マレーシア政府は、DNA鑑定が終わるまでと、未だ北朝鮮パスポートを保持する【キム・チョルなる人物で金正男(キム・ジョンナム)が暗殺されたと公式発表はしていません!
マスコミが先走り過ぎた感は否めませんね!容疑者を確定犯扱いしちゃった訳で!(苦笑)
金正男(キム・ジョンナム)とされる人物がが襲撃された映像!

その間、約2秒!金正男(キム・ジョンナム)らしき人物のスラックスに注目!
その後クリニックで倒れたとされるスクープ写真ですが・・・・・
金正男死亡
どう見ても洗い晒しのジーンズの様にに観えますけど・・・・・・実際のスクープ写真じゃなくCG?
それとも白黒に着色したとか?めくれた腹部にもご注目!


マレーシア警察が確信犯だとされたベトナム人のドアン・ティ・フォン容疑者に似た女の子がいたずらを受ける方の動画!
監視カメラとの映像ドアン・ティ・フォン容疑者LOLとは全く違う人物にも見えますが・・・・・

本人だとしたら、とても訓練された殺し屋とは思えませんぜ!(大々苦笑)

大胆な衣装で、ベトナムも随分解放的になったんですね!

しかし、やはり別人で同姓同名の大学生だとか・・・(大苦笑)
こっちの写真もドアン・ティ・フォン容疑者1本当にドアン・ティ・フォン容疑者なの?
VXガスの影響で浮腫んだ?それとも別人?こんなに短期間でふっくらするの?
本人らしき映像がこちら・・・

ドアン・ティ・フォン容疑者公表された写真と全く違いますよね!
英語もたどたどしく・・・苦労してたんでしょうね!美味しい話には裏があるのに・・・・・・
水では洗い流せない猛毒VXガス皮膚からも浸透するのであれだけ間近で扱って無事生き残っているとは思えませんが・・・・手袋が廃棄されたら2次災害も起きるんじゃないの?


たしか今回の一味の誰かと一緒に韓国に旅行したって本人が話したって情報もなったっけ・・・・・


今回の暗殺事件大きな謎があります!
ベトナムは、ベトナム戦争時空軍パイロットを派遣しホーチンミンを支援し、ベトナム戦争の勝利に貢献した事で北朝鮮と数少ない友好関係である国です!
インドネシアも同じですよね!スカルノ時代から脈々と続く友好関係のぶち壊すなんて常識じゃ考えられませんが・・・・・そんな友好国の国民をわざわざ使う?暗殺事件を起こしたマレーシアを含めると3カ国全部を敵に回す羽目になるんだから・・・・・
この関係を考えたら、踊るマスコミを使っての大陰謀説も有り得るって話なんだわな!
だって後方指揮してたのが北朝鮮4人だって簡単にバレる様な暗殺劇なら、なにも友好国のベトナムとインドネシアから別々に雇う事もない訳で・・・・・・・
女性二人の実行犯を雇ったとされるが容疑者だと確定させたのは誰からの情報なんでしょう?

金正男(キム・ジョンナム)を暗殺して誰が得をするのか・・・・・
北朝鮮の対応がお粗末過ぎるのも解せません!わざわざ反感を買う対応に終始してます!

これが本当に北朝鮮が計画した暗殺だったらお粗末を通り過ぎて椴松(とどまつ)・・・・十姉妹(じゅうしまつ)と見せかけて北朝鮮を絶対孤立化に追い込み、恐怖政治と化した金正恩(キム・ジョンウン)体制を外堀(外交問題)から埋め崩壊させようと反体制派が仕組んだ乾坤一擲の大芝居なのかも!
そう考えなきゃ北朝鮮犯行説はデメリットが大きすぎて辻褄が合わない!

もう一つの可能性は北朝鮮の言ってる様に韓国情報機関が仕込んで実行犯とされる情報をマレーシアに流いてるシナリオ!
韓国経済は火の車でパククネ大統領のみならずサムスントップまでが逮捕されると言う異常事態になってます!大卒の就職は超氷河期になろうとしていますし、建国最大の危機だと言っても過言ではない状況で従軍慰安婦像の問題で日本と遣り合ってる場合じゃない!
頼みの中国はの高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD配備決定以来交流は蜜月から一転氷河期に入ろうとしています!
そもそも、直ぐお隣から発射される北朝鮮ミサイル用に高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)なんて必要無いって事ですよ!表向きは発射された瞬間に検地して迎撃出来るって事になってるけど、中国のミサイルの方にも絶大な効果があるわけで中国の対アメリカ抑止力としての攻撃用ミサイルを無力化するんですからね!
そりゃ中国も引けませんわな!(苦笑)
造船も不況だし、自動車も売行きが伸びず、四面楚歌は韓国の方が深刻でしょう!
怒る韓国国民の注意を北朝鮮に向けさせれば暫くは時間を稼げるのは事実ですからね!
常識的は後者の筈ですが・・・・・何をするか全く読めない北朝鮮なので・・・・・

