橋本聖子や鈴木大地が森喜朗会長の後任?知ったかぶりする日本のマスコミ!
マジだったら記事を書いた記者のお里が知れますよね!プロバガンダですから!(苦笑)
両名とも森森喜朗会長ファミリーだって知ってて先走る見え透いたブラック・ユーモア?(大爆笑)
森院政だって世間にPRして、後任人事が混乱すればするほど記事も売れるし視聴率も上がる!
平和ですよね日本は!

後任会長なんて誰だっていいんですよ!シナリオ書いてるのは武藤事務総長なんだから会長なんてお飾り!
すべて事務局が企画立案してるんだからね!

能力なんて必要ありませんが・・・・日本にはセレブがいないから国際的に名が知られていた方が良いけれど

どうせお飾りなんだし、開催しても無観客なんだから皇族の妃殿下でよろしいんじゃないでしょうか・・・・
皇室は政治にノータッチですし・・・・就任に誰も文句なんて言いませんし・・・・

そうでもしないと開催は無理だね!オリンピックが利権集団のイベントだって露見寸前ですから・・・
そりゃボランタリーの辞退者も出るよね!
ボランタリーで浮いた剰余金が森記念財団(武藤副理事長?)に行くなんて事がおおっぴらになたら
辞退者続出でしょう!
ま~無観客じゃ剰余金なんて出るとは思いませんが・・・・スポンサーからの援助金は返還しないだろうし・・・
なにせ給与詳細も公開しない伏魔殿森組織委員会ですから・・・やりたい放題!

何がコンパクトな東京オリンピックだよ!新競技場なんて建設しない筈が・・・・
莫大な建設費を投入して・・・”悪い奴ほどよく眠る”そのものになっちゃたんだからね!

狡知に長けたブレーンには気を付けませんと・・・・・