素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

2009年06月

やれやれ8月13日14日はスイスイかと思ったのに!

高速1000円は8月8日9日15日16日の土日曜日だったから、今年の盆休は9日~13日に前倒しすれば混まないで済むと思っていた人も多かったでしょうね!

平日でも深夜割引なら30%~50%安くなるんだから大渋滞に巻き込まれない最善の策だったのに、残念!

 とてもこんなもんじゃ済まない!

国交省の案になれば12日夜から当然大渋滞になるよね!土日限定の方が分散化出来たのに!

 

頭の良いと思ってる人達の考えることは・・・・・・・すべてが万事・・・・

 

8日~15日とか9日か~16日まで1週間は長すぎて集中なんてしなかった!

 

今年の盆休は家でじっとしてるに限る!

12日夜から16日深夜まで連日とんでもない大渋滞のニュース観ながら(大笑い)

渋滞新記録達成間違い無し!100km大渋滞が起きるかもね!

ここまで落ちたか師範学校!戦後教育の間違い露呈!パートⅡ

疑わしきは被告人の利益?で不起訴に! 

でも女子学生を輪姦した事実は明白!

京都地検では、輪姦は罪に問えないんだそうな!

しかし、師範学校生の犯した罪は、合意とか強姦とかの問題では無い!

 

輪姦する様な”モラル無き人格”では、教壇に立つ資格が無い!事なのだ!

 

如何に、”疑わしきは被告人の利益”と言っても、今回の顛末は納得出来ませんよね~!

 

それを若気の過ちだからと更正させる為に税金を使うなんて!

”無罪だから堂々として良いのだ!”なんて擁護する人達もいるんだから世も末だね~(苦笑)

痴漢事件等下半身問題は不起訴や証拠不十分で無罪だからと言って完全に潔白とはいえない事件もある!

現代の法律では、状況証拠だけでは有罪に出来ないだけ!

真面目に罪を認めなければ、現行犯以外、安易に完全犯罪が出来てしまうのだ!

 

何人の国民が数年後に彼らの名前を覚えているでしょう?

 

こんなことじゃ、日本の未来は、何でもありに!酔っ払ったら輪姦やらなきゃ損々かい?

モラルにうるさかった日本よ!どこに行った!

 

輪姦をしても恥じない輩が教壇に立ち、恥もへったくりも無いモラル無き自由奔放な世の中になる様に子供達を教育するのですからさぞや好き勝手な社会が構築されるでしょう!

 

 

どうかしてるよ!モラルを裁けない日本の法律は!

 

検察も政治家のモラル云々よく問えるよね!

政治家の献金問題より、モラル無き教育者育成問題の方が余程国の根幹揺るがす重要問題なのに!

 

私立大学だったら私もここまで言わないけど、師範学校といえば模範となる人材を育てる所なんだよ!

 

日本の文化である”恥”を知らない若者を育てたのは誰だ!

 

 でも若者が欲求不満になってこんな事件犯すのも、公娼制度を廃止した所為でもある!日本人の性の乱れの原因でもある!自衛隊・警察官の不祥事の元凶と言っても過言じゃない!

 

下半身の人格は別だから、健康な若者が適度に処理出来る施設を所得に合わせて完備する事も治安を維持するためには必要なのです!

シンガポールには当然ありますし、外国人労働者に依存するドイツも整備されています。

日本は建前優先ですから、富裕層は困らないが、彼女が居ない一般学生が処理するには政治家諸氏と違い(1万円でも)大金が必要!おいそれとはいけないので余計欲求不満に成る現実が横たわっているのですが!

 

問題を解かっていながら、誰も声を上げず、誰も見てみぬ振りをしている日本って摩訶不思議な国だよね!

彼らも日本政治の貧困の被害者犠牲者なんだけど、輪姦は日本人のモラル上やっちゃいけない事だったのです。

一昔前には、こういう学生を不良って言ったもんだがね~!

 

児童って男子16歳以下女子13歳以下だった日本!

男子16歳で元服して一人前扱いに!女子は13歳過ぎれば結婚出来た昔の日本!

私の持論はブログで何回も述べているように”成年として認める年齢を昔に戻すべき”!

 

情報化社会となって、食生活も良くなった現代では2歳~3歳ほど一人前の年齢が下がっても不思議じゃないのですが!

