小池百合子腹心の若狭勝前議員が比例復活も出来ず惨敗!(爆笑)
風貌からして人気が出るタイプじゃないし・・・・頓珍漢な発言で私にさえ馬鹿にされていたんだから当然ですが・・・落選を代表の所為にして更に男を更に下げちゃった!(大嘲笑)
【敗戦の将、(黙して)兵を語らず】も知らない世間知らず!こりゃだめだわ!
そもそもテレビ出演で【次の次・・】なんで言ったから熱気が一気に冷めちゃったんだからこの発言の所為で疑心暗鬼が始まったんだぜ!ざけんじゃね~よ!
排除発言以上の責任がある【敗戦のA級戦犯】!
所詮、検察上がりですから自分の非を絶対認める事が出来ない!悲しいね~(嘲笑)

これじゃ落選するわな!如何に普段から地元で何の活動もしないでいたか一目瞭然!

若狭自身の人気の無さを、全く自覚してなかったんでしょうね!(大爆笑)
そもそも衆議院議員になれたのも自民党のお陰だし・・・自民党時代は石破派!
ヤメ検としてコメンテーターとしてテレビ出演!元々が自己顕示欲旺盛!
しかし、選挙じゃ思ったようには行かないんだわな!
もっとも落選したって前みたいに弁護士のコメンテーターとして食うに困る事も無いでしょう!
政治家としての才能が無いのがわかったんだから、今後は政治と縁を切った方がよろしい!
【希望の党】に風が吹きく確実に当選出来ると思って自民党を飛び出した内閣副大臣だった福田峰之君も鞍替えした東京5区で落選、まさかの比例復活も出来ずさようなら
もともと危なかったので勝ち馬に乗ったつもりが!こちらも自業自得!(大爆笑)
自民党大勝で神奈川8区に残ってたら比例で当選出来てたでしょうに!大嘲笑)

小池百合子都知事の【排除】発言が【希望の党】の敗因とされていますは、それはマスコミが作り上げた虚実ですよ!

そして【排除致します】の発言を引き出したフリージャーナリスト横井一がいたのは場違いな記者会見場だった!”前原代表が排除されないと言ってるが・・・・・・”と[排除]の文句で誘い水を・・・・
真っ先にこの発言を【排除の論理】だと批判したのはTBSの毎日新聞ですからね!(大苦笑)
最初に前原誠司が【排除】なんて使わなければ起きない騒動だった訳で・・・・良く出来たシナリオですよ!
そもそも【排除】って在る物を除去する捨て去る事で、まだそこに無いに排除したくとも出来ない!
民進党側では排除でも、希望の党では【拒否】ですから、言葉のいい間違いを【排除の論理】に飛躍させすり替えたのは意図的のなにものでもないんですわな!(大苦笑)
大衆はマスコミを信じちゃいますから・・・・・完全なプロバガンダの一例です!
保守であれば、左翼系の安保反対議員と組む方が大間違いなんですから!
今までの民進党はまともな政党じゃありませんからね!

マスコミは、政権奪取するためには、主義主張が異なる政治家も呑み込まないとダメだったなんて馬鹿な誘導報道を行っていましたが、小池百合子の民進党左派を拒否する選択は間違ってはいなかった!
マスコミが低次元過ぎるし、無責任な政治評論家も排除発言を褒めて然るべきだし、それより【希望の党】の政策の具体性の無さを指摘すべきでした!(大苦笑)

福島原発事故で致命的な避難指示を出し遅れた枝野幸男の責任も追及しなかったマスコミが護憲勢力として【立憲民主党】に追い風を吹かせたのです!(大苦笑)
どうせ大躍進しても50議席止まりですからね!(大爆笑)

さて枝野幸男の【立憲民主党】の選挙資金はどこから出たんでしょう!
枝野幸男は菅直人民主党政権で官房長官をしていました!
官房長官は年間何十億円もの使途無制限な官房機密費を自由に使える立場にあります!
立憲民主党の代表として、”私は保守だ”なんて詭弁を発してますが・・・・革マル親派だった過去も!
それはそれとして・・・
神風】のお陰で、自由民主党が改選前議席数を維持どころか実質6議席増の大勝利しちゃうというとんでもない結果になりました!
独断と偏見の前ブログの予想と選挙結果は・・・
             私の予想        改選前        結果         
衆議院議員     定数465名      定数475名         
自由民主党      265 +-15        284          284
立憲民主党(民進党) 55 +-10         19          55
希望の党          35 +-10         57          50
公明党                  35 +-5           34           29
共産党                  15 +-3            21           12         
日本維新の党           10 +-3                       14            11
諸派無所属            25 +-5                       29            23         
計              440 +25                   472(3名欠員)
i
【希望の党】は意外と善戦したと思いますよ!
マスコミに潰されて最高でも45議席程度だと思っていましたから・・・・

何回も書くけど、50人から60人程度の選りすぐった中規模でスタートしてたら全員当選で野党第一党の座を得ていたでしょうね!
松井大阪府知事も【日本維新の会】の代表だけど、マスコミも政治評論家も誰一人問題にしない!
東京一極集中を苦々しく思う関西マスコミが創り上げた橋下徹が立ち上げた前身の【大阪維新の会】を関西マスコミが全面支援していたからなんでしょうね!
それと比較すると、マスコミの小池パッシングは尋常じゃ有りません!
特に毎日新聞TBSの【ひるおび】は酷過ぎ
原則論・理想論・建前論!オイオイ違うだろ!
特に都民ファーストの会は酷かった!大政党なら良くて自前の政党はダメって論理ですから!
この理想論を前提に小池批判するのは=【アメリカが作った憲法を理想だから守れ】ってプロバガンダと同じだって誰も気が付きませんよね!
繰り返される事で理想論以外は生理的に認めなくなっちゃうんですよ!(大苦笑
それはさておき・・・・・・
今回の選挙で議席を減らした2党は、なんと強力な組織票を誇る公明党と共産党!
共産党は【庇(ひさし)を貸して母屋を取られ】て12議席と約
半減近くに惨敗!
小選挙区を捨てても比例で20議席は確保出来ると読んだんでしょうけど・・・・候補者擁立を見送った選挙区で相当な棄権者が出たのでは・・・・悪天候ですし!
公明党も強力な組織票で低得票率なら25名は当選出来る筈の比例区で21名に留まりました

