もう一台のSEの電池(第一世代)の電池の消耗が速すぎて1日持たない!
OSのアップデート後なんだけど、何回か落としてるから基盤がイカレたのかもね!
予備に残してあった5sにSim入れ替えたら丸1日余裕で使える!でもSEと比べたらさすがに遅い!遅過ぎ!

てなわけで・・・iPhone12Miniも出たので、
Iphone12
Miniと入れ替えようとショップに行って現物見たら・・・・・なんじゃこりゃ!写真とは大違い!

いくらなんでも黒い額縁が太過ぎて・・・まるで昔の【5S】!おいおい進歩して無いじゃん!
簡単に修理するにはやむを得ないからって・・・・・ダサい!ダサい!ダサ過ぎる!未来的な要素ゼロ!
これで8万7780円?こんなデザインなら今の5sで我慢出来ちゃうよ!呆れ果てて買う気喪失!
現物確認して良かったわさ!

新しいデザインが失敗して急遽旧型のデザインを使ったんじゃないの?と思っちゃうよね!(大苦笑)

iPhone12は軽くなったって?おいおいデザイン優先じゃないの?アップルは!

これじゃ~まだ前のXの方がはるかマシ!5Gミリ波にも非対応だし、来年の13まで待ちですね!
今年最大のショック!ガックリ!

しかし、こんな先祖帰りみたいなデザインにするなんて・・・・・アップルはどうなっちゃったんでしょう!
OPPOの方が余程アップルらしいよね!(大苦笑)
OPPO

業界関係者はiPhone12の悪口書いてないけど、明らかに安易な大失敗作だと思いますね!
アップルファンの私としては、情け無いの一言!ジョブスが泣いてる!

来年の6月には新型を出さざるを得ないのでは?
第2世代のSEにしても良いんだけど・・・・・黒もイマイチ高級感ないし・・・・・・
Simフリーじゃぁないので、試しにフリーの中古のゴールドSE(第一世代)を買って様子見ることにするか・・・・
第2世代のSEに新しく色が追加されるのを待つかですね!ゴールド追加すれば直ぐ乗り換えるけどね!