霞ヶ関の思うがまま!族議員と言われる各省庁の利権を増やそうと馬鹿なことやってる自民党議員の多さには情けないやら呆れるやら!勿論民主党議員もいますが・・・
そもそも課税・徴収を財務省に一元化出来ないから、こんな族議員が蔓延るといって過言では有りません!
危機的国家財政を再建する為に各省庁を押さえ込む議員はほんの一部だけ!
自分の影響力を誇示したいだけの馬鹿な族議員が多過ぎて・・・・・又、大惨敗で落選して、ただの人になるってのにね~(大爆笑)
馬鹿なやつを選ぶ選挙民も選挙民だけど・・・・

医療保険も厚生年金や国民保険だって税金!一元管理しておけば厚生省が好き勝手に出来ないのです!
運用は国会の承認で日本国国債を買えば済む!各省庁の運用失敗でどれだけの基金が失われたっちゅ~のよ!

固定資産税は地方税!肥大化した自治体を支えているのも事実ですが企業が撤退すれば一気に赤字に転落してしまいます。建物も機械も年々減価されるので放っておけば自治体の収入は減る一方!
軽自動車税は、自治体の収入源なので、軽自動車税を増税する魂胆は・・・・自治省の管轄とはいえ財務省及び族議員はいずれ地方交付税をカットするつもりなんでしょうね!

税法は2重課税を禁止していますが・・・・ガソリンや軽油は揮発油税を引いた価格に消費税を支払うのが正常なのに・・・・複利じゃね~ってんっだよ!
サラリーマンの皆さんが国や地方自治体に支払ってる総額は消費税増税後所得の約半分になるんですよ!
控除後とはいえ余程の子沢山でもなきゃ所得税は最低20%以上!

社会保険料も20%以上(半分会社が付加なので10%強)!収入の半分を使ったら収める消費税だけで収入の5%!これだけで45%!
共稼ぎじゃ婚活の控除も無い!
消費税以外にその他仰山取られてるんですから!温泉に行けば入湯税、ゴルフ利用税に酒税でしょ!
印紙税に揮発油税!不動産を購入すれば不動産取得税、毎年固定資産税を支払うことに!
タバコは約65%が税金ですから1箱440円のタバコを一日吸うと一日約280円(283.5円)x365=年間約10万円(103,587円)!
ハイブリッドで燃費が良くなったけど、毎月1000km走ると20km/ℓも50リットル!ガソリンは本来の2倍とする暫定税率で53.8円が税金ですから一ヶ月2,690円!しかも2重課税で消費税として134.5円を違法に徴収されてます!消費税10%になったら年間3,228円余計に収めさせられる!
暫定税率なんて言っても一旦課税したら廃止しない日本っておかしくありません?政治家の責任ですよ!
霞ヶ関は自分達の予算を減らして国家財政を良くするなんて組織になっていないんだから!
学者は学者で世間知らずの御用学者ばかりだし・・・・
しかし消費税を上げても、増税・増税ばかりやって、消費を増加させられないんじゃ自民党が国民からそっぽ向かれるのは時間の問題!

今や国民車となった軽自動車に増税するなんて!馬鹿か!

過去の反省を忘れ霞ヶ関に振り回されるのも気付かない自民党!
99%衆参同時選挙を行われるでしょうけど、2016年衆議員参議院ともにこのままじゃ間違いなく大惨敗するでしょう
群雄割拠になったら政治は安定しなくなって長期的戦略も描けず国際的発言権も低下しますよね!

目先のことしか考えない自民党族議員達には猛省を促したいですね!

大衆に媚しろ言いませんが取れるところから取るって安易な姿勢が観えるのは私だけ?
2重課税を止めさせ、各省庁の利権を取り上げ一元化すれば国家財政は一気に良くなるんだから!

社会保険料を国税化すれば、不正給付や医療費水増しを徹底的に取り締まれる!今みたいな自己申告じゃ医療費の削減なんて出来ませんよ!
生活保護もらって高額医療受けてる人達のデーターは?医療機関とって大のお得意様になってはいませんか?

公明党さんが音頭取る介護保険も湯水の如く使われています!汗もかかかない老人を毎日風呂に入れる必要があるのかね!

性善説で成り立っている今の使わな損損的医療制度は改めるべきです!

本当に危機的国家財政なら官公庁の賞与も廃止すべきでしょう!国会議員も同様ですよ!

出すなら霞ヶ関のボーナスは無駄を省いた省庁や政治家に給すれば!何もしない輩に賞与なんて出すこと無い!

そんな訳で、霞ヶ関に不況感なんて無いし、本当に財務省が流すように国家財政が危機的じょうきょうなのか疑問ですね!(大爆笑)
マスコミの大本営発表も疑ってみて下さいね!なにせ知っても落ちた偶像にならなきゃ書かないのが日本の大手マスコミなんだから!

又一つ2016年大不況到来の要因が増えました!今から貯蓄しましょう!

馬鹿な輩のお陰で、何でも安く手に入るビッグチャンス”がやって来るんだから!(大爆笑)