東京の貴金属店勤務の男性(29)が、4億円近い現金を銀行から引き出て車に積込中に催涙ガスを吹きかけられ強奪されましたが、わざわざ福岡まで行って現金で金塊を買い付けするって・・・・・・

50万円までは申告の義務もないので一応768人分って事になります!
多数の一般人からの買付けにこれだけ巨額の現金を持ち歩くに一人って事はありえませんから、どこかの誰かの所有する金塊なんでしょうね!
前日にも同額の現金を引きだしていたそうな?
福岡と言えば武闘派の広域暴力団がまだ跋扈(ばっこ)してる地域です!
韓国マフィアとの結び付きも噂されています!
広域暴力団は、規正法で銀行口座を作れませんから金塊で溜め込んでいた可能性も有りますよね!
一人で巨額の現金を持ち込むのに危険を考えなくて良い状況って?
誰が考えたって、持ち込む所がそれなりに地域で睨みが利く所だったからじゃないのかな~?
どうせまともな金塊じゃないんだろうよ!

福岡空港で約7億円の現金を持ち出そうとした韓国人が事情聴取されいますが、
前日引き出した金額と合算すれば7億円以上になる訳で・・・・・

一体、韓国に持ち出そうとした札束は誰のなんでしょうね?
パチンコ経営者?風俗経営者?それとも俺俺詐欺で稼いだ金?それとも覚醒剤の代金?
うがった見方をすれば、わざわざ
捕まったのもシナリオだったりして?
一旦、嫌疑が晴れると容疑者グループから除外されますからね!(笑)

いずれにしても、振込みじゃなく現金を用意するって事は申告しなくて済む様に現金による買付の為ですから・・・・・ま~99.9999%周到に仕組まれた狂言強盗なんでしょうね!

昨年も6億円相当の金塊強奪事件が起きている福岡市!
まさかその金塊を買い戻す代金じゃないんでしょうけど・・・・・・この強奪事件も絡んでたりして?

いまや、韓国に一番近い日本の大都市として、横浜以上にマフィア間で相当な闇の金が動く町ですから・・・・・

なにせ終戦で祖国に帰っても虐げられる数十万人の最下層韓国人が居残った日本!
今じゃ金を持て余す位大金持ちになった輩も大勢いるし・・・・・日本のヤクザで組のトップにまで上り詰めてもいる!芸能界の半数以上が純日本人じゃないし・・・・・・

さてさて韓国がらみじゃ真相まで辿り着ける事が出来るのか・・・・・どうせ逮捕されても帰化してるか通名でしょうけどね!