未だにWindows7を使い続けていますが、UPDATEした訳じゃないんだろうけど・・・Internet EXplorerの反応が急に遅くなっちゃいました!
読み込みは遅いし、サイトによっては入力の反応が日が暮れる状態に!(ト・ホ・ホ)
それだけじゃなくYahoonoニュース映像の表示もエラーコード1001200が表示されて映りません・・・これじゃ使えませんよね!
Chromeで表示したら・・・・Flashを有効にすれば正常に動きます!
Chromeに代えてもいいんだけど・・・・・
意地でも正常化したいので・・・
速ネット上で情報を漁って・・・・・
取り敢えず、ウイルスソフトでマルウエアをチェックして・・TEMPファイルをやクローキーを削除してと・・・・・駄目か~!
Flashをアンインストールしてから再インストールをしても、詳細設定でActiveXの設定を変えても・・・・全く改善しません!

おいおい何だよ・・・・初歩的なことばかりじゃ改善出来ないのも当たり前じゃんか!(大苦笑)

InternetExplorer自体を再インストールしたくても
Windowsの機能
【Windowsの機能の有効化または無効化】が何も表示しないので進めません!

システム復元したくても、何故か古い日時に保存したのは消えているじゃありませんか!冗談じゃないよね!
こんな事で【OSの再インストール】はしたくないし・・・・・・

もしかして・・・・・・超初歩だけど、詳細設定にプラウザが不安定になったらリセットしろってのがあったのを思い出して・・・・・
InternetExplorerリセットjpg
ありゃや・・・・・簡単に直りました!
FlashPlayerを再ダウンロードして、GoogleToolBarを上書きすればOK!快適!快適!(大爆笑)
灯台下(もと)暗し!考え過ぎでした!
くだらない事で時間を費やしちゃった!(大苦笑)
ネットの情報じゃ簡単にOSの再インストールを言う人がいるけど・・それは最後の最後の手段ですから・・・・・
そんな訳で、Internet EXplorerの調子が悪くなったら上記の方法を真っ先に試してみて下さい!
レジストリーの正常化もお忘れなく!