小池都知事の都民ファーストの会が都知事選に圧勝したことで、知事と議会の二元代表制】を維持出来ないなどの疑問視する報道が流されています!(大苦笑)
おいおい、ちょっと待てよ!
知事でありながら【大阪維新の会】の代表となっていた橋下徹の時は一切そんな報道はしなかったんじゃね~かよ!(大嘲笑)
これって完全に矛盾した差別でしょ!

なぜこんな差別報道がまかり通るんでしょう
橋下君の場合は、小沢一郎率いる民主党が2009年の衆議院選挙で大勝利を収め、民主党政権が誕生した事が背景にあったからです!
期待した民主党政権ですが、付け焼刃の素人議員じゃ官僚の言いなりだったし・・・鳩山代表の宇宙人的発想には付いて行けず・・・・一番じゃなく2番じゃダメか?とか・・・・・あまりの政権能力の欠如にマスコミの期待は大いなる失望に・・・・
民主党の影の党首だった小沢一郎の、”親父と慕う田中角栄を手のひら返して政界から追いやった日本大手マスコミへの不信感”は根強く、政権奪取後は、大手マスコミの特権である国会記者クラブを有名無実化しようと大手マスコミの反感を買いました!
田中角栄が成し遂げた中国との関係を更に深めようとしてアメリカの反発を買い・・・・・
アメリカでさえ一目置く天皇家を、騎馬民族の後裔だなんてリップサービスのつもりで軽んじたのが運の尽き
天皇家を軽んずる発言で”虎の尾”を踏んでしまい、以降は、疑惑噴出で大手マスコミの小沢一郎追い落とし一斉報道になる訳ですが・・・・・慢心が”虎の尾”を踏ませちゃったんですかね!


小沢一郎の選挙区は陸奥(みちのく)岩手!
現在の天皇家の祖先が陸奥(みちのく)の別名”日本(ひのもと)”の称号を奪ったのは事実ですし、百済出身の【中臣の鎌足】が藤原家を作ったのも事実でしょうけど、そもそも昔から朝鮮半島南部は日本の海上交通の要として倭国大乱まで任那日本府の統治下にあった訳で・・・・・
藤原家も馬に関係が深いとは思えませんし百済王家が任那日本府の末裔である可能性もあるので騎馬民族とは思えませんが・・・・・・

なにせ、エルサレムを追われたイザヤ一族が目指した程の日本ですから、前(BC)1000年頃には、既に壮大な国造りが行われていたと考えている私に言わせれば、江上波夫氏の騎馬民族征服説は本末転倒の愚論です!
私はアーク(聖櫃)と共に日本に逃れてきたイザヤ一族が、若狭湾から日本に上陸したか瀬戸内海を東進して淡路島に最初の集落を築いたかのどちらかだと思ってるんですが・・・・・・・
なにせ、日本神話で最初に生まれたのは淡路島でしょ!その淡路島には伊弉諾神社(神宮)がありますし・・・・

日本のレイラインの中心といっても過言じゃありませんし、淡路島ってマスタープランの原点なんですからね!
凄い国だったんですよ倭国って国は!
イザヤ一族はソロモンの神殿を建てられる大規模工事の技術も持ってきた筈で、淡路島を基点に近畿地方を開拓し元出雲に最初の中央政府を作っていたのかも・・・・・

出雲大社
騎馬民族征服説なんて、出雲大社の柱跡が発見されるず~と前の仮説ですから仕方ないんですが大昔から日本は匠の技で巨大木造建築を造れる程の優れた文明国だったと私は思っています!
【大和】だって読んで字の如し・・・日本は明治になるまで続いた大連合国家だったのですから!
実際、連合国家の方式は日本全体を活性化していた素晴らしい統治方式だったとも言えます!
領主は苦心惨憺して領内を豊かにしようとしていたんですから・・・・食料さえ確保で出来れば少子化なんて問題は起きなかったし、地方独自の文化も栄える事が出来ました!
私は、天皇家が敬われる原点は、武力での制圧だけではなく、高度化された稲作方式を教授する事で強力な連合国家を形成して行ったのではないかと考えています!

食料の確保では稲作に優れる方法は有りませんから神武東征は稲作(ジャポニカ米)の普及が九州から一気に関西地方へ及んだと見れなくもありませんよね!つまり神武天皇は収穫量の多い品種の米を持っていたから統一王朝を築く事が可能になったと!
しかも暖かければ二毛作ですから、九州地方や瀬戸内海の西日本は裏日本や東北地方の倍の生産を出来た訳で・・・・人口・国力とも圧倒していたんでしょうね!
そうなると、徐福伝説も関係してきますね!優秀な種籾をもって出帆し日本に植え付けた可能性だあるからですが・・・優れた品種と稲作技術とで上陸後先住者の敬愛を集めたのは想像に難くない・・・・・


連合国家である【大和】のシンボルが天皇家である訳で、朝鮮半島からの騎馬民族がやって来て日本全土を征服するなんて出来る筈もないんですよ!
暦(こよみ)は天皇の占有事項だった事をご存知ですか?
暦は農業、特に稲作の要(かなめ)ですよね!今も天皇陛下がお田植えなさるのも古代天皇家と稲作が密なる関係だった名残です!

