情報隠蔽というより、武漢渡航者に限定した検査は”コロナ感染が判っていながら不明肺炎患者として一定期間野放しにしてウイルスを拡散させる”為の策略?
なんでこう思えてしまうのかというと・・・・
横浜検疫所の初動体制が、とても危険なウイルスへ対処してるとは思えない安易な防護体制だったから!(苦笑)

ダイヤモンドプリセス号から下船した人々も多くのマスコミ関係者と至近距離でインタビュー受けた後自由解散させて・・・・後は知らんぷりでしょ!
要するに、高額な年金で悠々自適な生活を送ってる高齢の人達を間引く極秘プロジェクトの一環だった?

船内活動していた厚労省職員と検疫官が感染したのに・・
厚生省キャリアは、”船内で活動した医療関係者は感染を予防する技術を習熟し、十分に対策しているから検査をする必要は無い”だとさ!馬鹿じゃね~!批判しないマスコミもマスコミ!(嘲笑)
中国で完全防護の医療関係者でさえ感染を防げなかったのを皆知ってるのに!
これが専門家委員会の見解だとしたら・・・いかに腕が良くても委員全員は対策には素人以下だって事だぜ!
”万が一を考えて、年の為下船時と1週間後に検査を受けて頂いている”が専門家の常識でしょ!
実際に災害派遣医療チーム(DMAT)として活動した30代の男性看護師が感染してるんだぜ!
これじゃー下船した医療関係者がバイ菌扱いされても当たり前!家族も自粛しなきゃ!(苦笑)
日本災害医学会が、【差別】だなんて抗議声明出したけど、抗議先はお門違い!
検査もしないし下船後隔離もしない厚生省に抗議すべきだよ!感染者が出た事を忘れてる!
人権・人権って・・・日本災害医学会も危機意識に欠けてる!
エアロゾル感染も有り得る閉鎖空間での活動なんて危険が一杯!
下船後2週間の自宅待機をしなければ安全を確認出来ない状況だったのを考慮していません!
乗船した関係者には率先して一定期間の自宅待機をさせるべき!

誰も”万が一”を考えていないとは・・・・・何たる平和ボケした日本になっちゃってる!

専門化委員会は全く機能してない!(大苦笑)責任を押し付けられたら困るので判断は国民任せ!
人権を制限するからって・・発症前後の行動も調べようともしません!自粛のお願いするだけ!
しかもコロナ検査も重症化してからだってさ!民間に委託すれば1日で万単位の検査が可能なのにですよ!
一般人が一律4日間じゃ助かる人も助かりません北海道では我慢していた20代女性が危篤に!

高齢者や持病者だけ例外にするなんて愚策中の愚策
!ウイルスの感染症状は1律じゃ有りませんから!
臨機応変に【医師の要請があれば検査する!】で良いのです!
シンガポールには規制は有りません!無症状感染者を探知するには少しでも早めの検査しか無いのです!
専門家委員会とは真逆!
厚労省は、最初からパニックを恐れて無症状感染者を野放しにしているのです!今も!(怒)

国民がパニックになって病院に押しかけたら大変だ!”って発想なんだけど、聡明な日本国民が中国並みに押しかけるとでも?
もっと日本国民を信じてほしかったよね!もっとも自分勝手なDNAを持った帰化人が何十万人もいるけど・・・

国内感染者マップ!栃木県の1名は14日の検査で下船したクルーズ船乗客!

日本感染マップ20200224+熊本で1名増えました!
もはや戦争状態なのに・・・・悠長な対応に終始する安倍ちゃん!
韓国では、新天地イエス教会信者を中心に893人に急拡大!教祖様はサタンの仕業だそうで!(苦笑)
2/14=28人⇒2/15=29人⇒2/16=30人⇒2/17=31人⇒
2月18日51人に増えパンダミックへ!
2/19=104人⇒2/20=204人⇒2/21=346人⇒2/22=602人⇒2/23=763人⇒2/24=833⇒2/25=893人!
集団感染が起きると感染連鎖を泊める事は出来ない!

中国 感染者7万7658人!死者2,663人(不明肺炎含有不明)と拡大にブレーキが!
イタリアでは北部ロンバルディア州を中心に感染が急拡大!死亡者8名感染者229人とアウトブレイク!
日本でも、今まで厚生省は新型コロナ対策してないのと同じですから、明日にでも急拡大する状況!
専門家委員会が”ここ先1.2週間が国内パンデミックの瀬戸際だ”なんて無責任な言ってるけど・・・
不明肺炎患者を野放しにして置きながら何を今更・・・会議の結論は結局・・・
何の効果的対策も考え出せず・・・・国民に責任を丸投げ!

【名プレーヤー必ずも名監督にあらず!】の典型!危機には強烈なリーダーシップが必要なのに!
更迭された武漢市のトップみたいに加藤勝信厚労相が
もっと早く厳格な措置を取っていれば、こんなに全国に拡大することは無かった!”と辞任の弁を
述べる日は近いでしょう!

