第48回衆議院議員選挙を大型の台風21号が直撃!神風が吹いた!
20171022待遇1号
北海道を除く日本全土が台風のもたらす悪天候の中で投票が行われています!
20171022天気図
まだ晴天なら【希望の党】にも一縷の望みがあったけど、この天気じゃ【絶望(大爆笑)
20171022-雨量
悪天候となると無党派層の投票率が大幅に低くなるので、落下傘部隊は壊滅でしょう!
こんな悪天候の中、投票に行くのは組織票と批判票しか無いと言って過言ではありません!

こうなると後援会の整備された【自由民主党】・創価学会票の【公明党】・批判票の受け皿に浮上した【立憲民主党】・固い支持者を持つ【現職民進党議員だった無所属】・絶対票の【共産党】が確実に国会の議席を確保する事になります!

さすが、神国日本!【国難】選挙はとんでもない結果が産まれそう!
小池百合子の【希望の党】は、期待した無党派層の支持も得られず、詭弁士・アジテータ-枝野幸男の極左【立憲民主党】に連合の組合票を奪われたので壊滅的結果になるでしょうね!
しかし、右派も極左派も一緒で何だか判らない民進党なんて政党より余程明快になったんだからから前原政治・小池百合子お二人を褒めてあげなきゃね
第48回衆議院の結果はなんと明快に保守と左派が激突する55年体制の復活なんですから!
おりしも、ホンダのスーパーカブスーパーカブ初代jpgが国内生産を再開し原点復帰へ

スーパーカブ新型50スーパーカブ新型110モデルチェンジしました!
1958年の誕生ですから来年で60年!初代モデルのデザインは今でも通用しますね!

【立憲君主党】は、主義主張が異なっても入党は排除しないなんて頓珍漢な事言ってので、潤沢な資金目当てに元民進党の人達も再集結すると思いますが・・・・もっと昔みたいに明快な現実路線の左派政党として主張した方がより沢山の票を集められると思いますがね!
小沢一郎が目指した2大政党なんて、聡明な日本国民にとっての選択肢を奪うんだし・・そもそも・・・・
【勝つ為には手段を選ばず】って日本人には受け入れられないんですよ!
もっとも、日本人じゃない帰化人系が日本には仰山おりますけ~の!(大々苦笑)
芸能人の大半は韓国朝鮮系だし、既に国会議員の中にも
村田 レンホウ(本名)を筆頭に・・・ホウマスコミ関係者の中にも何人いるやら・・・・・・・任侠やくざも・・・愚連隊は中国戦争孤児の子供等に牛耳られ・・・
ま~大化の改新でデビューした中臣の鎌足以来、日本は百済系貴族に牛耳られていたので、平安朝の時代に戻るだけだけど!

しかし、国会議員を続けたいだけでコロコロと主義主張を変える阿呆な政治家を選ぶ選挙民も選挙民だわさ!
希望の党】に鞍替えした元民進党代議士の落選が、選挙区住民の良識を測るバロメーターに成りますわな~!(大爆笑)
国政選挙は、市会議員選挙みたいな地方選挙じゃねーんだって!

神国日本!国難には神風が吹きます!
安倍ちゃんは今回の衆議院選挙を【国難に対処出来る政党の選択】との大義名分を掲げています!
そこに神風が吹くなんて・・・・・運も実力の内ですがそれにしても出来過ぎでしょう!
大勝しても、奢らず国難に挑んでほしいものです!

それにしても小池百合子ちゃんは選挙戦術を間違えちゃった!
”安倍一強政治を終わらせる”なって言っていながら、【希望の党】が小池一強どころか独裁下の言論統制政党だって印象を与え過ぎ!
安倍一強を批判すればするほど、両刃の剣となって【希望の党】の支持者を失った!
内部留保課税なんて公約にしたので企業経営者が一斉に離反しちゃったし・・・
誰が一番得をしたか?そりゃ前原誠司です!
党存続かどうかの壊滅的大惨敗から、現有勢力以上の議席を確保させたんですから!
【希望の党】に送り込んだ民主党議員達は、当落線上より落選する連中ばかりでどうでもいいんだし当選出来れば大きな儲け!
2番目が枝野幸男です!悲劇のヒロインを演じて【希望の党】から拒否された左派系議員を拾い集め自前の政党の代表に納まったんだから!

なんたって許せないのは菅直人が【立憲民主党】で生き残れちゃうことです!
全く反省もしないお調子者!
なんで福島原発事故の被爆者をなんとも思わない軽薄者を落とせないんでしょう?
東京18区の皆さん・・なんとか落としてくれませんかね~!

独断と偏見で予想してみました!低投票率になるのは確実ですから・・・・・・
衆議院議員     定数465名
自由民主党      265 +-15
立憲民主党(民進党) 55 +-10
希望の党          35 +-10
公明党                  35 +-5
共産党                  15 +-3
日本維新の党           10 +-3
諸派無所属            25 +-5
計              440 +25

神風は自民党・公明党に加えて、果たしてどの党に吹くのでしょうね?