学会員の高齢化が進んでいるのでしょうか?
自民党が危機感を持ってきめ細かい作戦を取ったのも影響してるんでしょうが・・・
今回の選挙で公明党の低迷は最大の謎と言えるでしょう!

さて、マスコミに毛嫌いされる最大の理由は・・・・・・・
簡単ですよね!小池百合子がスター性を持つ改憲主義者=愛国者だからです!
戦後アメリカは日本人を腑抜けにする政策をマスコミを使って密かに堂々と行ってきました!
一番恐れたのは武士道であり抹殺して侍を作らせないことでした!
戦後ラジオ・テレビは娯楽一色!今も同じ様なものですが・・・・・・
読売新聞の社主正力松太郎はCIAのエージェント(公開された米公文書に明記)でしたし・・・・
(欠陥だらけのBWR(沸騰水型原子炉)がメルトダウンした場合莫大な撤去費用が掛かります、PWR(加圧水型)との安全性比較をマスコミが報道しないのは、反対を押し切って欠陥だらけのGE製BWRを導入したのが正力松太郎だったからで読売に遠慮してるのか・・・)
又、社会的規範の義務より権利優先の国に作り変えられました
老後の面倒を見るのは子供(家長)の義務でしたし、それ故数百年の間、地方や山奥にあっても何代も家として継続する事が可能でした!
それがいきなり民主主義の名の下に何でも平等にされました!
平等なので、親の面度も誰も見ない⇒遺産の平等分割⇒細分化⇒収入源⇒過疎化の悪循環!
今や、日本は大都市の繁栄とは裏腹に刻々と限界集落化が進行し惨憺たる現状となっています!権利だけを主張するモンスターペアレンツ!注意しても注意した方が逆恨みされ馬鹿を見る有様!
衆議院議員選挙も同じですよ!投票しないのも権利だなんて言ってる馬鹿が!
日本のマスコミが日本人を低脳化させてるといって過言ではありません!
いまだに、日本は真の独立国の地位を回復していません!
アメリカによるアメリカの為のアメリカが創らせた日本国憲法を、学者先生に金科玉条と洗脳させられて来たのですから!
しかし、投票日を襲った大型21号の神風がようやく新しい自主憲法への道を切り開いてくれました!
素晴らしきかな日本人!神国・日本が2020年の大繁栄に向けて確実に歩んでいく道を選択しました!
しかし、その先を維持出来るかどうかは不安ですね!これからの中核はファミコン世代!
人生もゲームみたいに何回でもリセット出切ると無意識に思ってる世代です!
キリギリスみたいにゲームやってる暇があったら何かを習得すれば老後も安心して暮らせるのに!
ハングリー精神を失った国は享楽に耽り滅亡するだけです!
作り手にも誇りが持てるようドイツ並みにマイスター制度を作るべきかも知れませんね!
日本で言えば親方ですが!この日本独自の師弟制度も素晴らしい技を伝承出来た優れた制度でしたが・・・・いなや見る影もありません!
ホワイトカラーだけになったら誰が食料を作り誰が道路を造るんだろう!
高校無償化をするなら、大学への選別を厳しくするべきですよ!
一部のエリートを目指す若者を除けば、今みたいに親が猫も杓子も遊ばせる為に大学に行かせるなんて愚の骨頂ですからね!
批判を承知で書くなら、エリートコースと物造りに徹した専門職コースに分けて大学に進学させる方が日本の将来を明るくすると思いますよ!

三流大学出ても高収入は得られません!(笑)
なんで長々と書く理由は、日本の少子高齢化を止めるには、まずは若者の生活を安定させなければ結婚出来ません!
人手の掛かる大量生産の工場は海外に作れば良いので。これからの日本は高級品をどう作るかです!
その為には若者が基礎を学び腕を磨ける場が必要です!
都市部の一流大学卒業すれば人生安泰ってのも・・・・・・・つまらない人生だと思わせなきゃね!
自民党も、公約通り若者が楽しく子沢山の明るい家庭を持てる様、全力で取り組んでほしいものです!

35歳まで未婚者は全員登録させて50回まで無料のお見合いセンターなんてオモロイとちやう?
マイナンバー制度になって、簡単にデーターベース作れるし、カード用の写真も使えるし・・・
個人情報云々言ってる場合じゃないんだけど・・・・学者先生や弁護士諸氏がイチャモン付けるでしょうね!
それまでに結婚しなかったら後はご勝手に・・・・とすれば回りも真剣になると思うよ!
今は、昔と違って無関心すぎます!
真面目で若者ほど、出会いも無く恋愛に無縁で結婚したくても出来ない現状は何とかしてあげないと!田舎には昔みたいなお見合いが必要なんだけど・・・・
そもそも、マスコミが少子化対策を何もしないってのも危機感が無いからなんでしょうね!
率先垂範も出来ない日本のマスコミってどうしようも無いんだわさ!
くだらないお笑いタレントを海外で遊ばせる金が有るんだから、やろうと思えば何でも出来るのに!
スポンサーもテレビ局にもっと素人番組を増やせって圧力かけて下さい!