資産50億円!福艶家として名高い野崎氏が致死量の覚醒剤を飲んで変死!
若い奥さんをもらったばかりで・・自殺の動機も無い!
死亡時は奥さんと家政婦兼の知り合いの二人だけ!発見時は急死後1~3時間で死後硬直状態だった!
怪死事件として警察が動きましたが・
・・・

美人は3日で飽きる・・・・の格言あり!
成田離婚じゃないけど、どんな美人と一緒になっても例外を除いて日常的生活になったら相手の欠点ばかりが目に付き出して・・・・・好き者を自認していた野崎氏も例外じゃなかったのかも・・・・
結婚は3度目!
遺産目当てじゃないから結婚したと本人が明言した容姿・気立て・ナイスバディの逸材!

845bc_1413_e23479c7_15d55086
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55907
しかし、常に新しい女性と楽しんでいた人が、5ヶ月も同じ女性で満足出来たのか疑問ですね!
最高級を味わうと高級もみすぼらしくみえるんだそうで・・・・・

美人で気立ても良い女房がいるのに・・今更遊ぶ気も起きないだろうし・・・・・・・で3ヶ月で役立たず?
非日常的から忘れ去った日常的性生活の倦怠ジレンマに陥っていたのでは?
結婚していなかったらまだまだ現役のプレーボーイぶりを発揮していたでしょうね!

4000人の女性と付き合った野崎氏を虜(とりこ)にしたさっちゃんてさぞかし美人なんでしょうね!
人生最後の伴侶として55歳年下の女性を選んだのですから本望とも云えますが・・・・・

事件性が有りそうで全く有り得ない密室怪死事件ですが、寝室にはカメラが備えられていたんだとか?
好事魔多しを地で行ったような怪死事件ですが、福艶家だった野崎氏じゃ行為を撮影して楽しんでいたとしても不思議じゃありませんね!

死亡時に動作していればあっという間に解決してるんでしょうから、家宅捜索しても何も出ないのに東京の自宅や家政婦の自宅を家宅捜索する必要も有りません!
てことは・・・録画時間が短かったのか?防犯カメラ兼用なら24時間録画もあるらしい・・・・・

派手好きな野崎氏が若い奥さんと盛大に結婚式を挙げないのはそれなりの理由があったんでしょうね!
怪死事件で真っ先に疑われるのは、第一発見者!
奥さんはまだ22歳ですから、いずれは莫大な遺産が手に入るのに、殺人は有り得ないわな!
となると・・・・・・頑張る為に秘薬に手を出したと考えるの自然でしょ!
本人は覚醒剤だと思わなかった可能性も高いんじゃないかな~!
素人さん相手に、絶倫サプリと偽って入手させたのは誰かって事になる・・・
だけど・・・
野崎氏の交際範囲も多いので、高純度の秘薬を手に入れるのは難しくなかったでしょうから・・・・
死ぬ直前、吉田隆氏への電話で”和歌山まで来て相談したい事がある”って言ってたのは・・・・
ドラッグの件?

もし.自ら覚醒剤を入手したとするなら・・・まさか、好事家として究極の腹上死を望んでいたりして?
愛犬が死んだのも、ひょっとしたら野崎氏自身が愛犬で安楽死を試した?
しかし、可愛い女房と2人きりで腹上死して覚醒剤服用が判ったら真っ先に女房が疑われちゃううし・・
この問題での相談だった可能性も・・・・それとも遺産相続の相談だったのか?


人間、人生の目標を達成しちゃうと張り合いが無くなっちゃう!
野崎氏は人生最大の楽しみを結婚で自ら捨てたんだし・・・・・

は余る程だし、美人で若い女房ももらったけど子供は出来そうもないし・・・もし気力が衰えたら・・・
父の介護を口実に家政婦として知り合いの竹田純代さんを呼んだのも【万が一】への備えだったりして・・・・・
本人は本懐を遂げたのでいつ逝ってもよい覚悟を固めつつあった?
何事も過ぎたるは及ばざるが如し・
・・・だった事件なのかも!
人生、不満に憤るうちが幸せなのかもね!