樋田淳也y歩飛車逮捕時
8月12日夜、大阪府警富田林署の面会室から逃亡した樋田淳也!
8月15日を最後に行方不明!
大阪府警の面子を賭けた必死の探索に尻目に・・・・
8月24日、愛媛県庁の自転車新文化推進課を訪れて【日本一周中】の張り紙を作ってもらったんだそうな!
犯罪者に逃亡の【お墨付き】を与えたようなもんですわな!(苦笑)
8月30日には高知県須崎市の道の駅「かわうその里すさき」で警察官に職務質問を受けたのにまんまと乗り切っちゃた!
お遍路さんの陣笠を自転車に積んでいたので、温情溢れるお遍路で四国一周したんでしょうね!
愛媛に戻り、しまなみ海道を渡って、

しまなみ海道
2歳児(藤本理稀ちゃん)行方不明事件で一躍有名になった山口県周防大島町へ!
世界も羨むサイクリング・ロードを満喫して・・・・
2歳児行方不明報道では、しまなみ海道の紹介漏れだったのでこの報道でまたローダーが増えるでしょう!

9月29日山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」で逮捕されるまで、9月初めに知り合ったもう一人の自転車泥棒(放置自転車横領=捨ててあった自転車を使うと横領罪?)東浩司容疑者(44)と日本1周ツーリング!
良くもま~こんなシュチュエーションに運よく巡り合ったもんです!
二人なら怪しまれませんからね!警察の職務質問も受けなくて済むし・・・・

樋田淳也逮捕1
ご立派とか言い様が無い程、日焼けして健康な別人に大変身!ウエアも万引き?
たまたま食料を万引きで拘束されたけど、これじゃ判らないのも無理ないよね!

18日から野宿した山口県周防大島町の道の駅「サザンセトとうわ」では支配人から寝泊りの場所を提供してもらい食事の恩返しに草むしりも!”櫻井潤弥”の偽名で感謝の手紙も残してました!
樋田淳也置手紙
逃亡犯の欠片も書かれていません!
今までで、一番楽しく充実した日々だったのかもね!
金も持たず、大勢が訪れる【道の駅】を回りながら、その土地の産物をささやかな万引きで味わいながら・・・・
グルメ三昧には程遠い微笑ましい楽しみと言うべきなんでしょうか・・・・・・

しかし、強姦致傷の常習犯が良く我慢出来たよね!
さすがに四国でのおもてなしのお陰?万引きは止まりませんでしたけど・・・・・性犯罪は止まった?

今回の逃走劇を総括すると、性犯罪を犯していなければ痛快な逃走劇と云えるんじゃないでしょうか!
刑期が終えたら、今度は身銭を切った本当の日本1周に挑戦してみては!
もっとも引ったくり・万引きの常習犯ですからパトカー監視付きになっちゃうだろうけど・・・・・