1都3県に出されてる非常事態宣言って一体何なの?
1都3県間の移動禁止もしないし、生徒や学生に感染しても学校も閉鎖もせず家族の隔離出勤停止もしない!
社員が感染しても会社内を適当に消毒してテレワークもさせず平常通り出勤させてるし・・・・
感染者は運が悪いだけなんだから・・・マスコミは差別なんて言ってないでちゃんと隔離させなきゃ!
羽田・成田から飛行機も飛ばしてるし!週末の原宿・渋谷は人で溢れ・・・・これで非常事態?
マスコミは飲食店は大変だなんてニュース流してるけど、それは非常事態宣言下じゃないでしょ!
8時までの時短ターゲットになった飲食店ですが・・・弱者救済が行き過ぎて・・・・・
自前の零細飲食店は非常事宣言下なら1日6万円(月150万円)の給付金でウハウハ・ニヤニヤ
2週間延長で更にウハウハ・ニコニコ非常事態宣言解除されて補助無しの来客減になった方がヤバイ!
中・大規模店や大手居酒屋チェーンは大打撃ですけど・・・・・

こんな手温い”非常事態宣言”なら、既にステージ3になったんだし止めた方が良くないですかね!
伝家の宝刀たる非常事態宣言じゃなく・・・・”ステージ3お題目作戦”とでもした方が良くね!

ウイルスは2週間で変異してるから年末の感染爆発から既に5回も脱皮してる勘定!
しかし日本の対策は、【国民へのお願い】と【ワクチン待ってる】だけで脱皮なし!(大苦笑)
専門家連中はなにやってんでしょう!年寄りじゃ無理だって!若手を抜擢してIT駆使して何とかしなきゃ!
何も新たな対策も講ぜず、新規感染者が減った増えたと一喜一憂だなんてどこかのファンじゃあるまいし!

年末年始に、1都3県を2週間ロックダウンした方が被害が少なかったんじゃないの?
いや病院・介護施設・自衛隊・警察以外全ての国民を年末年始2週間自宅待機すべきだった!
2週間全企業を休ませ全国民を外出禁止させるには、食料も確保しなきゃなりませんけど・・・
水と乾パン一個だって死にゃしませんぜ!それくらいやらなきゃ非常事態宣言の意味が無いよね!

2週間延長したって効果は知れてるよ!減れ減れってお題目唱えてるなんて・・・・なんと原始的!
ご祈祷と同じです!
地下鉄やバスなど公共交通機関を週1でも運休するとか・・・日々路線別に運休するとか・・・・・
お願い以外にする事幾らでもあるのにね!国と都道府県で責任の押し付け合いしてるんじゃね~の?
外出自粛なら車の使用を日に合わせて偶数・奇数にするとか・・・具体的対策を講じなきゃ!

とにかく日本は・・・特に日本のマスコミは戦後CIAに牛耳られてたからか個人の権利を優遇し過ぎてるよ!
他の国は家族が中心なのに・・・・こんな日本に誰がした!家族を大事にするアメリカです!
日本人が一体化するととんでもない事にするので・個人個人をバラバラにすることで日本の国力を削ぐ筈が・・
多くの石田光成を輩出させ大繁栄さちゃったんだから・・・・その結果は故郷の消滅ですけど・・・・

第一波・第2波中、発熱してインフルエンザや風邪だと思ってた人はSARS-V2に感染してた可能性大だし!
日本は無症状を野放しだったんだから・・・既に数百万人がSARS-V2の感染歴になってるんじゃない?
何回も書くけどウイルスは2週間で変異!国内でも変異してる筈なのに全く無視!
抗体が長続きしないなら数回感染も有り得る!そりゃ後遺症も残るでしょ!
人間ばっかり検査対象にしてるけど、ウイルスを媒介する生き物が絶対いると思うよ!
じゃなけりゃロックダウンして抑えられるもの!
飲食店がターゲットになってるには、ゴキブリやドブネズミが媒介してるなんて言えないからなんじゃないの?
飲食店の衛生状態を徹底的に改善すればウイルスの感染リスクも減るけど、来客を減らす方が簡単だし!

原発事故じゃないけど・・・まだ国民に知らされてない事が結構有るんじゃないでしょうか?
霞ヶ関や永田町は直ぐ”わが素晴らしき国民”がパニック起こすと蔑んでるからね!
わが素晴らしき国民を馬鹿にしないでよ~!

勝手にしやがれ~!坊や一体何を教わって来たの?私ほんとに疲れるわ~!評論家集団じゃね~!
←720P高解像度で
敵を欺くにはまず味方から・・・・大本営発表しかしない日本の踊るマスコミなんて操るのは簡単だしね!
早よう東京オリンピックを中止にして、その金を給付金に回しロックダウンすべきでしょ!

4年後の2025年に東京オリンピックに出場予定だった人達を呼んで、世界競技会やってメダル授与すれば!
太陽27日周期プロット20210305
http://swnews.jp/rt/27d_all_27.html
天照大神も少しづつ元気をご回復!しかし回復基調は弱く・・・次の黒点極大期は何時になるやら・・・・・

何回も書いてるけど・・【令和】は【冷環】=コールド・スパイラル!年々厳しく冷え込む時代なんだよね!
令和=冷環の年号を発表したのは菅総理ですから・・・景気が冷え込むのも当然なんだわさ!
いずれ地球寒冷化が話題になる時は、世界経済も冬の時代になってるんだろうね~!
温暖化阻止なんて騒いでた時代が羨ましい・・・・なんて食糧難に喘ぎながら嘆いているだろうな~!