全世界向けなんだろうけどフランスらしいCMですね~!
シートベルとしてないし、携帯見ながら自撮りしてる運転してるし子供にこんな危険な事させて・・・・・
日本のメーカーが作りたくとも雁字搦めの交通規則違反だって日本の警察が横槍入るよるね!
こんな楽しいCMなんて日本じゃ絶対放映は無理なんだろ~な~

常に脇目も許されず真剣に運転しないとうっかりは許されない日本ですから若者の車離れもさもありなん!
遊び心って大事です!

子供の頃から車の運転が楽しいって思わせなきゃ日本の車離れを止められないと思うんだけど!

野球並みに、子供の頃からゴーカート出来る環境作りも大事だよね!
日本じゃ暴走族増徴だなんて直ぐ連想しちゃうけど、レース・ドライバー目指すなら暴走族なんてやらない!
免許取る時点で10年選手だから、運転も上手になって事故も減るしね!

そもそも、モータースポーツってセレブの道楽から始まったんだけど、戦後の日本は戦前のセレブが敗戦で一掃された所得税も高いので個人のスポンサーが集まらない!
どうせ税金の無駄遣いするなら、個人のスポンサー料を無税扱いした方が余程モータースポーツ発展に役立つとは思いません?

いや~久しぶりに楽しい時間でした!