京都で1日の新規感染者が最大の366人!全国では981人と過去最高!
素晴らしいGoToトラベルの船出となりました!(苦笑)


常事態宣言は発動されず、移動を推奨して感染者が拡散・拡大しても誰も責任を問われないってんだから・・・変化に応じて朝令暮改すべきなのです・・が感染者が10万人規模にならなきゃ反省しないだろうね!

安倍官邸のブレーンが頭良過ぎ!アベノマスクでセンスの無さを実証したし10万円給付もまだ完了しないし
Gotoトラベルは前倒しちゃうし・・偏差値が高く記憶力だけの官僚じゃ知恵は働きそうも無い様で・・・
なにせ官邸は発案だけで丸投げですから無責任の極み!裏目裏目なのは誰の責任?
それは最終決定した安倍ちゃんの責任です!優秀過ぎるブレーンを持つと大変だね!同情しちゃうね!

たまたまホストクラブがやり玉に上がったけど・・・ホストは誰から感染したんでしょうね?
ホストの客といえば・・・タレントやグラブのホステス+風俗嬢+中年のオバちゃん+キャリアウーマン?
クラブのホステスや風俗嬢は4月上旬からの非常事態宣言で収入が激減したので、ホストクラブの感染源の可能性は低いんじゃない?
もっとも3月下旬には熱があって店を休んでるホステスが多数したって噂が流れてました!
4日間高熱が続いても、一般人は検査を受けられない馬鹿な制約を設けていた時期でしたから・・・
密かに拡大し続けてたんだろうけど・・・
そうなると女優でもない収入の減らないCMタレント等TV関係女性の可能性が高いんじゃね?
感染したらイメージダウンしちゃうから必死で隠蔽するだろうし・・・
又は・・・・ホストを感染させたのは一般人には意外な感染源なのかも!

ウイルスは宿主がいないと長期間生存出来ません!
SARS-V2は重症化しなければ2~3週間で完治すると言われています(が再発事例も!)
1ヶ月以上も行動自粛したんだから本来ならウイルス拡散は終焉に向かった筈では!

何度も書くけど、もしかいて・・人以外に宿主がいるじゃね!・ドブネズミやゴキブリは宿主にならないの?
夜の歓楽街といえば深夜はドブネズミやゴキブリの天下だし・・・・

ウイルスは2週間毎に変異するので、第3波のウイルスは弱毒性となってステルス感染力を更に強めたみたいですね!
感染者の8割が自覚症状無いとすると・・・・一体全体東京都の無症状感染者は何人?5万人?10万人?
都市部って若者の一人暮らしが多い!
学生アルバイトが感染しても無症状だったら、地下鉄・都バス・JRと公共交通機関での感染リスクも高いよね!
夜のバイトやってる若者も多いし、実質スウェーデン並みに軽症者や無症状感染者を野放しにした厚生省の愚対策じゃ~検査数が増えれば増えるほど無症状の感染者が増えて当たり前ですよね!

一刻も早く感染症法を改正して、軽症・無症状感染者を自宅や借上げ施設等病院以外に強制的に隔離させるよう改正しなきゃ!
国会議員は何してるんでしょうね!大衆迎合で強制に及び腰!駄目だこりゃ!
数十万規模にならないと目が覚めないとは!
初期型のS型は4日で倍増!今度のTT型の倍増期間は?

フロリダでも感染者は増えてるけど猛暑になって果たしてどうなるか?新規感染者が激減してほしいものです!
日光浴はコロナウイルス対策になる様ですので、積極的に日光を浴びたらシミになるので日焼け止めをお忘れなく!