太陽黒点周期
サイクル18~19の太陽活動はサイクル12~14の倍!太陽活動の活発化が地球温暖化主原因です!
しかし、第2次大戦五戦後、急激に使用量が増えた石油製品による二酸化炭素の所為にされちゃいました!

ハロインに浮かれて10人程度の軽犯罪者の逮捕に大騒ぎする能天気な日本ですが・・
珠には秋晴れの空をじっくりと見上げてみましょう!
まだまだ多くの人々は霞繋った青空に何の疑問も抱かないんでしょうね!

2018年11月1日プロット・・・・・フレアが起きたのは2ヶ月間で10月12日13日だけ!しかもCクラス以下!
太陽27日プロット20181101
2018年9月4日プロットでも2ヶ月間で8月25日の小フレアだけですし・・・・・・・
20180905太陽27日プロット
2018年7月9日プロットでは小フレアは比較的多くは発生してましたが・・・・・
太陽27日プロット20180709
昨年の10月20日以来Mクラス以上のフレアが発生しないほど急激に活動が低下して来ているんでっせ!
太陽27日プロット20171128

太陽の極大~極大までのサイクルは、10年~11年ですがサイクル24は13年に延びています!
太陽のサイクルが連続して13年に延びると過去寒冷化した事が判っています!
サイクル25がもし13年以上になれば・・・・・

2017年9月7日プロット・・・
太陽27日プロット20170908
僅か1年3ヶ月前の2017年7月には活動は超大フレアを発生させるほど活発だったのにね~
20170910太陽27日プロット

太陽の磁場は2012年後、2極から4極になりました!
太陽異変磁場偏重
本来なら最初の動画の様に引き伸ばされる磁力線が無くなるので2017年のスーパーフレアは発生しない筈なのですが・・・・・2017年までは顕著な低下が見られませんでした!
つまり内部の事は誰にも判らない・・・・神の御意思って事ですわな!(笑)

27日周期が変わった訳でもないので、徐々にフレアが小さくなって行ったんじゃないでしょうか?
ってことは回復にも時間が掛かるって事だわさ!

スベンスマルク効果は、未だ地球温暖化派の人達の猛反論で権威に弱いマスコミが大きく取り上げて警鐘を鳴らせるるまでに認められていません!(大苦笑)
スベンスマルク効果を信じたくない人達は、小氷河期が到来したら何と弁明するんでしょうね!(大爆笑)
地球温暖化の元凶を二酸化炭素にしてる人達(=金儲けの手段にしてる人達)は・・・・・
アポロが月面に着陸し事にした人達やそれを疑わない人達なんでしょうね!(爆笑)



真実を隠蔽する常套手段は、真実に明らかな嘘(一般的に流された嘘)を混ぜて一般に流す事で偽情報を真実と洗脳してしまう方法です!
【そんな馬鹿な!】と思わせれば大成功!
過去の映像や写真なんて、どうにでもプロバガンダ加工出来ますから!
誰かさんみたいに、反論そのものを許さない既成事実化を創り上げたりしてね!

ライブ放映とされる映像も真実とは限らない時代になってるのですから・・・・・・・
どこかの番組じゃないけど都合が悪くなると【ハイ!コマーシャル!】!

今後霞が薄曇りになり熱い雲に覆われてと・・・・・まちがいなく雲が多くなって地球は冷えて行くでしょう!
2020年の東京オリンピックは冷夏になると何回も書いてますが、当ったら座布団2枚!(笑)

日照不足・大雨等で、未曾有の食糧危機がもうすぐやって来ます!
金の座【2014年~2033年】に相応しい弱肉強食の世界に・・・・・・
いくら金があっても食べ物は買えないから配給制になるかもね!
今こそ、食料自給を見据えて、高齢化が進む農業を見直す時期だと思いますが・・・・・・

幸いな事に日本は水だけは確保出来ます!今の内に水を加えれば食せる非常食の備蓄を少しづつ少しづつ・・・・・缶詰も・・・・・・・
雲が多くなれば折角の太陽光発電も発電効率半減になったりしてね!
超大型台風も頻繁に発生し、安普請の太陽光発電は吹っ飛んで凶器になっちゃうでしょうし・・・・・
菅直人による海外製パネルを使った安普請を助長させた安易な施策は膨大な負の遺産を産む可能性も!