しかし、キャリア官僚の記者会見観てると厚労省は全く”だろう運転”の省庁なんですね!
専門知識があれば感染しない”なんて後ろに”だろう”が付く【神頼み】の”御まじない”!(嘲笑)
”かも知れない?”と予測する事がタブーになってるみたい!起きてからじゃ遅いのに!(大嘲笑)

1人の感染者判明者の後ろには50人程度の感染者がいる想定で対処しないと後手後手になると思うのですが・・・・・厚生省職員の感染者7人の住所の市町村名は公表されていません!
上が上なら下も下!プライバシーがプライバシー・差別されるからだとか言い訳に終始!
重症化してからじゃ聞き取り調査も出来ません!
中国・韓国みたいにカード履歴や顔認証も使って特定する方法は幾らでも有るのに!後進国並みに人力?
これで最先端の技術立国と言えるのか?(大々苦笑)
感染者の詳細データー公表を行ったのは名古屋と北海道の一部だけとは・・・・・

【北海道】17人↑(2/22)⇒26名に(2/23)⇒30名(2/24・1500人)
【東北】現在青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県感染者なし
【関東】
栃木県0人(+1=発症者はダイヤモンドプリンセス号下船者の夫婦なので)まだ2次感染者なし
東京都30人⇒33人(千葉の実家での発症者含む2/24・1650人~)↑市川を中心に総武線沿線はご注意を!
神奈川県16人⇒17人↑(2/24・850人~)
千葉県が8人↑(-1人東京在住・400人~)⇒9人(450人~)
埼玉県1人(50人?~少な過ぎ)
茨城県・群馬県感染者なし
【中部】名古屋の
スポーツジムから大量感染か?名古屋高速の料金徴収職員もジムで感染!
    同僚検査の為6箇所のゲートが2週間閉鎖に!藤井聡太七段が心配!

愛知県11人↑(550人~)⇒17人(2/23)
三重県1人(50人~)
長野県1人(50人~)
山梨県・静岡県感染者なし
【北陸】
石川県2人(100人~)⇒4人(2/24・200人~)
富山県?岐阜県千葉県からのスーパースプレッダーで感染者発生
新潟県・福井県感染者なし
【関西】大阪・神戸で発生が少なすぎて不気味です!
京都府2人(100人?~)
大阪府1人(50人?~)
奈良県1人(完治・50人~)
和歌山県13人↑(=650人~)
兵庫県・滋賀県感染者なし
【中国】山陽(岡山県。広島県・山口県)・山陰(鳥取県・島根県)感染者なし
【四国】愛媛県・香川県・徳島県・高知県・感染者感染者なし

【九州】
福岡県2人↑(100人~)
熊本県3人⇒4人(2/24・200人)~
大分県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県感染者なし
【沖縄】
沖縄県3人(150人~)
日本での拡大は中国より衛生状態が良いので、中国より感染率は遅く4日から5日で倍々に増えると思ってますが・・・・
22日だけで25人の感染者が判明!25日までには何人増えるんでしょうね!
4日間で50人以上なら完全に国内パンデミックが始まっています!
23日=15人(2日目で40人)・24日=13人(3日目53人)・25日=?
29日までに更に100人!3月4日までに200人と倍々ゲームで増えて行く事になったら・・・!
3/8に400人台⇒3/12に800人台⇒3/16に1600人⇒3/20に3200人⇒3/24に6400人⇒3/28に12,800人!
”国民にお願い”なんて手緩い事やってたら・・・・もっと早く1万人を突破しちゃうよ!

専門家委員会は、奥歯に物が挟まったような【国民へのお願い】じゃなく・・・・
もはや強制的に2週間は外出を制限しないとパンデミックは防げないと声を大にして言わなきゃ!
何をいつ・どう制限するのか?それを考えるのが委員会の仕事だろうが!
”病院に行くな”なんて消極的対策で、国内パンデミックを防げるなんて委員会全員が思っていない筈!
政府への提言としては無策と同じ・・・これじゃ無作為で聡明な我が国民から選んだ方が余程マシ!
専門家の結論が、何の対策も構じない【神頼み】だとは信じられませんよね!
拡大は専門家委員会が検査を先送りにしたからなのに・・・今回も人権問題になる事に怯えて先送り!

何でも過剰・過激扱いしたがるマスコミはもっと悪い!もっと”万が一”を考えて記事にしろ!

平和ボケして”個人の人権が最優先事項だ”と批判する馬鹿どもは”考え違い”も甚だしい!

民主主義は究極の大衆迎合主義なんだから情報の出し方次第でどうにでも大衆を操れてしまう!
1・2週間の余裕なんて!臍でお茶が沸くよ!既に日本は国内パンデミック前夜です!
何回も書いてるけどマスクだけじゃ感染は防げません!網膜感染を防ぐゴーグルは必需品!

せめてお出かけには大きめのサングラスを!裸眼じゃ危険です!
オードリーサングラス


25日ダイヤモンドプリンセス号から下船した乗客28人が発症!
PCR検査は100%の信頼性が無いのに下船時に再検査もせず、しかも野放しにした厚労相の責任は重大!
強制的規制を嫌って【国民の判断の任せる】無責任な専門家委員会!
疑わしきは全員検査出来る体制を早急に造るべきなのに・・・規制を撤廃しない素人厚労相!
民間検査機関を利用すれば明日にでも規制撤廃が出来るのに!
要するに検査は公費なので・・・予算が無いから制限してるんだわさ
麻生財務相が俺に任せろといえば、医者の推奨者全員の検査なんて簡単に出来る問題なんですが・・・・

それも諮問しない・出来ない素人委員会では無対策と同じ!超法規的対応が必要と何故言わない!

そんな委員会の諮問をベースの基本方針は、結局政治家・官僚の責任回避策に!
自分の身は自分で守るしかない!