ハワイでマリファナなんて簡単に手に入るし・・・・マリファナ・パーティーは当たり前!
芸能人の多くが、ハワイでドラック初経験してるんでしょうね!

魔性の女優・沼尻エリカが



麻薬取締法違反で逮捕されたMDMA所持ですが・・・
2009年の押尾学事件以来10年ぶり!懲りずに使われていたんですね!

MDMA=3,4-methylenedioxymethamphetamine=メチレンジオキシメタンフェタミン

アメリカでは自閉症やPTSD(心的外傷後ストレス障害)の治療薬として使用されています!
要するに本物なら高性能効うつ剤なんですわな!
量を間違いなければ、特異体質でもなければ危険性は低いのでしょう!

MDMAは、通称・エクスタシーと呼ばれていますが・・・セロトニンを分泌させ一時的に精神的な高揚感が得られるので・・・その別名通り一旦MDMAを使ったセックスに嵌ると毎回使う羽目に!

常習性も低いので、パーティを盛り上げるのには、最適なドラックなんでしょうけど、日本での使用は犯罪!
もっとも怪しげな入手ルートの通称エクスタシーは、MDMAでは無い危険ドラッグの可能性が大!
量も不安定だそうで・・・一般人が手を出すには止めたほうが無難でしょ!

大麻と違って幻覚症状が出ません!ハイテンションが4時間程度持続!幻覚症状が出たら偽物!
エリカ様も、大麻を卒業して・・・気分が落ち込んだ時にMDMAを使ってたんでしょうね!

効うつ剤もある意味ドラッグです!
ハード・スケジュールになりがちな芸能人はどうしても脳を覚醒する薬剤に手を出してしまうのでしょう!

擁護する訳じゃありませんが、タレントのドラッグ使用なんて当たり前だと皆思ってるんだよね!
モラルが乱れた日本じゃ~女優が捕まったくらいじゃ誰も驚かなくなっちゃった!
知ってっても広告に依存するマスコミは一切報道しませんし・・・逮捕されると出すわ出すわ!
これって弱い者いじめの最たるものですよ!情けないったらありゃしません!

当分所持してたドラッグを処分して日本じゃ自粛するでしょうから次の逮捕者は1年後かもね!(大爆笑)
使いたくなったら海外へ行く筈だから・・・
海外旅行回数の増えたタレントはドラッグ依存症だって白状したのも同然!
さてさて誰が一番海外旅行回数が増えるのかな~?思いもよらぬ人だったりして!