素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2009年09月

いい加減にしなさい!日本人の日本人による日本人の為の政治が始まったんだから!

竹中さん!名誉職的会長になって優雅な生活出来る多額の報酬もらえるんだから、しばらく黙って民主党のお手並みを拝見したらどうなの!

日米間行きも帰りもファーストクラス!庶民感覚なんてあるわけないもんね!ビルゲイツを真似たら?

アメリカの属州として、情け容赦ない馬鹿なやり方で景気の回復を遅らせた張本人がよく言うよね!

 日本の金融危機は持ち株を維持したまま暴落に弱い時価会計に移行したことです!本来なら持ち株解消が先だったのです!

金融危機自体が仕組まれてたんですよ!

アメリカ的手法なんて独善的で進歩的じゃない事は、リーマンショックで証明されたんだから、あんたがやったグローバル的弱肉強食手法(欧米的正論)自体が全て間違いだって事ですよね!

 

本当にアメリカ的グローバルを基準にするなら郵便事業を民営化なんてさせない!(アメリカは国営!) 

民営化最大の目的は莫大な郵便貯金を甘い配当率で危うい投資に振り向けさせる為だもの!

 

しかし、自分が官僚任せだったのを棚に上げ、ご立派!ご立派!正論?自分じゃ出来なくても(大笑い)

 

竹中さんが外国ファンド向けの手を打たなくても、日本の景気は2005年以前には完全に立ち直る事になっていたのですがね!

 

消費者金融を翼下に納めさせ、日本の銀行を近視眼的守銭奴にしたのはあんたじゃないの!

 

グローバルの名の下に誰かさんの手先となって日本独自の良き商習慣も粉々に打ち砕き、金、金、金の世の中にしたのもあんただよ!

 

危なくなったらさっさと国会議員辞めて高額な公演料で評論三昧!依頼するほうも依頼するほうだけどね!

 

戦後のアメリカ支配を脱却出来るかどうかの瀬戸際に正論ぶって馬鹿な事言ってんじゃないよ!

 

事前に金や供与されたら賄賂(ワイロ)だけど、今の法律では自分が中心になって行った施策の後、国会議員を辞めて数年後にどんな供与受けたって賄賂(ワイロ)じゃ無いんだもん、確信犯!エゲツナイと言うか、あこぎ過ぎる!

 

派遣法を改正した小泉政権での経済政策に辣腕を振るい、ほとぼりが冷めたら関連企業の会長に納まって給与が1億円!?

そりゃ無いぜ!

 

法律改正で便宜を受けた企業からは、10年間供与は賄賂と認定!天下りや就職も出来なくしなくちゃね!

 

小泉さんも同じだけど、いずれどこかの宅配便会社から顧問の話がくるんだろうね~(大笑い)

 

事前に多額の違法献金はワイロと認定できても、5年後の多額の給与はワイロじゃないなんて聡明な日本国民が認めるとでも思ってんのかね~!

聡明な日本国民を馬鹿にしちゃいけませんよ!(怒)

でもあんたのお陰で自民党が崩壊し戦後のアメリカ属州からやっと真の独立が出来そう

 

こんなペンタゴンのプロバガンダ的論評は読むに値しないので無視しましょうね!

 

しかし、銀行の持ち株を悪し、下下局面で無理やり」売却させたのは誰?株価を史上最低にして禿たかファンド大儲けさせ日本の国債残高を膨らまし、その癖せっせと米国債を買わせてアメリカに貢いだ人が愛国者のように振舞えるんだから、ご立派ご立派!

 

載せるほうも載せる方だけどね!どうも産経もこの頃意図的批判記事が多いな~?

 

***************** 警笛(クラクション) ************************

戦後の日本を牛耳っていた人達(日本人を傀儡に)が、そう簡単に支配権を手放すと思います?

そんなに世界は甘くない!いまから4~5年後またまた大不況がやってくる!大暴落で儲けるのは今回のリーマンショックを演出した人達!これから来る好景気に浮かれず甘い投機話に乗っちゃいけませんよ!

世界中の禿鷹が真面目な日本国民の膨大な個人資産を狙って甘言でもう一度高利回りの投資話で持ち込みますからね!ご注意!ご注意!(今回投資へ誘う演出された超低金利でも甘い投資話に乗って大損したのは国民のほんの一部だけでしたからね!)

