まっこと残念の極みじゃの~!末尾番号を上げる毎に大幅なデザイン変更で話題を提供してきた【iPhone】ですが、今年はマイナーチェンジに終わりそう!
iphone7ブラック
今度のブラックは艶消しと艶ありの2種類になるらしい・・・・

予備の【iPhone5S】【iPhone7】に替えるつもりだったけど・・・・・

【iPhone5S】は安くて速く使いやすい揃った【iPhoneSE】に替えるか?それとも来春発表の新型【iPhoneSE】にすべきなのか・・・・ハムレットですが【iPhone7】は選択肢から消えちゃった
いままでは発表会をライブで観てたけど、今年はパスじゃわな!

目下の関心は、変わり映えしない【iPhone7】より【Apple campus2】!
Septenberがアップされました!

だいぶ仕上がって来ましたが、ジョブズが生きてたら変更変更で遅れていたかもね!
しかし盛り土が減るのはいつになるやら・・・・