2019年の日本の死亡者数は138万人!一日当たり3,780人だったんですよ!
内、肺炎の死亡者は約9万5千人(1日260人)にも達していました!
新型コロナの死者は、全国で100人に満たない日々が多い!1年間で僅か5千人
もっともコロナに感染も検査されずに亡くなった人もいらっしゃル出しょうけど・・・・・
いずれにしても、報道されてる様な未曾有の凶暴なウイルスじゃなくて、少し致死率が上がった新型インフルエンザ並みなんだよね!
SARD-V2は、マスコミが連日大騒ぎするほど、恐れるウイルスじゃ無いって事なんでしょうね!
実際中国は抑え込みに成功した事になってるし・・・・

イタリアの初期感染拡大とニューヨークの惨状で世界を恐怖に陥れちゃったけど・・・
1年も経って未だ治療法も確立していないのに、ワクチン接種が先行するなんて尋常じゃ有りません!
先行するのは天然痘(不活性ワクチンを使用)以来じゃないの?

WHOが初動ミスで拡散させ、トランプ大統領から無能呼ばわりされ以来WHOは大袈裟にしてるけど・・・・
これだけ致死率が下がってるんだから、本来ならもっと治療法を積極的に開示をすべきだよね!

数千万人が回復してるのに国際便を飛ばせないほど必要が本当にあるのでしょうか・・・・
コロナウイルスを抑え込むにはロックダウンしか方法が無いなんて・・・・なんかプロバガンダみたいで・・・
アメリカの死亡者は40万人を越え埋葬も出来ないなんて記事が報道されてますが。例年の1割り増し程度だから大騒ぎになってる筈がない!
まさかとは思いますが、我々はトランプを追い落としたマスコミのプロバガンダに踊らされているのでしょうか?
いやマスコミも踊らされているのかも!

マラリアのワクチンなんて数十年掛けても未だ完成していないのに・・・・・
全世界で国民全員が接種する必要性がない=需要が少ないからなんでしょね!
(現地生まれは子供時に感染して免疫を生成してる)


ファイザーが1年で遽開発した・・・・・まだ実績も無い未知数のRNAワクチンが検証も不十分のまま摂取に!
免疫不全者が重症化しないと確定されていませんから・・・
パンデミックで全世界数十億人分分のワクチンですから天文学的金額になった!
通常じゃ~95%なんて効果じゃもう少し臨床してからですが・・・・
何回も書いてるけど5%に副作用症状がでたら豪い事になりまっせ!
20億人に打ったら1億人が副作用に苦しむ事になるんだからね!
感染力が強くても死亡率は低い伝染病ウイルスに対して、ワクチンの市販が余りにも速過ぎる!
なぜアメリカが突出して感染拡大しているのか・・・・・移動規制しないから・・・・
広大な国土だから・・・野外ならマスクしなくて大丈夫=
ソーシャルデスタントするまでも無い・・・・
毎週教会へ行ってる・・・・等々・・・アメリカは自由最優先の国だからとも言えなくは無いけど・・・・
アメリカ国会議事堂

どうもそれだけじゃないのかもね!梟が牛耳ってる国ですから・・・・・

ワクチンには・・・従来型
弱毒性ワクチン(BCG等)コーダジェニックス=米
不活性化ワクチン(ポリオ・インフルエンザ等)シノファーム=中国・KMバイオロジクス=日本
組替たんぱく質ワクチン(B型開園・破傷風等)ノヴァヴァックス=米・塩野義製薬
ウイルス様粒子ワクチン(子宮頸癌ワクチン等)スパイバイオテック=英

現在進行中の新型ワクチンは遺伝子組替ワクチンで過去に成功した実績がありません!
要は人類が初体験するワクチンなんですね!
当然、副作用(副反応になってるけど)の検証なんて後回し!

D-1 ウイルスベクターワクチン(アストラゼネカ=英国・ガマレア=ロシア・ヤンマンファーム等)
D-2 DNAワクチン(アジェスト=日本・ザイラスカデラ=インド等)
D-3 RNAワクチン(ファイザー・モデルナ=米・第一三共=日本等)
短期間で開発されたワクチンはDNAを操作して製造されています!

遺伝子組替ウイルスが体内に残ってどんな事になるのか・・・・
超短期間の実証実験じゃ証明しようがありませんから、医療関係者の方々には・・・・・

さて本題・・・・・
検証も十分ではないのに何故急いで接種に突っ走っているんでしょう!
アメリカ本土で2500万人以上が罹患しましたが死者は40万人!
多い様に報道されていますが・・・日本同様1年間の死者数の1割程度増えただけ!
日本同様、若者に危機感なんてないんでしょうね!でもある意味若者の行動は正しのかも!

WHOの長寿政策は、世界の人口を増やし社会保障費を増やし将来の危機を増大するだけですからね!
その結果は・・・ケアする若者を増やし結果的に活躍の舞台を奪ってるんですから・・・・・

このまま世界人口が増え続けたら、世界は食糧難になる!
大飢饉が世界を襲ったら。WHOはどう救うつもりなんでしょう?
救う手段は、不妊化しか有りません!
まさか・・・・少子化が進む欧米が不妊化ワクチンを入れるとは思いませんが・・・・
ちょっとしたら・・・最貧国で人口急増中の国へは不妊化副作用ワクチン配布も有り得るかもね!

一歩間違えば人類滅亡にまっしぐら・・・・でも大いに有り得ると思いません?
優秀な人間だけを残す選民思想は今も生きている・・・・・
世界を動かしている人々がこんな美味しいチャンスを利用しない筈が無いと・・・・・

金の座で強者優先となった日本だって同じだよね!社会保障費を削減するビッグ・チャンスですから・・・
PCR検査は増やさず、無症状罹患者を増やし続けて高齢者や疾患者を淘汰しようとしてるんだけど・・・・・
団塊の世代はしぶといですけんの~!戦中生まれは粗食に耐えて来ましたし・・・
2019年のインフルエンザ肺炎死と変わらないって事なんじゃないの?
むしろマスク着用で2019年より大幅に肺炎死が減ってるんじゃないでしょうかね!

緊急事態宣言下、自粛協力金で儲かってるテナントじゃない小規模飲食店も多いんだよね!
休業すれば自粛協力金=純利益ですから!
おおっぴらに言えないけど非常事態延長で喜んでいるんだろうな~!

テナント料払って自粛してる飲食店は悲惨ですよね!
特に東京の繁華街じゃ~テナント料払えなくて閉店が相次ぐんじゃない?
テナント料なんて非常事態中は半額にしてあげれば良いのに!
2・3ヶ月テナント料半分にしたって大家は潰れないぜよ!日本の強者はガメツイ輩が多いのかね~

でもその為には固定資産税を半分以下にしないとね!
一番ガメツイのは徳政令も出せない行政なんだわさ!(大苦笑)
昔の名君殿様だったら非常事態宣言時の年貢を免除してるよね!
テナント料半額にしたオーナーには、最低1/12の固定資産税免除はやるべきとちゃう?