どこかの回し者が石油は1バーレル200ドルに成るなんてマスコミで得意になって援護射撃したのを信じて、今じゃ暴落して換金処分も出来ないWTI債権を買わされた様に!

昨年買わされた債権の期限はあと3年ちょっと!その間は石油価格の暴騰は有り得ないのです!

逆に言えば好景気に沸く2013年後半から資源は再暴騰する筈です!暴落させる為に!

 

これだけ書いてても、大学や団体が何十億円もまんまと引っ掛けられた様に大損する人達が出ちゃうんだから日本国民は人を信じ過ぎ!振込み詐欺に引っかかる信じやすい国民性は本当は美徳なんだけどね!(苦笑)

甘い罠にご注意!ご注意!著名な学者の言う正論・予測にも!

 

霞ヶ関の中にも○○の中にも””が居ると思って振り込み詐欺同様まず本物かどうかの確認を・・・・・http://www.2nja.com/2nja_zatsugaku/

貸出金が減らないので銀行には有利な筈なのに!パートⅡ

金利まで猶予するのは幾らなんでも行き過ぎですよ!亀井さん

これじゃ逆効果!国民が離れてしまう!何事も程々にしなくちゃ!

 

金利が入らなければ、銀行が倒産するかも知れない中小企業に金貸さないでしょ!小学生でも判り切った事ジャン!

 

自分の言動に酔っぱらって泥酔状態!調子に乗り過ぎると碌な事には成らないよ~!

 

非難轟々!私も”金利猶予”は逸脱し過ぎで援護しません!

なにやらのち曇りどころか、亀井氏の余計な一言のお蔭で大雨注意報が出そうな雲行きになっちゃった!

 

あ~あ~残念!日本の金融機関は資金が潤沢でも優良な貸出先が無くて困ってるんだから返済猶予案は銀行にとっても折角の善い案だと褒めたのに!

何回も書くけど、通常では返済猶予をした途端破綻懸念先に分類されて新規貸付は受けられない!(返済を減額した期間延長も同じ扱い!引当金を増額するので金融機関の業績も悪化する)!金融機関独自では返済を猶予したくても出来ない様にしているのが金融庁の監査基準なのです!

 

しかし、返済は猶予するから”金利だけは死に物狂いで払え”って言うのが立派な政治家だよ!

 

亀井氏も立派な政治家と言われる様、国民に苦言も呈する事が出来なきゃ!

もっと人物を磨かないといけませんね~(大笑い)

 

これじゃ国民に媚をふる単なる政治屋だもの!聡明な日本国民を馬鹿にしちゃいけません!

この余計な一言で国民新党は終わったね!

 

 過ぎたるは及ばざるにしかず!

”ええじゃないか!” ”ええじゃないか!”パートⅣ まずはやれるところから!千里の旅も一歩から!

ええじゃないか!ええじゃないか!えじゃないか!25%削減!えじゃないか!

 

成せば成る、成さねば成らぬ二酸化炭素削減!素晴らしかな日本人の英知を集めて!

日本が世界にお手本示そうよ!

 

地球温暖化阻止には25%だって足らないでしょう!アフガン空爆など戦争が無くなれば莫大な量が削減できる!

 

灼熱地獄になってからじゃ遅いと思うけど!今のうちにアラスカに別荘買わないと!でもブリザードはきついだろうし・・・

 

一番確実に灼熱地獄から身を守り、かつ、二酸化炭素を出さずに済む方法は、一定温度の地下3階以上(地下10m以上)で生活することかな?シェルター兼用で!

 

今は14度~15度で肌寒いけど、温暖化が進めば2~3度上がって快適空間になるかもね(笑い)

 

 夏は灼熱の地表空気を多めに循環させればいいし、冬は最低限にすればいい!

 

日本での地下生活の問題は湿気!どうやって安く湿気を防ぐか?

 

エアコン使っちゃ意味無いし!除湿機=蒸留水確保として最低限の電力はやむを得ませんか!最低の電力なら太陽光発電で大丈夫だろうし?

 

地震にも強そうだし!洪水にも強い岡の上に造れば万全!日本全国オフィスも工場も住宅もファナック並みに・・・なんてことになっちゃうかもね!(笑)

 

 

ニューヨーク市長が提唱する屋上を白くしたら冬が寒いし、反射率が行き過ぎれば氷河期になる!

