だから言ったでしょ!【金の座】は弱肉強食の時代なので強者が勝つかもって!(笑)

ドナルド・トランプ・・・・金も美女も世界最高権力も手に入れちゃった!

TRUMP Win
まさにアメリカンドリーム!モデル出身のファーストレデイも初誕生!
6-Trump Win
セレブで有りながら国民の不満を代弁する姿勢が人間的だと評価されたんでしょうね!
しかし中東を悪化させたオバマ政権の後始末は大変?
ユダヤ教徒の娘・孫を持つドナルド・トランプ!親イスラエルも強烈ですからね~!勝因の一つにはユダヤ人コミュニティ社会の隠れたバックアップも有った訳で!
さてさて混迷を深めている中東情勢はどうなりますやら・・・・・・

アメリカマスコミの殆どが反トランプキャンペーンを行い、偏ったクリントン支持報道での四面楚歌状態で劇的大逆転!(大爆笑)
なんとマスコミの世論誘導に勝つ奇跡的勝利!(大々爆笑)

何回か書いてますが、マスコミが使ってる少量サンプル形式の世論調査なんて世論誘導の手段になるんだぜ!どうせ対象は大都市だけで非公開だしね!(大苦笑)
こうなると見方をちょっと変えるだけで欠点より利点が強調されるので支持率も・・・【うなぎ上り】になるんだわさ!
なにせ欠点長所の裏返しなんだから!(爆笑)

方や悲運のヒラリークリントン!2008年の予備選にも負け、今回もトランプの10倍以上の選挙資金を使いながら途中の圧倒的差を挽回されて負ける運の無さ!

大方の予想を裏切った形に成りますが、土壇場でのトランプ氏への最終援護射撃だったジェームズ・コミーFBI長官のメール問題の再調査発言が勝利した最大の要因ですよね!
再調査発言で、トランプ候補は息を吹き返してゴールへと雪崩れ込んじゃった様にみえるけど・・・・・実際は
直前に再調査はしない事にした事の方が効果的で、今までTV討論会の勝者が大統領に成ってたし、メデアのクリントン候補優勢の報道と相まって勝利を確信したクリントン陣営の気が緩んでしまった!(苦笑)
実に良く出来たシナリオでした!(大爆笑)
どうせクリントンが勝つんだから、トランプにも入れて上げようって票が物凄く多かったって事さ!
クリントン候補の健康問題も、ボデイブローの様に効いてたしね!強い女性像を演出する選挙戦だっただけに健康不安が公に成った事で余計支持離れに繋がっちゃった!

最後は健康が勝敗を分けちゃった!クリントン候補は軽度なアルツハイマーではとの疑惑も出たし・・・

マスコミは報道しなかったけどメイクで誤魔化してるとか・・・・

替え玉疑惑もネットを騒がしたし・・・メールだけじゃなく何か隠してるんじゃないかってね!

ヒラリークリントン候補が予備選から何故か女性人気が今一だった事も大きいですよね!
初代女性大統領候補なんだから、予備選挙で圧倒的に勝つ筈が・・・・・やはり武則天武則天01
(70歳で中国唯一の女性皇帝)みたいに高齢でも健康じゃないとね!
実績を訴えし過ぎたのも裏目でした・・・・クリントンじゃ知りすぎているだけに劇的には変わらないからね!

一方のトランプ候補、女性蔑視の報道が繰り返されたのに女性票は逃げなかった!(大爆笑)
それだけ女性が好むセックス・アピールが有ったって事ですよ!
変革を求めるなら絶対ドナルド・トランプでしょ!(笑)
選挙は水物って言うけど、終盤戦で流れが出来ちゃうといくら組織票があって下馬評で有利でも簡単に逆転されちゃう!マスコミの世論調査って怖いですよね~!思わぬ方向へ導く事もあるんだから!(爆笑)

今回は誰かさんの作戦がバッチリ当たったんでしょうね!
トランプ大統領じゃなきゃこれから現れる理知的で平和主義者の仮面を被った【666の獣】が登場し辛いんだから私に言わせれば、トランプ候補が勝って当たり前なのさ!
20年毎に選ばれたアメリカ大統領が暗殺されるジンクスの標的としてもね!(苦笑)
(ケネデイ暗殺は偶然の産物ではなく、リンカーン暗殺と完全に符合する様に仕組まれた出来事だった)!

トランプ大統領のキャッチフレーズ、【Working Togerther】!

新保護主義的政権の誕生で【TTP】もご破算!グローバルからナショナリズムへと大転換!
イギリスのEC離脱と合わせて今後はグローバル経済一辺倒の見直しが予測されます!
【自国の繁栄が最優先】は当たり前の事なんですが・・・ワンワールド(ONEWORLD)を画策する誰かさんのシナリオじゃ中国資本による行き過ぎたのグローバル化を阻止する為、トランプ候補を勝たせて一旦小休止させるんですよ!

なにせナショナリズムが沸き起こらないと、乱世にはなりませんから!(苦笑)
世界が自分勝手になって収拾不能の大混乱した時こそ【666の獣】が登場して奇跡的な世界平和を実現するんだから・・・・【ハルマゲドン】に向けてね!

さてさて、世界経済は予想外の【トランプショック】で大波乱が起き一時的ですが株価の大暴落や円高に見舞われる筈です!

前々から予言していたように、遷宮後1~3年で短期間の大不景気が来ないと【遷宮後は大不景気】という伊勢神宮のジンクスが終了しちゃいますからね!
大不景気の成れば・・・やっと、予言が達成するのでこれからも簡単に近未来先も読めるので・・・・・・


トランプ大統領誕生で何も悲観する事はありません!
だって・・・・・
2020年の日本大繁栄は、財務省が余計な事しなければ必ず訪れるのですから!(大爆笑)

【ハルマゲドン()世界最終戦争)】はまだ先!
回も書いてますが、遷宮後、弱肉強食へと変わった!弱者優先より生き残りを賭けた熾烈な戦いの時代に突入しています!
強者になるには成功する事が必須条件!
いつの世でも成功の秘訣は努力と運と強引さ!日々力を蓄え運を味方にする努力を!
更にアルツハイマーに成らずに長生きするなら【レスベラトロール】の摂取を!
私がいくら言っても信じて貰えないので・・・・NHKが取り上げた番組を・・・見逃した方はこちらを・・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAzNTIxMDI0.html
私も飲んでいます!2週間飲み続けたら1ラウンド歩いても疲れが全然違います(笑)
資生堂でも出してます!6mgですが
海外製じゃもっと高容量の安いのが仰山出てます⇒500mg