8月から10月までに女性8人、男性1人を殺害!幾らなんでも殺し過ぎです!
大ヒットした【羊たちの沈黙】を地でいったような猟奇殺人事件発生!
映画と違うのは、警察が全く動かなかった事!日本には【FBI】が有りませんから・・・・・行方不明者(被害者)が全国規模となると関連性が無いので発覚するまで警察は動かない・動けない!

これが北朝鮮の拉致を可能にしたんじゃないの?
あれから何十年も経つのに一向に行方不明者の捜索なんて真剣に行われず全く進歩していないんですね!(大苦笑)


今回は、若い女性ばかり8人と言う共通点が有ったのですが・・・・・・アメリカだったら発覚する前に【FBI】が動き出していたでしょうね!

アンソニーホプキンスが演じたハンニバル・レクターはトマス・ハリスが捜索した知的な猟奇殺人者ですが、今回の神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16−15 シーバスハイム2階に住む【白石隆浩】はレクター以上かも
座間殺人現場2
座間殺人現場
座間殺人現場3
外階段昇って最初の部屋!他の住民には気づかれずに女性を入れ易いへたです!

しかし、若い女性ばかり8人も殺されながら、失踪事件としてニュースにならないのはどういう事?
行方不明者が多すぎるんだわさ!
昨年の行方不明者が約8万5千人(内10代・20代が3万3千人!)もいるんだから、当たり前過ぎてこれじゃニュースになりません!
捜査なんてやりたくとも、全国規模で移動されたんじゃ警察の捜査なんて捜査対象が多すぎて出来ないんだわさ!
捜査員の絶対数が足りませんからね!
昔みたいにやくざとデカが情報交換出来ていれば、不審者情報も把握出来るけど、今みたいに
敵同士になったんじゃ通報どころか不審者(行方不明者)を使い回し出来る便利な人材として利用しちゃいますよ!
代議士と乞食は一旦やったら止められないんだそうで・・・・

未だに身元不明!遺体の損傷が激しく身体の特徴を公表も出来ない!
家出しても捜索願を出さない親もいるだろうし、実際の行方不明者は10万人を越えてるんでしょうね?
個人情報保護法で、プライバシーを尊重するにしても、ネットで晒せば行方不明者の情報なんてあっという間に集まる筈だけど!
ま~日本人は、【便りが無いのは無事の知らせ】なんて言う位お人好しの国民ですから、連絡が1~2ヶ月無くても愛娘は大都会での青春を謳歌してるとでも思ってたのかも?

所轄警察は捜索願の受付はしても警視庁に送らず当然警視庁もデーターベース化なんてしてないのかも・・・・・所轄のデカも人手不足で一々若い女性の捜索一人ぐらいじゃ真剣には動ませんし・・・

しかし、1~2ヶ月で4人も若い女性が行方不明になった情報がデーターベース化されていたら、警視庁もマスコミ発表して動く筈で、後の4人は助かったかも知れませんね!
北朝鮮の拉致問題であれだけ騒いだマスコミも事件が発覚するまで何も掴んでいなかった!

事件もさる事ながら、情報が一元化されていない事の方が問題でしょう!
若い女性が蒸発した事に対する見方も昔とは大違いで、今回の事件が発覚したのは妹思いの兄のお陰でしたが、一体どんな女性達が親からも見離された孤独な生活を送っていたのでしょう?

猫も杓子も大都会に憧れてやって来るけど、テレビドラマじゃ有るまいし恋愛の機会にも恵まれず・・・風俗に身を落とし挙句の果てに自殺願望?
被害者の全貌が明らかになったら、ポアーガールの実態が」浮かび上がったりして?

日本最大の猟奇殺人事件ですが、多くの人を殺せば殺すほど猟奇的であればあるほど精神異常として無罪になる可能性も!
レクター博士じゃないけど、一生刑務所暮らしをさせるべき!

9人も殺して無罪だなんてどうかしてるよ今の精神異常者に甘すぎる法律は!(大嘲笑)
罪を憎んで、人を憎まず・・・・・大量殺人鬼にも普通の生活を・・・・だってさ!
9人も殺したんじゃ、今回の事件も精神疾患で無罪じゃ~!
殺人なんて精神的に異常の時に発生するので、今の法律じゃ全員無罪なんですよ!(大嘲笑)