得意満面で国会の一院制なんてぶち上げた若狭勝議員ですが、おいおい地方の事まるで考えてないよね!
衆議院は人口割で、参議院は都道府県割で平等に割り振るべきなのに・・・・・(大嘲笑)
こんなのが代表じゃとても票が集まりませんよ!

さすが小池百合子!自分で代表に就任しちゃいました!

共産党の言う通り、自民党や民進党の得票率は大幅に下がるので、前回比例重複でやっと当選した連中は間違いなく落選しますから、彼らにとっては、小池新党の【希望の党】は確かに【当選の可能が高い希望の党】なんですが・・・・国民を舐めてるんじゃね~っての!

こんな風見鶏は絶対落としましょう!

原発ゼロも若狭勝が公約にしようとしたけど、BWR( Boiling Water Reactor=沸騰水型)PWR(Pressurized Water Reactor=加圧水型)の違いすら判ってないと思うよ!

私はBWR( Boiling Water Reactor=沸騰水型)の再稼動には反対です!
原子炉がメルトダウンしたらBWRは福島原発の様に手の施し様がありません!
BWRはも汚染された蒸気でタービンを回して発電しているので、タービン建屋との間で破断したら簡単にメルトダウンしちゃいますし・・・まずは沸騰水型原発ゼロを公約にすべきなのですが・・・・・
政治家は自己顕示欲の塊ですが、小池百合子を際置いてこうも出しゃばりたがるのはやっぱし世間知らずなんでしょうよ!策士は後ろに引っ込んでいたらもっと評価も上がったのに!(大苦笑)

週刊ポストが全選挙区の当落予想載せてますが、民進党が121議席に増えるって!(大爆笑)
民進党議員を安心させて離党ドミノを防ぐ為ですかね!
こんな記事に惑わされ泥舟に残った議員諸氏の運命は・・・・・・
自由民主党も過半数割れだなんで勝手な事書いてますが・・・・それ以上に民進党がもっと減ると私は思いますね!(大々爆笑)
なにせ、真面目に投票所へ足を運ぶ高齢者の票が左右する日本の選挙!
東京・大阪以外は意外と手堅い選挙になるかもね!

【希望の党】への移籍組がバタバタ落選するような予想だにしない結果になればオモロイでんな!