一概に朝鮮の騎馬民族に征服された訳じゃないんだけど・・・・
同じ様な征服説なら、秦の始皇帝に派遣された徐福に乗っ取られたなんて説にしてほしかったですね!

余談はさておき・・・・・・・・・・マスコミVS小沢一郎の戦いの火蓋が切られた訳で・・・・・
橋本徹が【大阪維新の会】の代表として”マスコミの寵児”にされたのは、無党派層の”小沢民主党に替わるアンチ自由民主党の受け皿”が必要だったからだと言って過言ではありませんね!
ですからマスコミは橋本徹と【大阪維新の会】の二元政治について一言も語っていないんですよ!(大苦笑)
橋下徹と大阪維新の会は、テレビが生んだ怪物!マスコミが作り上げた政治家・政党ですからね!
自由民主党の大勝で【維新の会】の役目は終わっちゃった!公募して当選した議員達も最悪が何人もいたし・・・・・
そういうわけで、小池百合子と【都民ファーストの会】なったらいきなりに非難というより二元制の正当性を問題化するってんだから!(大嘲笑)
これじゃ大本営発表となんら変わりませんぜ!
現在、自由民主党は大磐石の議席を有しています。
ブログでも書いてますが、政治が安定すると国は富みます!政治が不安定な国は荒廃します!
このまま行けば、間違いなく日本大繁栄は間違い無いのですが・・・・・
石原伸晃のお坊ちゃまが、反小池百合子を演じて全てを台無しにしてしまいました!
高等戦術に負けたといっても良いでしょうね!

自由民主党以外の野党は・・・・【みんなの党】は無くなり、【日本維新の党】も民主党と合併して【民進党】になったけどもはや【皆死ん党】!社民党は無いも同じで、自由民主党の批判票受け皿にはなりえませんよね!
【共産党】には入れたくないし・・・・・・となると俄然、中道右派の小池新党【希望の党】ですよね!
しかし、元東京地検特捜部出身の弁護士・若狭勝が代表じゃ入れる気がしませんね!
弁護士なんて絶対政治家にすべきじゃないからね!だって抜け道に明るいんだから!
しかも、浮気者で民主党の中核だった細野郷士も合流したんじゃ・・・・!(苦笑)
赤旗と朝日新聞を除けば、大手マスコミの理想は中道右派なので、【希望の党】が無党派層の民進党への票だけを奪う形に持って行きたいんでしょうけど・・・
微妙ですよね!勢いに乗れば都議会同様大躍進だって有り得ますから・・・

てな訳で、どうでもいい事を話題にして小池新党への疑問符を国民に植え付けようとしてるんだわさ!(苦笑)
こういうのをプロパガンダって言うんだけど・・・・・何回も何回も繰り返し聞かされると本当だと思う馬鹿が多いからね!

繰り返される報道は一種の催眠術ですから・・・・・
もっともこのブログを読んでる素晴らしき日本人である方々には効きませんが!(大爆笑)

さて、来月に予定される衆議員選挙を予想すると
                      前回当選数   現議員数     次回予想
自由民主党     291                    288              ⇒253   -35
民主党            73                民進党へ
維新の党         41    民進党・日本維新の会へ分裂
民進党         0                      88       ⇒23    -65
希望の党          0                                         ⇒93    +93
日本維新の会    0         15        ⇒35     +20
公明党            35                     35                 ⇒37    +2
日本共産党         21          21       ⇒26    +4
自由党・社民党     4                       4                       -3
その他            8                      21                  ⇒8    -13


【希望の党】の当選者が多いのは、民主党の比例当選者が大量に移籍すると思われるからです!
どうせ当選目当ての風見鳥の連中なんだから、本当は受け入れなければ良いのですが・・・・・
節操のない細野が中核に入ったんじゃ民主党から見境なく受け入れちゃうんじゃないの?(大苦笑)
【夢も希望もない最悪の政党】になるかもね!
どうせなら希望の塾・塾生の中から候補者を選んだ方が余程ましだと思うけど!(大々苦笑)
そんな事になれば、苦労もしない素人の国会議員がまた増えるぜよ!(涙)

いずれにしても小池新党が選挙体制を整える前に行われる今度の衆議院選挙はアンチ自民党派にとって落選すべき国会議員の鞍替え組を選ぶ選択肢しかないようなので国民にとっても不幸な事です!
鞍替え組みは慎重に選びましょうね!前回の比例重複当選者だけは選ばないように!
自分だけが助かればと真っ先に退船したセオル号の船長と変わらないと思いますが!(大嘲笑)
ポリシーがしっかりしてれば、政党をコロコロ変える筈はありませんから