温度で色の変わる屋根材発明すれば温暖化阻止に役立つ!

夏は白く、冬は黒くなる屋根材や塗料!誰か開発しません?

電動で引き込み式の白黒2重瓦(トタン等)って方法もあるよね!

特許はダメだよ!温暖化阻止の為すべて公開にしなくちゃ!

 

ええじゃないか!ええじゃないか!えじゃないか!25%削減!ええじゃないか!

 

でも大噴火が起きたら何にも成らないけどね(苦笑)

富士山も浅間山も桜島も活動中・・・・・

喜ぶべきか悲しむべきかそこが問題だ!

伊達ちゃんは、引退して10年以上!昨年カンバックしてあれよあれよと、とうとう優勝まで行っちゃいました!

 

優勝が報じられた同日、杉山選手の引退セレモニーが・・

17年間もよくも第一線で活躍したと言えるけど、後輩が・・・・

 

やはりテニス人口が少な過ぎるんだろうか日本は!

 

喜んでいいのか?悲しむべきなのか?

 

・・・・・・・・・・・

若い人達が強くないのは指導者が・・・・

 

名プレーヤー=名コーチじゃないのは全てのスポーツに共通!

 

どうも日本の指導者はいかんよ!

バッサリマークの所為で日本航空破綻!悪霊マーク変えなきゃ良くならない!

              

 

とうとうバッサリ!だから言わんこっちゃ無い!すべてはこの悪しきロゴ・マークの所為です!

 

品も無ければ、解体を連想させる不吉なロゴですもの!選んだ経営陣の無能を象徴してますよね(大笑い)

←バッサリ&悪霊マークを採用するなんてアホな経営陣・乗客軽視の社員達!”さようならな日本航空”! 

 

”JAPAN AIR LINES”の文字も新旧を比較すると新デザインは読めないくらい薄い=影が薄い=乗客離れ!

 

労組を掌握できず、リーダーシップも発揮できない内紛続きの象徴でもありますが(大笑い)

 

しかし、よもや日本航空が第二の国鉄になろうとはね~!30年前には思いもしなかった!

 

奢る平家久しからず!頭が良ければ=有能な経営者とは限りませんからね!運の良さも経営者の資質!

国内線は全日空に任せて国際線に特化していればこんな事にはならなかったのに!

不採算部門となった地方路線でANAと張り合う必要なんてなかったのだ!

 

そもそも、近距離の羽田~大阪間を新幹線と張り合っても仕方ないんだよね!御巣鷹に墜落したジャンボ機JAL123便に放射性物質を乗せていた事自体、お客の安全性を軽視していた証拠!

 http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/folder/81504/

あの当時から日本航空はユーザー軽視が罷り通っておかしくなってるんですよ!

ジャンボになってから日本航空のスッチーはエコノミー客を陰で猿扱い”してたもんね!(いまでもそうかも?)

JAL123便の事故の時に、国内線から撤退すべきだったのです! 

 

南極船に宗谷が選ばれたのも、幾多の危機を乗り越えてとうとう終戦まで沈まなかった運の良さだそうな!

 

でも会社は無事故だけじゃ運が善いとは言えない!時流を読んで顧客のニューズに合わせなきゃ!大多数のお客を馬鹿にしてるんじゃ、いつかはこうなると思ってましたけど(苦笑)

 

先週JALで中国行って来たけど、機内食も美味くないし、ビデオも今一だし、やはり次回はANAかな~(苦笑)

スッチーも・・・・・以前から比べると皆年取ったね~(苦笑)

 

一番厭なのは、やはりこのバッサリロゴ・マーク垂直尾翼に悪霊マークをつけた機体

しかも尾翼の赤い箇所JAL123便吹き飛んだ箇所と同じですよ!馬鹿丸出し!あほか!

大惨事となったJAL123便の垂直尾翼が吹き飛び迷走する想像図!

 

犠牲者無視!デザイナーが忘れてるんだよ!こんな大事故を連想させるの案を得意になって採用するなんていかに経営陣が無能かって判るでしょ!それに反対しない野天気な社員も社員だよ!

お客を本当に大事にしていたらこんな事絶対出来ない!しないのです!