ドアン・ティ・フォン容疑者が今回の一味の誰かと一緒に韓国に旅行したって情報在りました有りました!
【マレーシアのクアラルンプール国際空港で金正男(キム・ジョンナム)氏(45)を殺害した容疑で逮捕された、ベトナム国籍のドアン・ティ・フォン容疑者(28)が、昨年11月に韓国国籍を持つ人物の身元保証を得て韓国に入国していたことが判明した。

フォン容疑者は昨年11月2日に韓国を訪れており、入国の際にフォン容疑者の身元保証を行った韓国籍の人物(26)について、捜査当局が正確な経緯や背景などを調べているという。韓国紙「文化日報」が21日に報じた。

海外出国財務保証エージェントの関係者といわれるこの人物は、京畿道地域に暮らしており、金正男氏暗殺事件のおよそ2週間前に当たる今月1日、フランスに出国したことが把握された。

捜査当局は、この人物がフォン容疑者に対する単純身元保証を行ったということもあり得るが、今回の事件に関与した可能性も排除できないとして、韓国国内における活動の経歴を調べていると伝えられている。】・・・朝鮮日報
この韓国籍男性の続報は・・・・北朝鮮の情報組織が韓国国内にあるってか?う~ん!

可能性の極め付きは・・・


先のブログで書いた様に、金正男(キム、ジョンナム)は成田で事情聴取された時に裸にされ虎の刺青が彫られている事が判明しています!
暗殺を免れるため何も知らない影武者を金正男(キム・ジョンナム)自身が企画して暗殺を演出した可能性も・・・・トレードマークのサングラスをしてないのも・・・・・・
莫大な金王朝の海外資産を握っているが故に、暗殺出来なかったとも・・・・金が支払えずマカオのホテルを追い出されたのも踊るマスコミへの演出だったとしたら・・・・・・・
北朝鮮が執拗に遺体の引渡しを要求したり合同操作を主張する謎も一気に氷解する訳で・・・
金正男成田2日本から強制送還された時点で慎重な行動を心がけていた筈ですから!
慎重にかつ強かに大変身したんじゃないかな~!
日本のテレビ局インタビューでにこやかに笑顔で応対する金正男はそもそもこの日の為に証拠として影武者を映像に残す為だったりして・・・・・・強い日差しなのにサングラスもしてないし・・・・・

問題は、亡くなった人物【キム・チョルのパスポートが北朝鮮の本物だったかどうかです!
パスポートが本物なら全くの別人北朝鮮公認で外貨獲得を行っていた本人なので北朝鮮は実行犯ではありません
偽造なら本人か影武者です!
北朝鮮と合同で旅券を真偽判定すれば無関係な別人かどうか直ぐに判明するのにね!
もっとも北朝鮮が知りたいのは本人かどうかの真偽判定なので旅券なんてどうでもいいんだろうけど!

中国でのインタビューと比較すると・・・・・どこか雰囲気が違うような気も・・・・・・!

DNA鑑定にマレーシアが拘るのも刺青が無いからだったのか?
金正男暗殺と発表して、もし影武者だったらマレーシア警察の顔は丸潰れになりますからね!
2014年3月8日に起きたMA370行方不明事件も未解決だし・・・・・・

MA370
マレーシアもナジブ首相への7億ドルもの汚職疑惑(サウジアラビアからの献金にして幕引き!)もあったし、やっと落ち着きを取り戻そうとしていた矢先に起きた破天荒な事件ですから大変だわ!

謎が謎を呼ぶ展開に・・・・・・・北朝鮮の孤立化を図るため金正男の安全と引き換えにCIAが絡んでいたりしてね・・・・・・・・
金正恩()キム・ジョンウン)の党大会で見せた憮然とした表情が謎の全てを語っている様にも思えるのですが・・・・・
キムジョンウン無前
冗談じゃね~ぞ!金が消えたじゃね~か!余計な事しやがって・・・・・って顔じゃない?
影武者だって解っていたから?本物の行方が判らない苛立ち?それとも罠に嵌められたから?
全世界を敵に回すから?
とんでもないプレッシャーが圧し掛かった顔です!自分で指示したならこんな顔は絶対しないぜよ!

木を見て森が見えないマスコミ報道!それとも森を見せないのか・・・・・・

特に無責任な評論家諸氏の話はあくまで参考程度に!