけません!まだまだバグあると思うよ(笑)

 

まだまだ高価なインテルのi7搭載パソコンを買えないものの僻みですから気になさらないで下さい!(笑)

 

ところでiMacの新型が出ましたね!

27インチは2560x1440の解像度!168,000円か~・・・・・買うべきか?買わざるべき?か!

VISTA version 6.1(別名windows7)買うならiMac27インチ買うよね~(笑い) でもCPUはi7i5じゃないし・・・i5搭載まで待つべきか?待たざるべきか?

 

アップルらしい新発売のマジックマウスもおしゃれ! 

          

表面がタッチセンサーになっているワイヤレスマウス!トラックバッドになる!さすがアップル!   

千葉で女子大生を殺害!通報5分前に放火?犯人割れてるんじゃない!

←彼女のキャバクラ嬢写真!美人薄命?

 

上野のキャバクラでアルバイト中の女子大生荻野友花里さんが殺害されました!

 

まだ死亡推定時刻が発表されていませんが、裸にしてドライ・アイスや冷房効かせれば死亡時間を遅らせる事も可能です!

 

ま~姑息な手段でアリバイ工作してるので、死亡推定時刻では犯人は特定出来ないかも知れませんね!

 

放火も死亡時間隠蔽工作の証拠隠滅作戦なんだろうけど・・・・

 

2階なのに窓が開いてるなんて不自然!放火時刻が通報5分前なのも不自然!

←見ての通りベランダから塀に降りて簡単に逃げられる!けど・・・・

←現場周辺はアパートが多い!人目もあるので裏には逃げられないし?

 

不自然だらけで、交友関係者の犯行以外有り得ませんね!

 

似たような事件が有りましたね!確か5年前茨城県阿見町で!友人が寝ている間に出かけて殺害された茨城大学の同じ農学部山口県生まれの女子大生殺人事件が!

首を絞められて絞殺され全裸にして止(とど)めに3箇所も刺すなど共通点も!

 

呼び出したのは誰なんでしょう?本当に呼び出されたのでしょうか?

 この事件との接点はあるのだろうか・・・・・ 

 

農学部在籍、二十歳前後の女子学生、深夜一人で外出、全裸、絞殺、止め、西の出身等等・・・

 

犯人が一日も早く捕まらん事を!荻野友花里さんのご冥福を祈ります!

化けて出ないでね!化けて出るなら犯人だけ~に~・・・・・

 

 

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