乗客の潜在意識が拒否しちゃうもの不吉過ぎて乗る気しないと

悪霊を招く垂直尾翼の赤マークはやめなさい!死者への冒瀆(ぼうとく)だし気持ち悪い! 

昔の鶴のマーク+濃いJAPAN AIR LINES の方が品もカラーリングも良かったよね!

 

出直しする新しい日本航空にふさわしい品のある新しいロゴ・マークと外装に期待しましょう!

 

ストライプくらい入れろよね!シンプルどころか、いかにもケチッぽい!

ANAを見習って!

 

ロゴが変われば、社員も変わる!お客も増える!

 どんなロゴでもこれ以下は無いから!(大笑い)

 

貸出金が減らないので銀行には有利な筈なのに!ね?パートⅠ

日本の中小企業の借入金利は業績好調な企業と慢性赤字に陥っている企業とでは天と地ほどの差があります。

 

オイルショック以前はこんな金利差は有り得なかったのですが、いまでは前期収益だけで金利が決まる馬鹿げた指導しているのが大蔵省から独立した金融庁!

 

その金融行政のトップを財務大臣と兼務させるなんて悪行を平気でおこなったのが麻生さん!この人金持ちなので金融行政が全く判っていません!

 

しかし金融庁はどうしてもエリートコースを外れた官僚の趣で、財務省官僚と比べると高飛車に成る傾向があるらしい!

 

高飛車集団のトップに高飛車の亀井氏だもの金融界は大変だよね~!(大笑い)

でも金融機関が今貸し渋りしているのは金融庁の危機指導方法が間違っているからです!

 

昨年10月以来急激な受注減に襲われた中小企業に対し、いくら金融庁が”不良債権にならないようにしながら貸し出しを積極的にかつ潤沢に!なんて言ったって、銀行は自己責任じゃ貸さない!今回の経済危機で金融庁は責任を回避して実際は何もしなかったんだから自民党大敗の一因は金融庁に有ったと言っていい!

 

金融庁が緊急事態特別融資枠を設定しない限り、金融機関の自己責任では貸し出しを増やせる訳がないのです。

その特別融資枠は特例で10年返済(銀行は通常5年!)にして、3年間は返済を猶予させるべきだったんですよ! 

だって返済が滞れば不良債権扱いにされ、いい歳の支店長が他人任せの金融庁若手に”なぜ貸した”って怒鳴られるんだから(大笑い)

100年に一遍の経済危機に情け”も”容赦”も金融庁の辞書には無いのです!

 

今回の亀井氏の発言は、本来金融庁がやるべき事をやっていなかったので尻拭いみたいなもんです!

金融機関に政府のお墨付けを与えて借入金返済を一時猶予させる政策を行う趣旨ですが、全国150万の中小企業が一斉に3年間返済を猶予したら大体総額100兆円以上の金額が当面の運転資金に充当されます!

 

単なる借入金の返済猶予や、長期借入金を一旦返済せずに借換するのは、=破綻懸念先となる金融庁指針では、金融機関が”業績が悪化した中小企業向け新規融資”を出来なくしているですから一時的な売上減で資金繰りに困窮している中小企業を救済するには亀井氏の私案は的を得ていると思います!

 

 ”金融機関が新規投資に慎重になって経済活力が阻害される”なんて正論みたいに分ってるようなこと【主張】で載せているけど、悪化した中小企業に貸す金融機関は皆無なんだよ!

 

といって返済猶予すれば破綻懸念先に格下げされ不良債権扱いになって金利も大幅に上がり貸出先の収益を圧迫する

といって何もせずに返済を継続すれば資金繰りに行き詰まり倒産!

金融機関にとっても実際は金利も稼げるし倒産も回避出来て有難い施策なのにね~?!?

 

このブログでは何回も2010年以降日本経済は2013年の大繁栄に向って好景気がやって来る 載せて来ました!

 

もし亀井氏の政策が実現したならば、間違いなく大好景気がやって来ます!

3年間の返済資金約100兆円は新規設備投資や合理化投資に充当され中小企業体質強化に役立つでしょう!

 

金に苦労しない霞ヶ関では実態が分っていないから、これから紆余曲折!モラトリアム阻止で正論をぶち上げる実態経済が分らない学者連中・アメリカ一辺倒のマスコミ相手に立ち向かわなければなりませんが!

 

これが実現したら、参議院選挙も民主党の圧勝じゃ!

