在日韓国人の犯罪となると、冤罪だって再審を支援する人達がすげ~多くいるんだわさ!
終戦後、韓国に帰りたくとも帰れない最下層の人々が日本に残ったんだから、連帯意識も半端じゃないんですよ!
帰化して日本人になったけど、DNAは生きてる!

東住吉放火殺人事件・・・ホステスとヒモ(青木恵子さ/朴龍晧)が連れ子の小学6年生の青木めぐみちゃんを

子供だけに保険金掛ける?
内縁の夫が亡くなった小6の娘を性的暴行してるのは体内に残された精液が一致し本人も認めてる!
こうなると刑事も怒り狂って罵詈雑言を浴びせたのは想像に難くない!

ガソリン撒いたって自白が無罪の決め手になったのは明らかに捜査班の手落ちでしょう!
なにも撒かなくってもタンクに紙紐でも入れれば、毛細現象で満タンのガソリンタンクから徐々に漏れ出すからね!ガソリンを満タンにしたのもその為で、わざわざ別の容器から現場にガソリン撒いたりしないと思いますが・・・・

状況証拠は完全に黒ですが、日本の裁判では正常判断が出来ない時や、疑わしき時は被告人を有罪には出来ません!
警察も自白したので安心しちゃったんで・・・調書もおざなりになった可能性が高い!

裁判官と同じ立場で徹底的に疑問点を一つ一つ潰して自白の検証をしなけりゃ又同じ事が起きるでしょう!

長女に入浴を勧めたのは内縁の夫で、偶然ガソリンタンクからガソリンが溢れ出したなんて有り得ないんだけど法律上は可能性を完全否定しないと有罪に出来ない!

つまり欠陥を上手く使えば完全犯罪なんて簡単に出来るって事!
保険金目当ての殺人って結構起きてるけど、状況証拠は黒なのに殆どが無罪!
だって弁護士が徹底的に他の可能性を提示する訳で・・・・そりゃ自分がやってないって事も有り得るって話になるんだわな~!
刑事コロンボみたいな捜査も日本じゃ認めて貰えないかもね!

非常に後味の悪い無罪判決ですけど・・・・今の法律じゃどうしようも無いのが実情!

何回も書いてるけど、防犯カメラの映像や現行犯以外10年以上無罪だって言い続ければ、状況証拠じゃ皆な無罪になる可能性は高いよね~!