 

吉原に売られた女子は16歳なら立派な娼婦!だった日本で18歳未満を児童扱いするのには無理があると思いますね!

昔みたいに男子16歳!男女同権なら同じでも善いけど昔の人の方が摂理を解かってるってことでしょう!

 

頭でっかちで世間知らずの人達が考え出すことが必ず正しいとは限らない!

平気で全体の誤謬やるんだから!

 

平均寿命が延びたから、16歳じゃ若いなんて言ってるけど16歳は立派な大人ですよ!

ちゃんとそのように自覚させる教育をすればね!

会津の白虎隊を見習って、少しも若者に大人としての教育しないから体ばかり大人になった甘えん坊のガキが増えてるんですよ!

 

戦後18歳未満を餓鬼扱いして甘えさせてる方が異常だと思いますね!

 

今度の児童ポルノ取締りで、りえちゃんのヌードが児童ポルノに当たるかどうかなんて、くだらない論争が起きているらしい!

 

ヌード=ポルノだったら生まれたての赤ん坊の写真は全部児童ポルノじゃ~(大笑い)赤ん坊抱いたヌード写真はすべてポルノ!

お役所の短絡的過ぎる発想には呆れるよ!

取り締まれば善いってもんじゃないでしょ!例外規定が多すぎて結局どうにでも解釈されて逮捕出来る法律なんて戦前の治安維持法並みの悪法なんですよ!

今の日本、守れない法律や悪法の多いこと!

 

法律作るなら見解の相違が発生しないよう例外規定を数千ページになろうが詳細に列記しなさい!

記載漏れの例外事項なら、疑わしきは被告人の利益・・・・・詳細規定なんて出来る訳がないんですよ日本じゃすべて大雑把!

 

日本は欧米と違い詳細契約書にそぐわない、アバウトな国です。

恥を知り、潔く身を引く穢れを忌み嫌う神の国!

 

詳細に指図しなくとも、期待に答える事が求められる国でもあります。

 

そんな高度な文明社会が、デモクラシーの名の下に一部のエリートを除き教育水準も歴史も浅い自由が売りものの国を真似させられ、思慮浅き享楽大好き国民へ導かれて来ているのです。

 

デジタル社会とはいえ、余りに単純すぎる思慮も何も無い規制には呆れ果てて何も言えません!定額給付金のように何事もいっぱひとからげですから世も末ですよね~(泣)

定額給付金は平等?完全に不平等です!なぜなら原資は税金!還付と同じなんだから本当は還付するのが平等の基本です!

しかも消費券じゃないので使わない人も出る無駄金を平気で出す感覚が思慮の浅さの見本ですが!

 

このまま行けば、ハミルトンの少女写真集もポルノ扱い!まるで魔女狩りの中世に逆戻りしそうな雰囲気を是正もせず、言論・表現の自由の危機と叫ばない日本の御用マスコミ!

大本営発表を淡々と流すだけが仕事じゃあるまい!近頃評論家的過ぎる偏った報道は目に余る!どうかしてるんじゃないの!

児童ポルノ以前に、ヘアヌード掲載の週刊誌をコンビニに並べる方を規制するべきだよ!

せめて綴じ込みにさせなさい!売上激減だろうけど(苦笑)

今はどこの国でもヘアヌード掲載本はポルノショップ以外売り場でフィルムパックされていてコンビニじゃ立ち読みなんて出来ない筈だけど!

Windows7RC版(製品候補版)試用中です!確かに軽い!けど・・・

現在下記のアドレスから無料配布中の次期OS”Windows7”は立ち上がりも速く、動きも扱い易さも確かにVISTAとでは雲泥の違い!マイクロソフト社も余りのVISTA不評で思い切った手段に出ましたね!Windows7RC(製品候補版)を無料配布して使わせれば、面倒なVISTAには確かに戻れないでしょう!

 

”Windows7”RC版の無料ダウンロードは下記のアドレスをクリック!(7月中はOKらしい 書き込み出来るDVDが必要!ダウンロードは2.51GBで1時間程度!インストール時間も24倍速のDVDなら1時間もかからないし簡単!)

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx

 

禁断の果実だから、使ったら最後、かったるいVISTAには戻れないのでそのつもりで(笑)

Core2以上で、メモリー2GB以上積んでればそれなりに快適ですよ!

