東京ドームで開催する訳じゃなし・・・・野外ですし球児が接近するのはロッカーとベンチだけだし・・・・
無観客試合を中止する事は無いんじゃない?
日本でも【不明肺炎】で相当数の死者が出てるんでしょうけど、重症化するのは高齢者が殆どなんだし・・・・
ちょっと恐れ過ぎじゃ~有りませんかね!
武漢市でも半分が帰郷や逃亡したとして感染者は僅か5万人以下!感染率は1%未満なんですよ!
徹底した戒厳令の所為で拡大が阻止された事は事実ですが、日本は衛生面じゃ世界トップクラス!
聡明な日本国民をもっと信頼して良いのでは・・・・
無症状感染者を検査許否して野放しにしてる厚生省と専門化委員会はどうしようもないけど・・・・
奇跡的に死者が出ていませんが、肺炎で死亡した中は武漢みたいに多いと思ってはいますが・・・・

長~い春休みを家庭でセンバツ見ながら過ごせるれば見てる人の感染リスクも防ぐ効果も有る!
センバツの運営本部が高齢過ぎるんじゃないの?(大苦笑)
野外スポーツは一律中止じゃなく・・・・観客を半分にするとか、チケットを転売禁止にして郵送に限定して観客を特定可能にするとか・・・発熱して行けなくなったら寄付扱いにすれば良いじゃん!それがファンだぜ!
新型ステルスウイルスは潜在感染者をいれても、インフルエンザの感染者以下なんだし・・・・

無観客試合や舞台まで中止するのは納得出来ませんね!

今の日本は何でもかんでも、【1(可)】か【ゼロ(不可)】の頭を使わない単細胞判断!
飲酒運転に、携帯電話に、あおり運転にしろ、全てダメとするデジタル感化された馬鹿共が決めちゃう!
数百年に1度の大津波の為に巨大堤防!民主党政権時代だった事もあるけど単純過ぎますよね!
高台に無償で何千戸・何万個も建てられた!鉄道の復旧だって自衛隊を投入すればもっと早く復旧出来た!

今回のステル・スウイルス拡大阻止には、外出・移動禁止が最大の効果を上げると中国で証明されました!
しかし、日本は、【悪魔のシナリオ】で武漢の教訓を全く活かしていません!

何も罰則を設けなければ観劇や観戦チケットはプラチナチケット化しちゃうけど、観客を1/4にして開催は可能でしょ!
60歳以下の年齢制限を設けたり、席は4番おきにして1列空けるとか、いくらでも中止にしない方法は有る!

太古から日本は、いろんな選択肢があったから素晴らしき民族として輝いて来たのに・・・・・
戦後の馬鹿げた平等教育に犯された連中が国家の中枢に着て・・・・日本民族を単純な判断しか出来ない国民にしようとしているんだわな!

野外スポーツは無観客試合にしてバンバン【テレビ中継】すれば良いんだよ!

演劇やコンサートも中止になってるけど、地上波だけじゃなくBS・CSもあるんだから日中は無料にして無観客の舞台を中継すれば少しでもフリーランスを援助出来るじゃんか!

くだらない番組見てるより余程マシってもんだぜ!【韓流ドラマ】の枠を一時中止すれば演劇も流せる筈!
毎回コロナウイルスのニュースは悪影響しかないし、見飽きてるでしょ!
なぜテレビ局は【儲け】ばかり追ってるんでしょ!将来への投資としてなぜ何もやらないの?
安倍ちゃんも外出を控えさせるなら、国民を退屈させない工夫も考えなきゃ!

日本のマスコミってどうして無策で阿呆な奴らの集団になっちゃたのかね?