無料になっても混むのは最初だけ!大型連休以外に出かける筈!

どうしてこんな否定論ばかり載せるのだろうね!自民党ばりのネガテブ・キャンペーンじゃあるまいし!

休日だけ!マイカーだけ!”得しなきゃ損損”と老いも若きも無理矢理出かけるから、とんでもない大渋滞になってる!

 

今度の連休中、東京でのたのた走ってる北九州や秋田のナンバー見かけたけど、今だけで無料になったからって度々は来ないと思うよ!

これが平日が無料、休日が一律千円となったらどうなると思います?

大渋滞なるのが判っているのに、わざわざ休日に2千円(東京、大阪、名古屋在住なら大都市近郊料金阪神、名古屋、首都高速代)払って出かける人は激減しますよ!

 

発想の転換が出来ないのは、官僚ばかりじゃないよね~(苦笑)

信号機の無い新しいバイパスが出来たからって通行量が劇的に増加しない限り混まないのと同じ理屈ですよ!

 

聡明な日本国民が無料になったら高速使って、わざわざ混む連休に出かけると思ってるんだから情けない!平日だってそれほど混むとは思えませんね!

確かに無料に成れば一般バイパス並みとなって、通行量も増えるけどその分一般国道がスムースに流れるようになります!

燃費も良くなって二酸化炭素も減ります! 

 

受益者負担が原則だなんて課金を正当化してるけど、そんな事言ってたら全てのインフラ整備は大都市だけになる!

平等ってのは、全国民が何処に住んでも同じ様な生活水準で暮らせるってことだよ!

大都市圏は車乗らなくても移動手段が整備されてるけど、地方じゃ車は必需品なんだよ!馬鹿言ってんじゃね~!

今の日本は過疎地方と大都市の格差が有り過ぎる!このままでは、いずれ韓国並みに不便な地方には子供が居なくなるぞ!

 

ドイツだってアメリカだって、車先進国の高速道路は基本的に無料!基本的インフラなんだから無料が当たり前!

日本は生産すれども、車行政後進国だもんね!マスコミも同じ!今もってこんな馬鹿げた事載せている!

 

話しは飛ぶけど、バカンスの季節に道路が大渋滞になるのは全世界共通!

 

日本のバカンスって短いけど年4回もある!お正月と、5月のゴールデンウイーク、8月のお盆、9月のシルバーウイーク!

このうち正月&お盆は故郷への長距離になるので今以上大渋滞になるだろうけど、それ以外は1~2年で従来通りの渋滞に落ち着きますよ!

渋滞の原因はトンネル手前やカーブで必ずブレーキ踏む高速走行初心者の所為もある!

また絶対数の割りに2車線しかない高速道路も欠陥!

 

日本の高速道路は地方空港建設と逆に、利用想定数が少なく見積もりすぎ!しかも日本の高速道路はドイツ並みに網羅されてないので、目的地まで選択肢が無いんだから大渋滞するのであって、日本の車保有台数からいって無料にしなくても安けりゃ片側4車線は必要なんですよ!

 

土地の買収費だって民営化されてから”JH”は異常な高値で買い取っている!片側2車線だから!

農地も減反政策で余ってるし、後継者不足で荒れ放題になるのは時間の問題なのに!

 

そんなことが出来るのも高額な高速料金のお蔭です!そもそも公団や国の特別会計は単年度会計の所為で長期的予算を確保出来ないからであって(天下り先の確保も目的だけどね)本来なら中国並みに国の予算で一気に買収したり建設すべきなのです!

成田空港なんて単年度会計の悪しき見本でしょ!公団に任せないで国がやるべきだったのだ!

日本の土地も本来は国のもの!固定資産税なんて言わないで賃借料と言い換えてもいい位高い税金払わされてるんだから!

 

時は金なりで、長距離では時間的に一番安定している鉄道が廃れる筈もないのです!

航空機だって同じですよ!鉄道より長距離を短時間で行けなきゃ意味がない!静岡から大阪程度じゃ新幹線や自動車になっちゃうのは当然!

 

無料になって一番問題になるのは、普段高速道路を走らなかった年金生活者の高齢者が旅行に金を使わずのんびりと70~80kmの低速で高速道路を長距離を走る事でしょう!

