フランス大統領選挙決選投票へ
フランス大統領選挙o
高校時代の24歳年上教師(3児の母)を離婚させ女房にした略奪婚のエマニュエル・マクロン(39)候補
VS
武田信玄の様に、父親を追放し党首の座に就いた極右、マリーヌ・ルペン(48)候補
どちらも、思い込んだら命がけの頑固者!

アメリカ大統領選挙のヒラリー・クリントン VS ドナルド・トランプと正反対の構図になっっちゃいましたね!
正反対(1)
規定路線継承ヒラリー(女性)=マクロン(男性)
保護主義トランプ(男性)=ルペン(女性)
正反対(2)
トランプ候補は24歳年下の若いメラニア・トランプ夫人を妻に・・・・
メラニア・トランプ
マクロン候補は24歳年上の老いたブリジット・マクロン夫人を妻に
Brigitte-Macron
マクロン候補が勝ったら、米仏のファーストレデイ対比はまさに【小説より奇なり】ですよね!(笑)

でもマクロン候補と親子ほど年の離れたブリジット夫人との関係から、なぜか【オーメン(1976)】を思い出しました。
 自殺させられた乳母に代わって乗り込んだ2番目の乳母ベイロック夫人を演じたビリー・ホワイトロー!
Billie Whitelaw omen
犬や鳥類を自在に操り乳母として抹殺されそうになる幼いダミアンを守る悪魔に操られる怖い役です!
2006年版オーメンではミア・ファローが演じてます・・・・ブリジット・マクロン夫人に似てない?
オーメン・ダミアン2オーメン・ダミアン
このままダミアンを大人にすると・・・・・・下の様な感じになるんでしょうね~
ブリジット・マクロン2
外見じゃ人は判らん!

類似点もあります。
ドナルド・トランプもエマニュエル・マクロンも議員経験なし!経済通!

下馬評は左右2大政党が支持する圧倒的に謂わば竹中平蔵を大統領候補にしたみたいな閣僚経験だけのエマニュエル・マクロン(39)候補が優勢!
わずか1年結党で大統領選挙決戦投票まで上りつめたシンデレラ・マン!
アメリカ大統領選挙でも、泡沫候補と言われたドナルド・トランプが激戦の末勝利しましたが、フランスでも、議員未経験者の大統領誕生となるのか・・・・

しかし、世界の潮流は、急激に大国に成り過ぎた中国封じ込めの為に誰かさん達によってグローバル化からナショナリズム化・自国優先に一時的回避措置が取られているので、時流に乗ってるのはマリーヌ・ルペン(48)候補!

なにせ、アメリカを牛耳るフリーメーソンの本家はフランスですから、本来なら彼らが推し進める移民制限・保護主義のマリーヌ・ルペン(48)候補がフランス大統領に選ばれる筈と思いたいのですが・・・そうは成らない要因が!
フランスまでEUから脱退したら、ドイツが平和的にヒットラーの第3帝国を再構築した事になっちゃうんだよね!
それだけは阻止するのでは・・・・・・・更に・・・・・・・・・・・・
ヨハネの黙示録で予言された【666の獣】は、フランスから出現する筈なんだけど・・・・まさか若いマクロン候補がフランス大統領になってイギリスを除く欧州を再統一の新EU初代大統領に就任したりして?

【666の獣】
の登場時は平和主義で皆から圧倒的支持を受ける事になってる!
現在、欧州は、シリア・イラク難民やイスラム過激派のテロで大混乱してるので、【666の獣】登場の舞台としては絶好のタイミングですからね~!
移民受け入れ・欧州残留のマクロン候補じゃないと、神のシナリオに合致しません!
シリアの権益は最初はフランスだったので、いずれマクロン候補がシリア内戦の仲裁役をするんじゃないの?
そんな訳で、フランス大統領選挙は99.999999%エマニュエル・マクロン(39)候補が勝つと思うよ!(大苦笑)
しかし、40年も前にOmen(1976)が予言していたとは・・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=P87-_Y4H_1c