黒点が265日間も全く無かった2008年から3年後、2011年3月11日に東日本大震災が起きました!
2週間前には稀に見る大フレアが頻発!
1週間前から天地異変発生の警告を発したのですが・・・まさかこれほどの大地震になろうとは!

それはさて置き・・・・
2008年には新型豚インフルエンザ(H1N1/09)が発生!
225px-H1N1_influenza_virus2009年にはパンデミックとなり大騒ぎになりました!

2009年も262日も黒点発生が無かったので、地球は冷え太陽活動は明白に低下を始めたのですが・・・
でも過去数十年の活発な太陽活動で海洋に蓄熱された膨大な熱で海水温上昇は止まらず・・・
誰かさんのプロバガンダで温暖化阻止キャンペーンが加速される羽目に!
無垢な少女もキャンペーンに一役駈ってますが!(大苦笑)
今も間違った温暖化阻止のメッセージを発してる方々が大勢!ついに脱炭素が主役に躍り出ました!
核実験や森林伐採で地球温暖化を加速したのは間違いなく人類ですが・・・戦後の太陽活動も活発でした!
私は大フレアって電子レンジの様なものだ思ってます!大フレアの電磁波が海洋を暖めているのでは・・・
しかし、無黒点は銀河宇宙線のシールドバリアだった大フレアのプラズマが消えたことを意味します!

その結果・・・・・
強力になった銀河宇宙線の影響で雲が増え気温は低下し、ウイルスが突然変異しやすくなると考えるべきだと思うのですが・・・

1913年は311日も黒点が観測されず近年【最多無黒点日数】第1位の年でした!1912年も254日間!
それから5年後1983年3月から世界を震撼させたスペイン風邪が!
日本でも1919年までに45万人が亡くなった!新型コロナウイルス流行って丁度100年目なんですよね!
過度に恐れる必要は無いウイルスの筈が・・・性質の悪い新たなステルス型なので無症状者が拡散!

バリア消滅で強力になった銀河宇宙線がウイルスを突然変異させるのか?
要するにフレアが起きなかった後には、突然変異したウイルスが猛威を振るうって事ですよ!

更に4年後の黒点極小期1923年9月1日関東大震災が襲いました!

無論、太陽活動の強弱が地殻変動の発生を招くとは未だ証明されていませんが・・・・
http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~proj23-18/sun.pdf
こんな情報も!
https://www.metsoc.jp/tenki/pdf/1994/1994_11_0797.pdf
太陽黒点極小期に大地震発生の確率が高くなるって事なんですが・・・・
噴火や大地震などの地殻変動は急激な黒点の増減時に私は起きやすいと考えてますけど・・・
いずれにせよ・・・
科学的根拠は無くても新型ウイルス大流行の数年以内には天地異変が起こっているのは事実なんだよね!
関東大震災は明日起きても不思議じゃないんだし・・・・
中央構造線&フォッサマグナ2
大地震が起きるなら、長き眠りから目覚めた中央構造線上か?
しかし大断層の近くに原発造るなんて狂ってるよ日本は!一体当時の学者先生は何してたんでしょうね!
中央構造線を竜に例えれば熊本地震は尻尾で起きた!チャクラが淡路島!臍が伊勢神宮!
心臓が諏訪湖!頭部は鹿島・香取両神宮!
東日本大震災で東北地方は右に動いているので今だ確定してない柏崎~千葉構造線(フォッサマグナ)には相当のストレスが溜まっている筈なので・・・・次の第一候補は竜の頭部付近だと思ってるんだけど!
だとすれば震源地はフォッサマグナ柏崎~千葉構造線との交点・春日部・越谷付近か?
それとも東海村に近い大洗付近?神のみぞ知る時と場所!
中央構造線上の心臓なら松本付近だし臍なら伊勢湾!素人には予測しようが有りませんね!
温暖な気候から寒冷化への過程で異常気象は頻繁に起きる!
既に超台風は昨年現実に起きたし・・・・未曾有の降水量も記録更新中!
山麓や傾斜地に家を持ってたり新しく造った人はご注意を!岩盤だからって脆い岩じゃ余計危ない!
再度断層のチェックを!
日本は線状降水帯なる新たな豪雨で地盤が弱っています!
スベンスマルク博士の提唱する銀河宇宙線が雲を増やす理論は未だ主流派にはなっていませんが・・
もっと太陽の黒点と気候変動には注視すべきではないでしょうか?

マスコミの情報なんて操作されていると思わなきゃ!皆が地球温暖化を阻止しようとしてるけど・・・
温暖化の元凶は、60年間も続いた「【サイクル18~22】の活発な太陽活動!
太陽黒点周期
サイクル24は1990年バブル時代サイクル22の約半分に低下してる!
サイクル24
足元ではサイクル26の寒冷化がヒタヒタと忍び寄ってるってのに2酸化炭素を削減したら更に冷える!(苦笑)

果たして太陽の極が分極し更に活動が弱まる予測のサイクル25は地球にどんな影響を齎すのでしょう?

暖かければ大地震でも耐えられるけど、DAY AFTER TOMORROWみたいに極寒だったら悲劇です!
幸い日本は豊かな森林資源に恵まれているので、本を燃やさなくても薪で暖が取れる!
日本人に生まれて良かったと思われる時が・・・・

とにもかくにも食糧危機は目前!少しずつ缶詰の備蓄を・・・・