IOCは莫大な放映権でオリンピックを私物化しちゃっから、オリンピック憲章なんてお題目!
莫大な利権イベントとなったオリンピックにはゼウスもお怒りでしたが・・・
今回は特にオリンピックを私物化しようとした今回は主催国日本の組織委員会トップに森喜郎が就任!
森会長の女性蔑視発言がオリンピック憲章違反だなんて言ったって、国際IOC自体が憲章違反状態なんだからお咎めなんてされません!
IOCより怖いのは民意ですけんの!日本の女性ももっと声を上げて怒らなきゃ!

蜃気楼は首相時代に、日本古来の祭日を月曜日に動かした張本人!何がハッピーマンディだよ!
横文字にすれば国民が反対しないとでも思ってるんだよね、永田町も霞ヶ関も!
そんな奴がトップにいたんじゃ神国日本の八百万の神々がオリンピック開催に協力する筈がないじゃん!
何回も書いてるけど・・・・・森喜郎が会長を
辞任すれば・・・
八百万の神々だけじゃなくゼウスも大いに喜んでコロナを終息に向かわせるでしょう!

奇しくも汚職の窓口になった副総裁役は【雅之】だったってんだから・・・・
”事実は小説より奇なり”なんだよね!

新国立競技場・シンボルマーク・開催延期と3度に渡って仕切り直しなんて度重なる失態もどこ吹く風!
とっくの昔に辞任すべきだったのに、安倍ちゃんが政治の舞台から棚上げしたかったから!

オリンピックの余剰金を自分の名前を付けた財団基金にするなんて事やるから神々の怒りを買うんだよね!
大赤字になれば・・・取らぬ狸の皮算用!(嘲笑)

いや~久しぶりに嬉しいニュースです!一刻も早く辞任されんことを!
花粉症と相俟って日本の神々も日本を清め日本の第3波も一気に沈静化しちゃうかもよ!

もし辞任しなければ、コロナの収束はまだまだ先になっちゃうだろうな~!
どうせ【IOC】は、無観客だろうが何だろうがテレビ放映さえ出来れば莫大な放映料が手に入る訳で・・・・
日本の組織委員会収支なんて考えてないからね!
まさか【IOC】と”無理矢理開催する”なんて裏取引は無いんだろうけど・・・・・