実質の使用期限は2010年2月末まで!2010 年3 月1 日から警告とともに、2010 年5月31 日迄の3ヶ月間は2 時間ごとに PC がシャットダウンされるそうです!2月にはより安定するだろうから来年になってから買えば好いと思います。RC版のダウンロードは7月中で終わるから急いでダウンロード!

 

今、Windows7RC32ビット版とXPのダブル・ブートで動かしています。

このブログもWindows7RC版+explorer 8.071で動画やニュース配信観ながら書いてますが、XPで頻繁に発生した”このプログラムは応答がありません”のメッセージはまだ一回も出ていません!

特にストリーミング接続が速くなっているみたいで、Youtube観るのは快適となりますよ!

 

無料のマイクロオフィス互換OpenOffice3.1も完全に動きます!ダウンロードは↓

http://ja.openoffice.org/download/3.1.0/

 

ほとんどのビデオボードも自動認識してくれる筈です。ちなみにeSATAボードも自動認識しました!(驚き!)

VISTA用フリーソフトも今のところ不具合は出てませんから、遅いVISTAが嫌いで、今もXPを使っている私みたいな人には遊んで損しないと思います!

 

当然IPアドレスもV6対応です。ネットワーク環境はまだまだ使い勝手が良くありませんけど製品版では改善されるかも? 

 

しかしインターネットビデオ配信の再生以外では、メリットは余り無いので、従来のCore2以下パソコンを業務用として使っているならまだまだXPで十分ですよ!

 

これからネットブック以外のWindousパソコン新規に買うならインテルのCore i 7とWindowsの組み合わせでしょう!

 

 Windows7体験しちゃうと、これからVISTA版パソコン買う人の気が知れませんね!

絶対、Windows7搭載機種出るまで待たないと損だよ!3,000円アップグレード出来るけど、このWindows7RC版で十分遊べるから!

 マイクロソフト社も、こんな事しちゃったら、夏の商戦でVISTAパソコンが余計売れなくなると思うけどね?

 

パソコン自作するなら、取り合えずXP入れてから、無料でWindows7RC版手に入ればVISTA買ってアップするよりコストは安い!今がチャンスかもね! 

 

マジでこれなら乗り換えても良いかなと思い始めてる!マイクロソフトの陰謀に嵌められて!(笑)

こういう無料の陰謀なら大歓迎です!XPも飽きてきたし(大笑い)

 

でも新しくパソコン買うなら,今度のマックOSX SNOWはインテルCPUしか対応しないのでCore i 7搭載のMAC PROかな~!

Windows7も確かに軽くなったけど、アップル・マックのしゃれた先進性に比べたらまだまだ洗練されてないものね!マックに似てるけどVISTAから進歩してるとは思えない!


余談

今度のサファリ4.0は速いCPUなら、シネラマで使い勝手は最高ですね!ただWindows版ではフラッシュプレーヤーが・・・

safari4.0Windows7上でも正常?(フラッシュ以外)に動く!


Windows7半額CP限定3万本が売り切れたけど、RC版を2~3日じっくり使ってみたところ、次期Windows7は残念ながら中途半端!なんかXPとVISTAを足して2で割った感じで飽きて来た!普段マック使ってるので新鮮味が全く無い!

 

セキュリテイをWindows7並にしたVISTAを出した方が良かったんじゃないかな~?

 

半額セ~ル買えなかった方は、焦ることないですよ!試しに使うならWindows7RC版で十分!私ならWindows7RC版の使用期限終わったらXPに戻しますね!

本物のWindowsVersion7は来年2010年後半でしょうから!(今度のWindows7のバージョンは6.1=VISTAはバージョン6!XPがバージョン5!多分短命だったWindows3.1と同じ運命かもね)

凄い!基礎工事用パイルに鉄筋無し?こわ~い話!

この地盤じゃパイル打たないと倒れるよね! 

基礎工事に使われたコンクリートパイプは鉄筋無し?

パイルの割れ口の写真に当然写るべき太い鉄筋が写っていない!これじゃ折れるよ!倒れるよ!

倒壊マンションの奥も手前もすべて同じ様に作ってるので倒壊も時間の問題?全部やり直しでしょう!

 

この地区以外にも、これと同じパイル使っているんだろうからグラっと来たら上海以外でもドミノ倒しみたいにバタバタ倒れちゃいますね!

 

凄いね~チェックしないで建てちゃうなんて!大陸的怖さ!

 

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