まさか後任に選んだ石原暴走老人に説得された訳じゃ無いよね!(大爆笑)

未練がましく、あれだけ嘘八百を口ばしっっていたのにね~!
二転三転したら与党の自民党も黙っちゃいられませんよね!
知ってて書かない日本のマスコミは、オリンピックが決まるまでは誘拐事件並みの緘口令!(大苦笑)
誰が考えたって5,000万円は東電病院の売却入札(捜査が入り徳洲会は入札辞退
の便宜を”阿吽(あうん)”の呼吸で依頼した事前収賄なのに、マスコミも武士の情けか予備の選挙資金だったなんて書くだけで追求しません・・・・猪瀬ちゃんが、贈収賄罪で逮捕されたら、東京オリンピック開催に汚点が付くと思ってるんでしょうけど!
マスコミも政界も、皇室まで引っ張り出したJOCも”東京オリンピック”を錦の御旗にしてなんとか収賄罪にしないで”うやむや”にしたい魂胆ミエミエ!(苦笑)
開催地に選ばれなかったら間違いなく猪瀬ちゃんは事前収賄で起訴されてますよ!

得意の絶頂みたいに観えたけど、オリンピック開催地選考の間も収賄がいつ暴露されるかと怯えていたとは!(爆笑)
しかし、冷静に考えると、起承転結を弁(わきま)えてる作家の猪瀬ちゃんですから、オリンピック誘致中に疑惑発覚した事をこれ幸いと”まさかの逮捕阻止の為”に免罪符としてのオリンピック開催地獲得を懸命に行っていたとも言えなくもありませんね!(大爆笑)
並みの人間なら特捜部の調査開始から時間がたっぷりあったのにシドロモドロな応対なんてしません!十分な対策講じるよね~(爆笑)
東京オリンピックを獲得した功績に免じて問題視されないと、高を括(くく)ってたのかも!
攻めることしか頭にない男の敗残劇はまさに喜劇ですな!(大爆笑)

折角、MBTが有名になったのに残念!
猪瀬氏に新疑惑“厚底靴の謎” 公務でもスーツ姿で履いてるアレは…

私も持ってますよ!たまに履きますが姿勢が良くなるので履くだけで腰痛軽減や防止に効果が在ります。
3万5千円と高いですが効果抜群です!
、姿勢の悪い大多数の日本人に”お勧め”です!特に腰痛持ちの女性には!
ネット販売はしていませんが、講習を受けたインストラクターが丁寧に選んでくれます!

徳洲会が引き受けた2000万円のパーティ券を政治資金に記載しなかった誰かさんは返却してお終い?お咎めなしなら政治資金法なんて在っても無くても同じジャン!

猪瀬ちゃんの功績!第三者からなら無期限・無担保・無利子の金を借りることが出来るって事です!借用書も要りません!
お金持ちから相続税対策として長期間現金を一時借用しましょう!出世払いで!(大々爆笑)
派手な生活してて国税庁から金の出所聞かれたら、これからは無期限・無担保・無利息の借入金で済むんだから・・・・