2001.9.11同時多発テロの首謀者はアルカイダとされ、アフガン侵攻の口実にされたわけですが、誰が一番得をしたのか・・・・何の事件でも一番得をするのが犯人の筈なんですよ!
アフガニスタンをほぼ手中にしていたタリバンは辺境に追いやられ、ビン・ラデンは暗殺され、アルカイダも多大の損害を蒙りました!
一方、活動を制限・縮小されていたCIAは盗聴・暗殺も従来以上に復活、同じく軍縮の煽りで、予算も大幅に縮小された軍需産業もアフガン・イラク出兵で息を吹き返して・・・・・・
なにせジョージ・W・ブッシュ大統領は軍需産業の拠点テキサス州出身ですから・・・
親父の元CIA長官ジョージ・H・W・ブッシュ大統領も1991年の湾岸戦争で軍需産業に大貢献!
ちょうど10年でタイミング良くテロが起きるなんて出来すぎでしょ!

引力以上のスピードで崩壊したツインタワーの新しい所有者には、その日のうちに僅か8時間で爆破解体準備がなされたとされるWTC7ビルも含めて莫大な保険が支払われました。

ま~実行犯は別に置くとして、画策したのは誰かって・・・・・一番メリットがあった人達に決まってる訳!

つまり、9.11同時多発テロって、実行犯とされた輩には一銭の得にもならないテロだったんですよ!
しかも再保険を日本の損保会社が請け負っちゃので日本がこの賠償金を支払ったオマケまで!
得をしたのは、6週間前に賃貸権?を手に入れ巨額のテロ保険を掛けたシルバースタインとアフガン侵攻で支援者の軍需産業に報いたブッシュと復権したCIAなのです!

これだけ真実が堂々と公表されているのに、同じマスコミによって都市伝説にされちゃった!(大苦笑)
アメリカのマスコミを牛耳るユダヤ人の死者は3人だけ!

さて・・・・・・・
金正男(未だ本人と決定していない)暗殺事件を、9.11同時多発テロと同じ損得勘定の視点で観てみると・・・・・

1.中国に庇護されていた金正男を金正恩の指示で暗殺したなら、中国と余計関係が悪化する!
2、数少ない国交樹立国のベトナム・インドネシアの人間を北朝鮮がわざわざ実行犯に雇ったなら自分で首を絞めて両国との関係が悪化させた事に!
3・主要貿易国であるマレーシアで実行すれば、良好な関係だったマレーシアとの関係を悪化させた事に!
北朝鮮にとって一銭の得にもなりませんよね!こんな馬鹿げた事を誰がやるって?(苦笑)
キムジョンウン無前
暗殺直後の党大会で怒り心頭って感じの異様な表情の意味は?

金正男暗殺事件は、北朝鮮孤立化を画策した公開暗殺劇だって事ですよ!

実行犯のドアン・ティ・フォン容疑者(28)は事件前に韓国の済州島に行くと言っていた=韓国人が絡んでいるのに情報が少なく日本のマスコミが無視するのは何故?
北朝鮮が演出した犯行だったら済州島に北朝鮮のアジトがあるって事になる!(苦笑)

折りしも、韓国は朴大統領の疑惑問題で大混乱の真っ最中、しかも地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の設置を巡って韓国と中国との関係が極端に悪化して韓ドラ放映禁止に加え、韓国への渡航自粛で中国人観光客が激減していました!

