パソコンじゃ当たり前になった電話するまで画面を消せない脅迫課金システムですが・・・
ワンクリックウェァ駆除ツールを起動出来れば即消え去ってくれます!
効果も無くなったので・・次の手に・・・
このところ著名なサイトを騙った偽メールが大量に届く様になっちゃいましたが・・・
とうとうSMSにまで!
03-5924-6804へ電話せず偽メールなので気にしないで、即削除して下さい!
慌てて電話すると言葉巧みに騙されちゃいますし・・・

一時流行ったワン切りで折り返し電話すると海外転送で課金されたのと同じ様な事になる事も!

いずれメールみたいに、著名サイトを偽って連絡要請をしてくるのは、時間の問題でしょ!
騙されちゃダメですよ!電話番号を指定されたら偽メールと思って下さい!

しかし嫌な時代になったよね!