アマゾンの当日配達なんてやり過ぎ!誰もそこまで必要とは思ってないと思うよ!(大苦笑)
夜遅くまで、当日配達に振り回されるヤマトの運転手さんには明報ですが、そもそもこんなシステムを請け負ったヤマト本社がどうかしてるんだよ!
現場は、まるでアマゾンの奴隷だもんね!
遅きに過ぎた決定なので褒めはしません!(大嘲笑)

クール宅急便やゴルフ宅急便等、日本国民に新しいサービス提供し、宅配サービス業界に君臨するヤマト運輸ですが、アマゾン一辺倒になったのかと思うほど最近は一般の荷受集配が減ってると思うよ!
私も前は黒猫ヤマトでしたが、今は日本郵便に変えちゃいました!
組織も巨大化すると、頭でっかちが現場の事より効率化・利益優先を図って出世したがる!
本社の社員も役員以下全員が毎年1ヶ月は宅配運転手をさせなきゃ現場の実情なんて骨身にしみませんぜ!

当日配達がなくなって中1日あれば、もっと効率的配達が出来る様になるから運転手さんも少しは楽になるんじゃないの!(笑)

運転手不足を解消する為にも、ま~早く中型免許なんて撤廃して、講習だけで4トントラックを運転出来るようにそてもらいたいよね!
なにが規制緩和だよ!公安は規制しっぱなしじゃんか!ゼロサム世界にさせられてる現代日本!
昔の方が大人だった!今じゃ国民はガキ扱いされてるんだから・・・・・・