これだけ馬鹿にされてる韓国を擁護する野党に票をいれる人達の気が知れませんね~?
日本国憲法の下で日本は果たして良くなったんでしょうか?
農地解放で、大都市周辺の小作人は自分の土地を手に入れました!
しかし、それが大都市周辺のインフラも不十分な細分化された乱開発を生み出しました!

家長制度の廃止で、相続は平等になって子沢山の家ほど遺産が細分化されちゃいました!
生活基盤が失われちゃったので地方の核となる裕福な家が衰退・・・・継げない継がない!
地方は過疎化が進み、故郷は野獣の住処に・・・・

自衛隊が出来るまで職業軍人も居ない国なんてアメリカの属国だった!今もですけど・・・
平和憲法だなんて、プロバガンダに踊らされ、平和ボケにされているってのに・・・
国民の大部分が安易な道を選ぶようになっちゃった!
今や、高校・大学も一流じゃなければ無試験で入れて勉強もしなくても卒業出来るんだから、遊び放題!
民主主義を勘違いして自己中に育てちゃった!義務教育から倫理を教えてないし・・・・
働かざる者食うべからず・・・・なんて今やパワハラですもんね!でもこれで国が豊かになるとでも?
英国病になるのも時間の問題・・・・権利ばかり主張する人達をなんとかしなきゃ!
国民としての義務は、憲法に明記されてましたっけ?京都アニメーション放火事件も起きて当然ですよ!

確かに貧富の差は戦前と比べれば雲泥の差は無くなったのも同然で誰でも社長になれる!
お笑い芸人のマネジャーが一流企業の社長になれるじだいです!

しかし、大都市偏重で本当に良いのでしょうか?
大都市以外の地方市町村は、車社会に適応出来ず、中心部はゴーストタウン化が進もうとしています!
もっとも過度に進めば再開発も容易になりますが・・・土地の買収価格が高過ぎるし人口減で金も無い!
地方が衰退した最大の原因は参議院!
参議院は、アメリカ上院の様に都道府県2名だけにして地方の発言権を対等にすべきなのです!
1票の格差なんて衆議院だけの話なのに・・・・・何でも平等なんて要するに憲法が間違ってるんだよ!

凛とした素晴らしき日本人を育てる為にも、今の”アメリカによるアメリカの為の日本国憲法”の改正を!
そんな事言っても、無駄かもね!
働かなくても、今じゃ正々堂々卑屈にならずに生活保護で悠々自適の生活は保障されてるんだから・・・


いつの世にも一握りの成功者は出ます!傑出した才能を持ってるからね!
しかし、大多数の若者は平凡な才能しかない!
今の進学を目標にした教育じゃ~夢も希望もいらない抱けない大勢の若者を育てているってのに・・・