ゴールデン・ウイークも高齢者はする事無いけど・・・若い人達は?

世界中が来年、コロナ・ベイビィの誕生で高齢者の減少を帳消しになると予想してます!

中国の武漢市は2ヶ月間も外出禁止だったので、今年暮れには多くのコロナ・ベイビィが誕生するかも?
日本でも、是非大いに子作りに励んで出生率を上げてほしいですね!
その為には、日本も自粛じゃなく外出禁止にしないと・・・・・・

ま~日本は高学歴になりすぎて、学力・収入に関係なく誰彼と短大・大学にいく様になっちゃったからね!
子沢山なんて無理の状況になってる日本じゃ期待出来そうもありませんが・・・・

しかし優秀な子供達にはそれなりの特進コースや無料の奨学金出してもお釣りが来ると思うけど・・・・

昔は成績優秀なら貧しくても軍人になれば官費で出世出来る可能性もあったからね!
防衛高校を創ったらどうなんでしょう?大学まで学費ゼロ!
少しでも出生率を上げたいなら、政府も何かしなきゃ!