新燃岳って東日本大震災の起きる75日前の1月26日に300年ぶりのマグマ噴火を起こしていたんだよね!

今度も未曾有の天地異変の前触れになるのか?

今回の噴火も偶然なのか?それとも警告なのか?
新燃岳20180310
勤勉実直だった素晴らしき日本人も戦後難民として残った人達と徐々に混血が増え続け、自己主張の強い自己中の日本国籍を有する人達が裏社会を牛耳る様になってきました!
平和ボケの日本の若者は子孫を残す本能も失い・・・・コンビニの普及で結婚する必要もなくなったし・・・・
霞ヶ関は財政危機と言いながら予算を分捕りあってるし・・・・
こんな日本には鉄槌が必要なんでしょうかね!
なんか7年前にも同じような事書いたような・・・・・・とほほ!
そうえば、3.11東日本大震災の時も時の総理菅直人はスキャンダルで退陣に追い込まれる寸前だっった!
今度は安倍ちゃんが森友問題で一歩間違えば退陣だし・・・・状況も似てるよね!
神国日本、やはり国民を愚弄すると天照がお怒りになるのかも!

鉄槌はどこに下されるんでしょう!この前は小沢一郎の地元だったから・・・・今度は・・・・・