トンネルやカーブの度にブレーキ踏んでるんじゃ危なくて危なくて!外車乗ってる老人なんか後部フォグ・ランプを霧や雨でもないのに点けっぱなし!眩しくて眩しくて!イラついたトラックに追突される事故も大幅に増えることは間違い有りませんね!

 

 それと逆走も頻繁に起きるでしょうね!大阪では通常走行で死亡したドライバーを避けられた可能性があるからと過失致死傷で送検するなんて馬鹿な事を!呆れるよね!

追突同様、全面的に逆走したドライバーの責任にすべきだ!

そもそも過失相殺なんて机上の空論!一時停止の交差点なら飛び出した方が100%!

こんな甘いことやってるから事故が減らないんだよ!(怒)

信賞必罰じゃないとルールは守られないのです!

 

しかし、当面2~3年は段階的に料金を下げながら、最低でも3車線に拡張してからの無料化でないと、欠陥だらけの高速道路が麻痺しちゃうのは間違いないけどね!(大笑い)

 

暫定片側1車線の拡張工事も停止するなんて事だけは止めた方が善いと思いますね!

積極的に片側4車線拡張工事を推進してちょうだい!

 

でも、今度の高速無料化はヘビースモーカーにとっては天の助け!

公共交通機関は禁煙になっちゃたからね~(苦笑)東京~大阪位は車で行くよね!

マイカーで長距離走るのは喫煙者と金の無い人達だけになるかも!

善いこと書くね~(笑)That's right!XPならそのままで十分!VISTAならお早めに!

VISTA(6.0)のヴァージョンアップWindous7(6.1)に金払うのは馬鹿馬鹿しいけど、欠陥商品買わされた人の足元を見て商売する方法もあるんだよね~(大笑い)

 

アップルが先鞭を付けた遅いOSをヴァージョンアップする度に金を払わせる方法をマイクロソフトも真似したんですから!

 

アップルもマックOS9から2001年3月OSXに代わってから現在のレオパード(10.5)までに毎年の様に都合5回もヴァージョンアップ代を払わされて来ましたからね~(大笑い)

残念ながら今でも何台かはOS9で動かしています。

 

マックユザーの場合、最低2台は所有している筈だし、都合5台までといってもシリアルが無いので一台当りは約3千円ですからブーイイングは起きなかったけど、マイクリソフトは1台ずつですから偉く高くつきます!

アップルを真似してファミリーパック(3台まで)出すみたいだけどHOMEエデションじゃね~しかもアップルの倍以上!高い!(苦笑)

インテルCPUのマックが発売になったのは2006年1月!まだ1台もインテルマックを買ってないので今度のスノーレオパードは買えません(苦笑)

 

確かに5~6年前のマックと今のマックではグラフィックに関しては天と地ほどの差がありますし、インターネットもギガビット以上にになれば入替を検討しなければなりませんが、インテル新型CPU”i7”が主流と成る再来年まで、2000年製のG4CubeもOSX10.4のまま、まだまだ現役で動かすつもりです!

 

アップルが今回のヴァージョンアップ代を激安にしたのも、まだまだG4搭載マックが多く、複数台のマックに入れられない事を知っているからでしょうか(笑)

 

それに引き換えアップルを真似したマイクロソフトは簡素化ヴァージョンアップ(グレードダウン?)にアップル並みの金を払えと言ってます。

一台だけしか入れられない欠陥OSのヴァージョンアップに1台当り2万円はぼったくりですよ!(大笑い)

 

こういう記事を専門誌も書くべきなんだけどね~広告無くなるのが怖くて書けない!

自動車の雑誌も同じだけど、駄目なものは駄目って書かなきゃ!(苦笑)

 

雑誌の記事もその辺の事情を考慮して参考にして下さい!鵜呑みにしちゃ駄目ですぞ!

 VISTAなんてCPUの性能が上がるまで使い物にならなかったじゃないの!

パソコン新OSは本当に必要?久しぶりに痛快な記事でした!

 

今からWindows7買うならアップル同様64ビットだよ!ソフトも徐々に対応するだろうし!(苦笑)

本当のWindows7(7.0)はスノーレォパードと同じスリムな64ビット専用の筈!

まさかアップルみたいに(6.1)から0.1刻みで(7.0)までヴァージョンアップする度に金を払わせる気じゃないんだろうね!

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