韓国としては、何が何でも北朝鮮の金正恩を悪者に仕立てて地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の設置を中国に認めさせなければならない状況でした!
又、CIAにしてみれば北朝鮮の核開発を止めさせる為強硬姿勢で攻撃も辞さないトランプ大統領へのアシストと、万が一大統領選挙になった場合、対北朝鮮強硬路線を掲げる次期韓国大統領候補を当選させる為にも、金正男暗殺はKCIAとCIAが共同で画策したと考える方が自然ですよ!
金正日時代、北朝鮮が偽ドル紙幣を大量に印刷していて、金正男が絡んでいたとの噂も・・・CIAの暗殺ターゲットになったとして不思議じゃありません!
韓国メディアやマレーシア捜査当局へ大量の情報を流していたのはメイビーKCIAでしょう!
実行犯の女の子達も、リハーサルや空港で北朝鮮関係者の座ってる近くで待つように指示されていた可能性も・・・・・・諜報機関ならその位のお膳立ては朝飯前!
自分で画策してれば提供した情報も的確なものだし・・・・・マレーシア捜査当局も信じちゃうよね!
そもそも、暗殺された人物が北朝鮮のパスポート持ってること自体不自然!

今回の報道合戦でフジサンケイグループの入手情報量が多いのは、特別なルートがあるって事でしょうね!
VXガスで死亡した事にされてますが、オウム真理教の3回のVXガス襲撃事件では短時間での死亡例はありません!
短時間で死亡する程、強力なVXガス使用した実行犯の2女性が無事なのも不可解ですよね!
考えられるのは、2種類の薬剤を別々に吹き掛ける事で猛毒に変化する新しい方法を使った可能性です!
北朝鮮が考え出したならウカウカ出来ませんよね!

つまり私が考えた金正男暗殺とはあくまで地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)を中国に認めさせる為に行われたプロジェクト・シナリオの第一章だったのではないのか?って事です!

ステップ1・中国と関係の深い実兄・金正男を北朝鮮が暗殺したとすることで金正恩を歯止めが効かない非道な指導者として中国に思い込ませる!

ステップ2・春の米韓合同演習を大規模化して金正恩にプレーシャーを掛け続ける!

ステップ3・挑発を繰り返し、痺れを切らした金正恩に韓国へミサイルを発射させる!

ステップ4・簡単に迎撃撃墜し、やはり危惧した通りだと、地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の設置を正当化させ直ぐに停戦する!

(大規模戦争になれば核兵器開発拠点を消滅させる!)

ステップ5・射程距離は中国本土まで届かない仕様にして中国と和解する!

ステップ6・中国の韓国への観光制限を解除させる!

ステップ7・中国の圧力で、北朝鮮は日本同様中国解放軍の翼下に入り自衛に徹する軍備に縮小し中国モデルの経済政策が施行される!

となれば、万々歳ですが・・・・問題は韓国へのミサイルや砲撃です!
北朝鮮が乾坤一擲、一度に数百発のミサイルと一斉に長距離砲を韓国経済の屋台骨である財閥の数千億円を投じた最新鋭工場に打ち込んだら迎撃不能で韓国経済は大打撃どころか崩壊してしまいます!
ソウル市内は壊滅!半導体はあっという間に大暴騰!韓国に変わって中国製半導体が世界を制することに!
方や、北朝鮮は最新鋭工場なんてほとんどないので中国が面倒見れば安い人件費目当てに続々と最新鋭工場が立ち並ぶでしょう!
韓国と北朝鮮の被害を考えたら韓国の方が甚大な被害を蒙るのでは?
【窮鼠猫を噛む】の例えもあります!
甘く考えてると韓国はやばい状況になるんじゃないの?
どうせ、CIAは韓国が焼け野原になっても他人事だし・・・(大苦笑)
果たして、日本にもミサイルは飛んでくるのでしょうか?数発程度は飛来するかも?
韓国と違い距離もあるので殆どは撃墜出来るでしょう!
いずれにしても、北朝鮮は直ぐにミサイルも弾薬も打ち尽くしてしまうのでアメリカの空母なんて放っといて短期間の戦闘で狙うなら歴史的建造物を外して韓国の富の源泉である最新鋭工場やプラントだと思いますが・・・

しかし、誰かさんに直ぐに踊らされてプロバガンダしちゃう日本のマスコミって最低だよね!